• レス タイトル 最終更新時刻

    『サイキックハーツ大戦』総合相談スレッド

    発言数:2
    寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
    2018年7月1日
    ここでは今大戦に向けた相談・調整・質問のためのスレッドです。

    ルールは『【意見交換】グローバルジャスティスの件について』から引用します。
    ============
    【ルール※絶対読んでね】

    ・喧嘩禁止。言葉はちゃんと選びましょう。
    (メタ:そういうキャラだから、っていう人もいるかもだけど…取り返し付かなくなる場合もあるので、それも踏まえて慎重に。時には自重も必要ですよ)

    ・どんな意見も、まずはちゃんと聞く。
    意見に反対するなら、「そういう考えも確かにあるけど、それでも自分はこう思います」くらいの言い方が好ましいかな。

    ・どんなに納得いかなくても、全面否定、意見の押し付け、ダメ、ゼッタイ。
    出した意見に異議があっても、それも1つの意見だから受け入れましょう。貶すの禁止。

    ・まとめとして、喧嘩売らない。売られても買わない。
    間違っちゃったらごめんなさい。
    あくまで意見交換スレなので、多少の衝突は仕方ないとしても、なるべく平和にね。
    悪い空気にならないように、傷つく人が出ないように、ご協力お願いします。
    ============
    以上ご協力をお願いします。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ