• レス タイトル 最終更新時刻

    【当日相談】サイキックハーツ大戦

    発言数:87
    ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
    2018年7月8日
    さあ、最後の戦争っす。後腐れなく終わらせやしょう。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      おはようございます… ☆ いきなりですが、(12)がいい感じに削れているようなきがしますが…1ターン目は手堅く(2)(4)辺りにねらい目をつけますか?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      ええ、大悪魔戦場二つを落としやしょう。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      ここの連合的にには二面狙いって事で良いのかな?(少し考えて)…二面狙いなら、先日アムドシアスとはやりあっているんで、そっちに僕は向かおうと思います

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      おはようございます。では(4)を攻撃します。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      それにしても…FAの結果見ると、(3)は戦争で落とすべきだったな…(だいぶもったいない)…個人的には(1)から一ます分空いたところを狙ってほしかった

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年7月8日

      おはようございます。//まあ、総攻撃結果出るまで戦力の実数値がどれだけかはわからないから、多少はね?>もったいない

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      そうなんだよね…(2)~(4)は戦力は低いとは思ってたけど、まさかあそこまで低いとは思わなかった…

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      デモノイドが結構戦力あるっすよね。とりあえず、行き先は(18)で?

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      …で、どうする?…今の戦力なら(10)~(12)は(最低でも二面までなら)確実に行けそうだけど…

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      お…そこ攻める?…もう少し削っても良いと思うけど…(ちょっと他の連合の動き見てきます)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      3Cと8H以外は【18】を推奨しているようなので、僕も異論はなし…

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      では(18)を攻撃します。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      次は…『ロード~』の撃破が最優先かな?

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      たしかに(5、8、9)のいずれか…でしょうね。私は戦力が多い(9)を狙います。

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2018年7月8日

      お疲れさまです。これから参戦します。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      他の連合も【5】【8】【9】の三面で、どれか一つを推奨しているし、【8】を狙いましょうか…あとは最低でもどこか一つが落ちるのを祈るしかない

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      んじゃ、連合としては【8】…上記に挙げた三か所以外は非推奨って事で…あとは各自クラブや他の連合の動きを見て判断ってところか?

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      『ロード』以外に戦力がばらけなければ、最低でも一か所は落ちてくれるはず…

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      では(8)に変更します。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      二箇所落とせれば、ロード・プラチナとやり合えるくらいにはできそうっすね。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【12】行く場合には説得プレ書くようにしたり催眠トラウマを外すように言っているところがないような

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      ニオブとバナジウムは浮動票で落ちそうな感じ

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【12】いくときは説得プレ書くのと催眠トラウマ外すように全組連合で共有したほうががいいんじゃない?

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      どこも落ちなかったとはいえ、まずまずの戦果か…【9】狙いだね… ☆ ちなみに、二か所落ちてたら、プラチナ攻められたかな?

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【9】は16勝で制圧できる計算だね

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      ロード全部落とすわけっすね。ロード・プラチナは次のターンでやむなしっすか。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      では(9)を攻撃します。…なんとか6ターンの初めには(20)を攻撃したいですね。

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      途中参戦で失礼……。他の組連合はロード2ヵ所を浮動票に任せて吸血鬼の戦場を狙うみたいだから、9はあまりおすすめできないかも……

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【12】の扱いはどうしたらいいと思う?

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      これやばいな…各連合の考え方がバラバラ… ☆ ここのターンで狙い目が絞れるように落とさないと、積む可能性がある気がする…

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      【12】はここまで考えがバラバラだと運を天に任せるしかないね

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【12】いくときにどうするかの共有も無理?(他力本願)

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      他は16が多いね……ここで制圧か、少なくとも17への道を開けられないかな……?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      出来れば、中途半端に削れてる箇所を一掃できればいいんすけどねぇ。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      逆をついて【15】って考えもあるけど、ウチも【16】狙って確実に落としにいくか? 【12】は…多分、次で落ちる…

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      三ケタ以下は有志が次で落としてくれる事を祈って(マンチェスターは微妙だけど) 戦力が最も集中されているとする【16】へ僕は向かってみます

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      この間の救出依頼で親しい人の言葉が届かなかった以上、残念だけど12の説得はもはや困難だと思うよ

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      ふーむ、それで説得諸々がない感じなのか

    • 備傘・鎗輔 (極楽本屋・d12663)
      2018年7月8日

      何処かの先生が、諦めたらそこで説得終了だよって言ってたね。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【20】の攻撃可能時の戦力が6桁ないといけど・・・

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      (10)は有志に任せるとして…次はどこを攻める?

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      うーん、【17】か【19】かなぁ?【12】の結果は・・・まぁ、なんとなく予想していたけど

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      一気にロード・プラチナを討ちにいきやしょう。残りはその後で。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      おっけー。【19】了解ね。あきらくんの分も頑張ろう。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      全体的に【19】>【17】の流れで相談しているから、ウチは【19】一択ぐらいの気持ちでいこうか?…最悪有志で次のターン【19】を落として、【15】【17】の流れを作っておきたい

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      わかりました、(19)に傾注します。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      改めて戦況確認したけど…【19】に戦力が集中しているから、落とせないとしてもかなりの打撃はあたえられるはず…恐らくは【15】【17】に狙いが集中すると思うけど、どうする?(ある程度、構図が見えてきたので先に話を振っておきます)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      1ターンで(15(17)両面が出来る戦力になっていればそれで。(19)が落ちてなかったら、(15)(19)になるっすかね。

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      残った戦場の状況次第かな……。優先順位は【15】=【19】>【17】>【13】くらいだけど、【15】も削れているからその他にまわるとか。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【10】【13】もかなり削れてたらベターかなぁ

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      (19)が生きていたら(19)を、倒れていれば(15)を、両方倒れていれば(20)を提案します。(17)は有志で(展開によっては黒の王に取り憑かれた(17)を見るしれませんが…)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      【17】と【19】が一気に制圧されたね!

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      いや…(20)は(15)落ちてないと進攻できない

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      …………………………………………(←これが100行続く)…………何、この拍子抜けな構図… ☆ 継人よりスミスのおっさんの方が戦力値上ってなんだよっ!!!!…何、この攻め応えのない構図はよぉ~~~~!!!!!!!!

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      もう推奨も無しでいいような気がしやすが。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      …で、何かほっといても有志で【15】落とせそうだけど、そしたらスミスのおっさんところしか残ってないんだけど…(あまりに攻め応えがないので、攻めるのに困る)

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      【13】は8勝、【15】は4勝すれば戦場は制圧できるけど……きちんと灼滅を狙いたいね。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      …うん…そうだね…もうここはみんな好きでいいや…(←最終決戦で投げやり)

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      弱体化と掃討もかねて(19)を攻撃します。//失礼しました。両方とは(15,19)です。

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      大丈夫だとは思うけど本当に万が一のこともあるから、わたしは【13】に行ってくる……。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      訂正(19)→(13)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      (19)…落ちてるんだけど…

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      あきちゃんお願いね…(19)によりすぎる可能性もなくもないから…

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      (13)だよ…

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      継斗くんの方はともかくスミス落ちるか微妙なラインであるけど

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      アラベスク戦力が最後まで減った状態で5882・・・

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      残り二ターン…と言わず、このターンでけりをつけられるかな?

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      必要な勝利数は単純計算で23勝……。すべてをぶつけるしかない……!

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      計算したら23勝で制圧っぽいね。本当の最後にするため持てる限りの力を叩き込もう!瑠架ちゃん見てて!

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      全戦力集中っす。1ターンで片付く可能性も十分っすよ。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      情報局も閉められているし…決まったかな?

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年7月8日

      皆さん、お疲れ様でした

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2018年7月8日

      おつかれさまでした。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年7月8日

      皆さん、お疲れ様っした。無事の勝利で終了っす。

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年7月8日

      お疲れさん、終わったな。

    • 八重葎・あき (とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)
      2018年7月8日

      おつかれさま。

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年7月8日

      お疲れ様でした。…終わりですよね?。

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年7月8日

      いやはや、お疲れ様でしたよ・・・。流石に、終わりだと思いますよ・・・。えぇ、そう思いたいです・・・。

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年7月8日

      さて、ジヴェアは昨日水着が受理されたんだし、来週の学園祭を楽しんじゃおうね!

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年7月8日

      終わったわね……この一月、お疲れ様。

    • オリヴィア・ローゼンタール (蹴撃のクルースニク・d37448)
      2018年7月8日

      皆さんお疲れさまでした。ほとんど相談に参加することもできませんでしたが……勝って終わることができて良かったです。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ