• レス タイトル 最終更新時刻

    【FA相談】総攻撃:(4)ソロモンの悪魔クロケル

    発言数:61
    ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
    2018年6月19日
    アンケートの結果、当連合は「(4)ソロモンの悪魔クロケル」に対し総攻撃を書けることに決定いたしやした。
    以後、4000人の灼滅者をどう動かすか、相談を進めて参りやしょう。

    【総攻撃】
    戦争開始の直前に、指定した戦場ひとつに対し、組連合の参加者+4000名が総攻撃を敢行します。
    指定した戦場の戦力に「4000×作戦内容修正(1.5~3)」のダメージを与えます。

    ※複数の組連合で同じ戦場を総攻撃した場合は、与える総ダメージ量が「4000×最も優れた組連合の作戦内容修正×組連合の数に応じた修正(2連合なら+20%、3連合なら+30%……)」になり、効率が悪くなります。

    (4)ソロモンの悪魔クロケル
     アメリカンコンドルによってブレイズゲートから開放された、ソロモンの悪魔です。大地の恵みをふんだんに含んだ「温泉パワー」を常に全身から源泉かけ流しており、大地(ご当地)を力の礎とするご当地怪人達を強力にパワーアップする事ができます。

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年6月19日

      スレ立てお疲れさんだぜ。決める事としては……4000人のポジション振り分けを決める、ってのもありかね。

    • オリヴィア・ローゼンタール (蹴撃のクルースニク・d37448)
      2018年6月19日

      怪力無双で岩とか投げ込んで、温泉の流れを変えたり塞き止めたりはどうでしょう? 物理じゃない不思議パワーだったら無意味かもですが。

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月19日

      物が温泉ですから、流れているお湯に攻撃を当てて、水蒸気での目くらましなんかも使えると思いますよ・・・。強敵とはいえ、相手は一人、目は二つ、視線の妨げになれば、当る攻撃も増えるでしょうねぇ・・・。

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年6月19日

      しかし向こうさんはクロケル1人でいるわけじゃねえんだろ? 温泉パワーでパワーアップしたご当地怪人達がわんさかいるはずだ。ディフェンダーで壁を作りつつ、スナイパーで後方から撃つってのはどうだろうな。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月19日

      ただ背後の風景が二車線のトンネルだとすると、4000人の戦力を効果的に投入できるかが問題ですね。確認はできませんが傾斜があるならば、接近する前に温泉の一斉放流による妨害等も予想できます。まあ温泉そのものに攻撃能力が有るのかは明言されていないので 考えすぎかもしれませんが。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月19日

      悪魔クロケルのサイキックっす。参考までに。 // 『黄金潮流 術 遠単 ダメージ+足止め』『ボイルドオーシャン 神 遠列 ダメージ+炎』『湯の壁は砕けない 術 近単 ヒール+盾アップ』 // ブレイズゲートにいる分割存在と完全復活したダークネスではまるで違いやすので、同じだと思って油断することのありませんように。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月20日

      そういえばここだけボスがソロ魔だけど、雑魚はご当地系って認識でいいのかしらね。一応ソロ魔系雑魚との混成軍を想定しておくべきかしら。//ポジション割り振りは天方先輩の言う通りDfSnを多めに配分してCrJmを適量、Mdも最低限は配置って感じになるかしら。比率としてはDf4:Sn4:Cr1:Jm1:Md1くらいで考えてたけれど。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      配下は、どこかのペナント怪人とか、そんな感じじゃないっすかね? // 【ポジション配分】うーん、ちょっとディフェンシブな割り振りのような。こちらから攻めかかるんすから、もっと攻撃的でもいいと思うっす。Cru:3 Def:3 Sni:2 Jam:1 Med:1でいかがっしょ? // 【戦術】敵陣地に攻撃を仕掛ける以上、どういう陣形でどういう戦術を使うかが重要かと。敵陣に対する包囲殲滅戦か、楔陣形による突撃か、あるいは釣り出しを試みてみるか。配置的に防御重視そうなんで(半)包囲による火力の集中が有効っすかねぇ?

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月21日

      【戦術】最大戦力であるクロケルをどれだけ削れるかがのちの戦争の結果に響いてきそうですから、楔陣形による突撃で、最大戦力に一点集中がいいかもしれませんよ・・・。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      【連合間連携】6F菊さんより協力できないか検討してほしい旨の提案っす。まずは各連合の総攻撃先から。【2B桃:総攻撃(11) 4D椿:総攻撃(7) 5E蓮:総攻撃(12) 6F菊:総攻撃(8) 8H百合:総攻撃(9) 9I薔薇:総攻撃(4)】 (12)と攻略必須4戦場にうちの(4)。(1)に接する4戦場はどこも攻撃をしないことになってやす。そこで、(3)か(5)を通って、【(3)を通る場合】「(7)→(9)→(12)&(4)→(8)→(11)」【(5)を通る場合】「(8)→(11)→(12)&(4)→(7)→(9)」で、手前を攻める連合が奥へ行く連合を支援できないかというお話っす。いかがなもんでやしょうか? 効率よく動くためには、協力した方がいいと思うんすけど。

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月21日

      協力は願ってもない事ですので、した方がいいと思いますよ・・・。そして、ルートですが、【(5)を通る場合】を押したいですねぇ・・・。どのような知識があるかは解りませんが、得られる物は多いでしょうから・・・。厳しいでしょうかねぇ・・・?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      あ、勘違いさせたなら申し訳ありやせん。これ、FAの話っす。なので、通過する(1)に隣接の4戦場のどこを通ったとしても、ダメージを与えられるわけじゃないっす。でまあ、今回は『奇襲』でなく『総攻撃』なので、戦力を集中して押し通る感じかと。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      なるほどね。とすると……理由は違うけど、私も【(5)を通るルート】を推すわ。彼らの制圧がコンピュータールーム侵攻の条件なら、「コンピュータールームを落とす」とブラフをかけながら突撃する事で守りを固めさせられると思うの。で、彼らに襲いかかると見せかけて脇を抜いていくようにすれば、消耗を抑えられないかしら。要はフェイントね。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      あ、耀さんのプランいいっすね。それなら、(5)の敵戦力との交戦は最小限ですみそうっす。ブラフに現実味を持たせるために、陽動部隊をおフランス怪人の軍勢と対峙させておきたいっすね。各連合にこの案を回すとして、陽動部隊は言い出しっぺのうちが引き受けるべきでやしょうか。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月21日

      【連合間連携】(5)を通って荒谷様のブラフ行動の実行に賛成します。陽動を受け持つのも大丈夫だと思います(受け持つ戦場が隣であることも含めて)。ただ、六個連合24000の退路と陽動戦力をどのタイミングで離脱させるかを検討すべきと愚考します。【戦術】楔陣形で突破する場合、相手の前衛戦力が3割以下ならば突破は可能だと思います。ただ相手の前衛がそれ以上だと削りきれない可能性があるので、その時は片翼に攻撃戦力を集中させて壁沿いに突破する等、いずれにせよ攻撃的柔軟性を含ませた戦術想定を提案します。半包囲は魅力的ではありますが、背景を考慮すると難しいかもしれません。【ポジション配分】 攻撃主体でしたら 損耗も増えると思うのでラフィット様の編成を流用しつつDef:2 とMed:2に変更する事を提案します。(だいぶ生意気な口調になってしまい申し訳ございません)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      美月さん、そして耀さんや流希はご意見感謝っす。少なくとも陽動を担当するのは大丈夫そうなので、それを6F菊さんに報告して他連合さんに流してもらいやすね。 // 【戦術】楔陣形が無難っすかねまあ、FAだけで勝敗を決めるものでもないんで。 // 【ポジション配分】メディックを一割増やすなら、どこかのポジションを削らないといけないと思いやすが、うちが陽動を引き受けるなら、クラッシャーを減らすべきでやしょうか?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      あと、(5)を選ぶべき理由について、耀さんのご意見も報告にいれときやすね。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      【連合間連携】ええ、陽動はうちで受け持つのが良いと思うわ。相対する戦力的にも侵攻距離的にも、うちは間違いなく他の組連合よりも負担軽いでしょうし。//具体的な陽動プランについてだけど、(5)へは私達の組連合を先頭として鶴翼陣形で突入、全軍で取り囲むように動くと見せかけて、両翼の裏に隠す形で他の組連合を先行させる、というイメージよ。若しくは寺内くんの言うように、楔陣形で壁と敵陣の薄い所の間を抉じ開けるように進む感じかしら。//(4)では楔陣形で突撃して食い荒らし、撹乱して他の組連合の侵攻を助ける形にするのがベターかしらね。//【ポジション配分】陽動や後詰めすることも考慮すると、Dfは厚めの方が良いと思うわね。かといって私の案程守りに寄せすぎてもアレだし。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      あっ書き込み遅かった。まあ、楔でも行けると思うから大丈夫よ。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      【陣形】ああ、うちの中の陣形なら、余所に影響しないんで、これから調整すればいいと思うっすよ。全体で重要なのは、(5)に対するブラフと陽動っすから。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月21日

      混乱させて申し訳ございません。私が考えるのはCru:3、Def:2、Sni:2、Jam:1、Med:2でMedを増やす代わりにDefを減らす考えです。荒谷様の防御重視の考え方も理に適っていると思うのですが、相手に陽動だと悟らせない、敵陣突破の攻撃戦力の確保、火力の充実化とメディック増員による連続攻撃態勢の確立を主眼に置いて愚考するところです。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      【陽動】ごめん、他の連合の意見にあったんだけど、陽動として「戦闘」すると二ヶ所攻撃扱いで失敗の恐れがあるって意見が出てたわ。これを避けるとすると、もう「ブラフかけて問答無用の突撃(攻撃はせず脇を全力で抜けていく)」って感じになりそう。……でもまあ、24000人が纏まって抜刀して血走った目で全力で叫びながら駆け抜けてったら間違いなく大混乱だし、これでどうでしょうか。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      【ブラフ】6F菊さんっすね。まあ、懸念が出るのももっともで。自分はてっきり陽動班を編制してずっと(5)に置いておくものかと思ってたんすけど、耀さんたちは、連合全体で陽動して、それから自分達も先へ進むって事でいいっすか? まあ、最悪力押しで押し通っちゃえば何とかなるかもしれないっすね。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      【ブラフ】ええ。人の壁を作りつつ囲い込む、或いは薄い所をブチ破って攻撃を仕掛けると「見せかけて」、そのまま整然と奥へ人波が流れていくイメージ。こちらが(5)に総攻撃を仕掛けると「思い込ませる」事で守りを固めさせ、行動に融通を利かなくさせてガンスルーするのが主な狙いのつもりだったの。陽動に関しては、私個人としては班を組んで物理的に止めるというより、連合全体で情報攪乱(ブラフ及び他組連合の動きの隠蔽)をするという意図が強かったわ。だから、私達も混乱が回復する前に、できるだけ速やかに前進するつもりでいたわね。こう言っては何だけど私達の本命は(4)への総攻撃で、あくまで今回の陽動云々は「先に進むための工夫」に過ぎないわけだし。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      ちなみにブラフが通じなかった場合は本当に単なる強行突破になるけれど、これに関しては勢いと数の暴力(※攻撃ではない)で何とか(ぇー

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月21日

      【陽動】それだと我々(24000人全員)は『ス○ーリング○ード』のソ○軍か『ハク○ーリ○ジ』の日○軍になるわけですか…。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      【プレイング】さて、そろそろプレイングの書き手を決めた方がいい頃合いっすけど、ブラフ案の匙加減が難しいっすね。発案した耀さん、お願いできやせんか? 自分は瑠架戦争で担当したので、今回はフォローに回らせてもらえれば。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      【プレイング】……その辺のイメージ具合の事も考えれば、確かに私が書くべきか。わかったわ、やってみる。如何せん同背後含めても攻撃系FAって書くの初めてだから、フォローしてもらえるならとても心強いわね。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      耀さん、ありがとうっす。まだ時間はあるっすから、ゆっくり仕上げていかれればいいっすよ。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      【ブラフ作戦】色々と他連合見て回ったけど、どうも懸念の方が強そうね……とりあえず侵攻する際に「大群での大声及び気迫で威圧して突破を図る」程度に抑えておくべきかしら。……これまでに飛び地に奇襲かける時に経路の確保とかってどうなってたっけ(ぇ

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      【飛び地への攻撃】とりあえずグラン・ギニョール戦争で一マス先の戦場に仕掛けた時の該当部分を抜粋っす。 // 『4.奇襲先までの移動』・(2)まぼろしのガルニエ宮 は6F菊連合の奇襲に合わせ全力で駆け抜ける ・ESP「アリアドネの糸」を使用し、帰還ルートを確認できるようにする

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      失礼、これ、間のマスにも奇襲入ってるっすね。もっとぴったりの案件探してくるっす。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月21日

      連投失礼。今度の例は大丈夫っす。垓王牙大戦の3C桜さんの奇襲っす。 // 【http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/Entry/244/】

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月21日

      情報提供ありがとう、助かるわ。……んー、見た感じだと特に間の戦場で何かする、みたいな事は無いのね。強いて言えば隠密行動くらい?とはいえ、今回は人数が人数だから……やっぱりウォークライぶちまけて超テンション上げて勢いで突破くらいしか思いつかないわゴメンナサイ。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      とりあえず現時点での進捗を……【http://ideapad.jp/82a24d3b/view/】明日もお仕事なので今夜はそろそろ失礼します。次に編集できるのはお昼休みに少し、本格的にだと夕方以降になるかと思います……

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月22日

      はい、耀さん、お疲れ様っした。明日の夜、頑張りやしょう。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      ちまちまと更新。最低限は書きあがったかしら……まだ足りなそうな所とか、直した方が良いと思うところとかは是非指摘してください……

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月22日

      では幾つか提案と質問を。 【4】部隊編成及び戦闘方針。 『1』ライドキャリバーを持つ殲滅者の騎兵的運用(先行偵察・伝令・遊撃・追撃)による戦術的な機動性と柔軟性の確保を提案します。((5)は不明判定しにくいですが(4)の背後には道路らしき物が写っているので運用は可能だと思います) 『2』楔形陣形においては先頭をCru・Def若しくは両方の混合部隊にするのかを質問します。 【5】撤退行動。 『1』撤退時の手段ですが、殿の場合はある程度の時点で煙幕の使用を提案します。 『2』完全撤退する際に全サーヴァントを投入して撤退までの時間稼ぎに運用することが可能かを質問します。 現在は以上です。(生意気な口調になってしまい申し訳ございません)

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      (頭過熱中につきぐんにょりしつつ)質問ありがと。口調については気にしてないわ、私もこんなだし。//【提案】キャリバー隊の編成と煙幕の用意ね。組み込んでみるわ。//【質問】楔陣形の先頭に関してはその通りのつもりよ。先頭というか、敵陣とぶつかるV字部分はCrDf混合部隊で「切り崩す壁」になって、その少し内側にSnMd部隊が控えているイメージね。/撤退時にサーヴァントを壁にする案か。こう言っては何だけど、脱落しても回収が容易な壁という意味ですごく優秀ね……ん、盛り込んでみるわ。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月22日

      耀さん、仮プレお疲れ様っす。自分からも多少。 // 項目が「部隊編制」と「戦闘方針」が一緒になってやすが、これは分けた方がいいっす。 // 「道中の強行突破を図る狙い」とありやすけど、(5)だと明記しちゃっていいんじゃないっすか? // 【戦場特性】悪魔クロケルは温泉を司ってるっす。その力で、戦場全体をお湯が覆っててもおかしくないかと。対応がいるかどうかは分からないっすけど、ライドキャリバーが不調になったり、小型のサーヴァントが沈んだりとか、ちょっと気になるっす。心配しすぎっすかね?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月22日

      連投失礼。 // 【ESP】敵のパトロールと遭遇した場合に無音で社梅津出来るようサウンドシャッターもほしいかなと。不意打ちを防ぐためにDSKノーズもほしいっす。 // 【情報収集】概要にあった「敵戦力の構成及び能力傾向に関しての調査」の具体的な内容がありやせん。調査班をおくのか、何をどう調べ上げ持ち帰るのか、その辺りをお願いしやす。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      ラフィット先輩もありがと。指摘事項は帰宅次第順次手を入れていくわね……こんな日に限って背後さん残業確定だなんて(ぷしゅー)//【ESP】作戦の形式上(叫びながら突撃&威圧して圧倒)、かなり目立つ形になるから不要と思ってたけど、用意しとくに越したことはない、か。わかったわ。加えとくわね。DSKノーズは入ってるので確認していただければ。//【戦場特性】昨年の沖縄での海上戦闘では特にトラブルしたみたいな話は聞かないし、大丈夫じゃないかしら。どちらかというと、温泉の効能がこっちにマイナス補正かからないかが不安かもだけど、推測の域を出ないし……

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月22日

      【サウンドシャッター】敵の警戒に引っかかってなし崩しに交戦状態に入ると、混乱が起きかねないっすからね。念のためっす。 // 【戦場特性】考えすぎかもしれないっすけど、可能性を潰していくのも大事っす。これひとつとっても、戦場調査の一環として使えると思いやすよ。 // 【1 標題】今回から「ファーストアタック」でなく「総力戦」になりやしたので、手直しをお願いいたしやす。 // 残業お疲れ様っす。ついてないっすね。どうぞご無理はなさらず。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      遅くなってごめんなさい、ただ今帰宅したわ。明日は休みだから、最悪徹夜してでも仕上げる所存よ。まずは、今挙がってる所から手をつけていくわ。まだ追加案とかあれば、遠慮なくよろしくね。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      現状の進捗をぺたり。(※アドレス自体は同じものですが最新版に更新されています)【http://ideapad.jp/82a24d3b/view/】追加事項が何もなく、直す部分も無いようならこれで決定稿として0時ごろにプレイングとして投稿するわ。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月22日

      耀さん、仮プレお疲れ様っすよ。それじゃ多分、これが最後の作業になるかと思いやすので、よろしくっす。 // 【【4】部隊編成】「9I薔薇連合全てのライドキャリバー連れの灼滅者が所属」4000人って言うのが、うちの連合所属の人員か分からないので、「指揮下の」とした方がいいかと。主力部隊の中に、ジャマーだけで編成したチームがあっても面白いんじゃないかと思いやした。 // 【戦闘方針】戦闘不能になった灼滅者の後送が入っていればいいかと思ったっす。 // これは個人的な趣味っすけど、句点「。」をつけていただければと思ったっす。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      ん、指摘ありがとう。了解よ。「指揮下の」を追加、ジャマー陣の追加、戦闘不能者の搬送について追加。あと箇条書きの所を除いて句点もつけてきたわ。//ラフィット先輩の他にも、指摘や提案等あればよろしくね。繰り返しになるけれど、0時には決定稿で出すつもりなので可能ならそれまでにお願いします。(何とか形になった途端に眠くなってきたので……すみません。朝は強い方なので早朝また確認はできます)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月22日

      自分からは、もう訂正の意見はありやせん。あとは他の方次第かと。

    • オリヴィア・ローゼンタール (蹴撃のクルースニク・d37448)
      2018年6月22日

      お疲れさまです……! いつもお任せしてしまっていましたが、こんなに文字数使うものなんですね……!

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月22日

      ギリギリですが報告します。主力の編成のクラッシャー:3 ディフェンダー:3 ジャマー:1 スナイパー:2 メディック:2だと『11割』になってしまいます。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月22日

      あ、うん。そこはぶっちゃけわざとというか、わかってて分母11にしてるから大丈夫よ。あくまで「比率」だから、ジャマーの人数は特定の隊に割いた人員を除いた全体の「1/11」ってことね。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月23日

      あっ…しっかり読んでいないばかりに馬鹿な質問をしてしまいました。申し訳ございません。他に関しては大丈夫だと思います。

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月23日

      と、いう事で無事形にすることが出来ました。つきっきりでサポートしてくださったラフィット先輩を始め、意見を出してくれた寺内くん、その他9I薔薇連合の仲間のみなさん、ありがとうございました。不慣れな私がここまでできたのも、皆さんのお陰です。本当に助かりました。当日はまた改めて、よろしくお願いします。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月23日

      耀さん、お疲れ様っした。色々無理を言って困らせたこともあったかと思いやすが、無事完成までこぎ着けておめでとうっす。あとは当日っすね。今日一日ゆっくり休んで、当日を迎えやしょう。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月23日

      荒谷様。プレイング作成お疲れ様でした。(私は結構頓珍漢な意見ばかり出して混乱させてしまった気がしますが…)こちらこそよろしくお願いします。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月23日

      いやいや、ご意見というのはいただけるだけでもありがたいものっすよ。それでも、と思われるのでしたら、当日挽回してみてくださいな。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月23日

      ラフィット様。有り難うございます。当日は全力をもって事にあたるとします。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月24日

      耀さん、トップおめっとさんっす。制圧成功で、すぐにも奥へ向かえるっすね。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ