• レス タイトル 最終更新時刻

    【参加表明】グローバルジャスティス【挨拶】

    発言数:13
    シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
    2018年6月17日
    次回グローバルジャスティスの参加有無について、改めてここに記載お願いします。
    そもそも出たくないって人もいるかもなので、
    あくまでおおよその参加人数整理の一種として思ってくれたらよきです。

    1.参加します

    (5)

    2.背後予定次第だけど参加したいです

    (6)

    3.出ません

    (1)


    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2018年6月17日

      ジヴェアだよ。来週は背後事情で参加するにしても午後からだけどがんばろうね! (2.背後予定次第だけど参加したいです)

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2018年6月17日

      私も、どうなるか解りませんが・・・。出来るだけ参加したいとも居ますねぇ・・・。 (2.背後予定次第だけど参加したいです)

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2018年6月17日

      三鷹北キャンパス高校三年9組、荒谷耀。引き続きよろしく。 (1.参加します)

    • 寺内・美月 (黒き古刀の継承者・d38710)
      2018年6月17日

      井の頭キャンパス小学1年、人狼×神薙使いの寺内です。改めて宜しくお願いします。 (1.参加します)

    • オリヴィア・ローゼンタール (蹴撃のクルースニク・d37448)
      2018年6月17日

      三鷹北キャンパス高校3年9組、オリヴィア・ローゼンタールです。全部に参加できるかは不透明ですが……。 (2.背後予定次第だけど参加したいです)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2018年6月17日

      農学部一年、ギィ・ラフィットっす。引き続きお願いするっすよ。 (1.参加します)

    • 備傘・鎗輔 (極楽本屋・d12663)
      2018年6月17日

      第2コンピュータ学部 2年の備傘・鎗輔だよ。よろしくね。 (2.背後予定次第だけど参加したいです)

    • 泰山・創斗 (通りすがりの特撮オタク・d13224)
      2018年6月17日

      グローバルジャスティス派なので最初だけでてやめまーす! (3.出ません)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2018年6月17日

      三鷹北キャンパス高校3年9組、シャオ・フィルナート…まだ当日の予定未定だから一旦様子見だけど、出来る限り参加予定です…。よろしくなの…。 (2.背後予定次第だけど参加したいです)

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2018年6月17日

      参加予定だ。よろしくな。 (1.参加します)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2018年6月18日

      井の頭キャンパス 高校2年9組、泉星流…当日は参加できるとおもいます (1.参加します)

    • 椿森・郁 (カメリア・d00466)
      2018年6月18日

      スレッドとかいろいろありがとーです。出れたら出ますー。 (2.背後予定次第だけど参加したいです)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ