• レス タイトル 最終更新時刻

    スレ立て相談スレッド

    発言数:131
    榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
    2018年6月8日
    スレ重複を防ぐため、予めここで相談したり宣言してから
    スレを立てていただけるとありがたいです。
    宜しくお願いします!

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      お久しぶり3C桜!!えーと、とりあえず【挨拶】【瑠架の提案アンケート】は要る、あとは選択がどう転ぶにしても一応【FAアンケート】、あと【雑談兼ブレスト】とか要るだろうか。分けた方が良いかなぁ。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      【挨拶】スレ立てた! アンケートスレは〆切決めたいんだけどどうしよう。1A梅では「12日いっぱい」って案が出てるな。俺もそのくらいがいいかなぁと思ってる。とりあえずもうちょっと様子見。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      あ、言葉足らずだった。【FAアンケ】が10日いっぱい、【瑠架の提案アンケ】が12日いっぱい、って案だな。確かにFAは早めに相談したいからそのくらいが良いかも。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月8日

      【FAアンケ】はいいくらいかな。【瑠架の提案アンケ】は期間を延ばしても結果にはそんなに影響ないような気はするんだよね。11日締めとかにして早め早めで動いた方が余裕を持って話が出来ると思う。こっちに片がつかないとFAの相談も進まない気がしてさ。どうかな。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      久良さんだやっほう!んん、そうだねーぶっちゃけ昨今のアクティブ率からすると日数伸ばしてもあまり変わらなさそう。俺も早めに決めたい気持ちはあるから、【FAアンケ】10日23:59、【瑠架の提案アンケ】11日23:59 ってことにしようかな。特にこの後追加意見無ければ22時くらいに暫定でスレ立てちゃう…!

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      【FAアンケ】【瑠架の提案アンケ】ほい立てた!FAの学園防衛は「これFAの1つなのか別枠なのか」と物議を醸しているようなので、学園防衛希望の人は出来れば第二希望も書いといてと記載しておいたー。

    • 2018年6月8日

      はぁい。スレッドの用意ありがと、よ。【FAアンケ】も【提案アンケ】もどっちもそのくらいか、提案の方はもう少し遅くっても大丈夫かも、くらいかしら?提案への回答はガッツリ相談になるのなら長めに取っておいていいんじゃないか、って思うのよね。そうもならなくて大体早めに結果決まる、なら長めに取ってたのがちょっと無駄になるけど、その間そっちにタスク割くわけでもないでしょうし

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      レンさん(って呼ばせてもらって良いのかな)意見ありがとう!そして意見見る前に先にスレ立てちゃってすいません…!例えば提案アンケが〆切の時にあと1票レベルで僅差なら、「もう1日伸ばします!」としても良いかなと思ったり。 // あとはえー【兜について】【奇襲先アンケ】【雑談兼ブレスト】辺りがスレ立て候補かな。今日のとこは俺は休むなりー。

    • 2018年6月8日

      こっちも遅くなってごめんなさいね。ええ、白熱してたら延長戦。でも大丈夫だと思うわ(後レンでおっけーよ。ありがと)。//お疲れ様よ、未知。それでそうね…?【奇襲先】は急がなくてもかしら。奇襲の票が増えてきたところで追加、でも大丈夫よね。【兜】と【雑談】あたりはそれじゃあレンが用意しちゃいましょうか?

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      ありがとうー!!じゃあ【兜】【雑談】スレ立て宜しくお願いします!スレ本文やタイトルの付け方もおまかせしまーす。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月8日

      なんか惑わせるみたいになってごめんね。早く決められるに越したことはないって思ってね。そうだね、その時点で決めるのが難しかったら延ばしてもいいと思う。榎くんはスレ立てありがとう。レンさんスレ立てよろしくお願いします。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      うーん、兜スレ立ててる連合はどこも〆切設けてなかったな。とりあえず立ててみて、プレイング書くまでに良い案が出たら検討、というフワッとした感じでも大丈夫そうかなーと思ったり。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      あ!!!!提案アンケにアンケ付けてないじゃん!!ちょっと大至急建て替えてきます…!

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月9日

      レンさんは兜についてスレと雑談スレ立てありがとうな! それと、奇襲先アンケはやっぱり早めに立てといた方が良いかなぁって気がしてきた。(不要だったならそれはそれで問題無しってことで)とりあえず、俺今から立ててこようと思いまーす!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      未知ちゃんにレンちゃんはスレ立てありがとーございまーす! 久良ちゃんもそうだんお疲れさまでーす。 ◆んー、【ルート相談】も早めに立てちゃっていいかなぁー? あれば考察とかしたい人が利用しやすいかなーって思いまーす。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月10日

      弥勒さんお久しぶりー! なるほど【ルート相談】!そうだね、良いと思います。弥勒さんスレ立ててもらえるなら是非お願いしたいです…!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      うん、立てるのは大丈夫だよー。ただ、概要読むのが今からなんで、ちょっとだけ時間ちょうだいねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      んー、そういえば、今回は雑談とブレスト一緒にしてるけど、性質的にあんまり合わない気がするんだけど、大丈夫かなぁー? ブレストは「批判はしない」「自由奔放(笑われるようなアイディアだって歓迎する)」「質より量」「アイデアを連想、結合し便乗する」という4原則があり、なにより最初に「目的を明確にする」必要がある(本当なら時間も決めた方が良い)ので、雑談の合間だとその場の雰囲気とかもあるし難しいかもしれないなぁー、と思いましたー。まあ、大丈夫そうならいいんだけどねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      あ、よく見たら雑談兼ブレストは最初上げただけで、スレは雑談だけだっけ?? えっと、ブレスト用のスレ、立てた方が良い??

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      どこに置こうか迷ったけど、とりあえずこっちに置いておこーっと。社会人の所属組連合一覧なぁ~ん。【http://ideapad.jp/708ae8ed/view/】

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月10日

      ルート相談スレ立てありがとう!そ、そうだね、雑談兼ブレストは俺が最初に挙げただけで、実際にはちゃんと分けたほうが良いかもとは思いました。今回スレ種類多いから連続で沢山立てるの躊躇ってたけど、ブレストとか総合相談的なスレはあっても良いのかなーと。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      今回、戦場は少ないけど考える事いっぱいだからねぇー…… そだねー、ブレスト(ってゆーか、気軽に何でも放り込む場所)と総合相談、それから、学園防衛の仕方を考える場もあっても良いかなって思いましたー。防衛自体は賛成の人多いし、奇襲先アンケみたいに、もしかしたら使わないかもしれないけど一応考えておこう、って感じでー ……俺が立ててもいいけど、ちょっと今出先からなんで、戻るの夕方くらいになるかなぁー。その前に誰か立てれたらお願いしたいでーす。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月10日

      ういす、じゃあ【総合相談】【ブレスト】スレは近いうちに俺が立てとくっ。学園防衛の具体案スレはFAの投票〆切後でも良いかなーと思った。通常FAスレと同時に立てて、互いのスレにリンク貼り合っておくとか。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月10日

      仲村渠さん、お久しぶり。スレ立てありがとう。いつも心強いです。と、【ブレスト】【総合相談】は榎くん、お願いします。今回は細かいところで色々意見が出そうだしね。あるといいよね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      わーい、未知ちゃんスレ立てありがとー♪ ◆ん、防衛具体案は後でも良いっちゃ良いけど、人材も時間もそんなにないから先に出来る事はとりあえずやっとけばいいかも、って思ったのー。アンケしてくれるついでに考えてくれないかなー、とか、FA案と違って決定前と後とで話し合う内容に変更とかはなさそうなんで、アンケと時間差で二の足踏んでもらうこともないんじゃないかなぁー、って……だめかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      おおう、二の足じゃないや、二度手間でーす…… 毎日来れる人ばっかりじゃないだろーしねぇー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月10日

      うーむ。学園防衛希望が現状最多数ならすぐスレ立てても良いのだけど…現状だと、総合相談やブレスト使ってもらう感じで事足りるんじゃないか、って思ったんだよね。あと「学園防衛はしたいけど具体案はまだ思いついてない。FA決まったらじっくり考えよう」って人も割と居る気がして。だから「すぐに専用スレ立てなくてもいいんじゃないか」と躊躇してたのだ。ごめんよー。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      ほむ、なるほどー。じゃあ、できれば今欲しいなぁって人が特に居ないようなら、後から立てるか、専用スレは無しで総合相談所で間に合わせる感じで大丈夫かなー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月11日

      アンケートの〆切り時間過ぎたんで、FAの内容相談用のスレ用意するねー

    • 2018年6月17日

      とりあえず総力戦に向けて、いくつか新しいスレッド必要よね。まず手分けして用意するの、決めちゃいましょうか

    • 2018年6月17日

      『総力戦』はFAと大体同じね。内容項目が一部違うのと、採点された結果が明確に表示されるのがポイントかしら。いつも通りにアンケート、用意すればよさそうね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ぉー、また大変な事に…… ん、一先ず概要読んできまーす。

    • 2018年6月17日

      問題は土日がないことね。19日の2400あたりで総力戦アンケート〆、でいいかしら?…けどこれ23の朝提出よね。そこからさらに奇襲先決めてたら時間、足りなそう?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      FA同様、奇襲先も同時進行でいかないと間に合わないかなぁー、って思いまーす。19日〆切りでも結構あれだけど、先延ばしにも出来ないし、いいんじゃないかなー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      そうだね。水木で詰めて金曜プレ作成か、でも明日の24時締め切りだとさすがに早すぎだしね。19日締めでいいと思うよ。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      「総力戦の種類アンケ(FA的なの)」「総攻撃の場所アンケ(奇襲場所的なの)」「ルート相談」「その他総合相談」、が一先ず新しく立てた方が良さそうな物かなー? 総力戦の具体的な内容は、アンケ中は一旦総合相談で案だして、〆切り過ぎて総力戦の種類が決定したら改めて内容相談用のスレ立てる感じだろーかー?

    • 2018年6月17日

      そうなるわよね。それじゃああれかしら、総力戦アンケートをちょっと早め(19日18時~20時頃?)に切って、奇襲先アンケートは24時、とかにする?奇襲になったのなら場所考える、って人もいるでしょうし

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      はーい。アンケの時間はちょっとずらすのも俺賛成ー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      お疲れ様ですとありがとうございます!はい、先生!連合相談所使い回しらしいので、いったん最初に「====区切り線====」感じのってスレ立てませんか!前回のと今回の区別しやすくするために!(前回の引き続き使うスレは発言して上げる感じで)

    • 2018年6月17日

      Ja.それ賛成よ未知。じゃあレンが【総力戦アンケート】、用意するから【総攻撃先アンケート】と【区切り線】の用意、お願いしていいかしら?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      あー、区切り用スレは確かにあったら見やすいだろーねー…… じゃあ、「挨拶」「雑談」「ブレスト」「総合相談」は持ち越しでも良さげー?

    • 2018年6月17日

      (未知に2つお願い、の意味ではないのよ?と注釈入れさせて。ちょっと2つ押し付けてるように見えちゃった気がするの)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      あ、じゃあ【総攻撃先アンケート】は俺が用意してみよーかなー?

    • 2018年6月17日

      ブレスト、相談あたりは切り替えてもいいんじゃないかしら。ガラッと話題変わるんですし。あ、あと総力戦アンケ、どのくらいに区切るかしら?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ん、ちょっと手間だけど、替えた方が良いなら新しくしよっかー<ブレスト・総合相談 ◆どのくらい? 4つじゃないの??

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      あーい、じゃあ区切り線スレ立ててます!とりあえずこれは今から取り急ぎやってこようか。 雑談・自己紹介スレは持ち越し確定でOKかなとー。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      んー、「グローバルジャスティス」用に新しく立てるスレ、タイトルに分かり易く【GJ】とかでも入れとくー? 文字数減るからやめた方がいいかなー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      そうだね。ブレスト、総合相談は議題が変わるだろうからね。どっちか俺が立て替えようか?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      【GJ】なら4文字だし、入れた方がわかりやすいしいいんじゃないかな。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      あ、本文頭に【グローバルジャスティス】とかつけたらわかりやすいかな。

    • 2018年6月17日

      タイトルはそうね…「★【アンケート】総力戦相談 19日 18:00〆切」ってやったら25文字で収まった、わ。単純に★入れて、でもわかりそう?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ほむ、なるほどー。タイトルに★、と、本文頭に【グローバルジャスティス】両方あれば、分かり易い感じかなー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      了解、★と本文頭にしようか。このあと毎週戦争とかになったら困りそうだけど、そのときはそのときで考えればいいかな。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      〆切時間…いつもなら日付変わる時だけど、今回日数少ないもんなー…2時間くらいの差なら、もう早めの18時でも大丈夫だと思います!

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      と、ブレストと総合相談はコピペで立てられると思うからサクッと両方立てちゃうね。//〆切は18時でいいと思うよ。出来るだけ巻いていった方が安心できると思うからね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      奇襲(総攻撃)先は、ちょっとずらして19日の23:59かなー。まあ、両アンケの様子次第では〆切りより早めに相談初めても大丈夫なんじゃないかなー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      総攻撃は場所が変わっても大枠は変わらないところが多そうだしね。〆も23:59でいいんじゃないかな。

    • 2018年6月17日

      相談場所をちゃんと作るの、は締切過ぎてからにするべきでしょうけど総合相談とかで話す分には、かしら?<早めに相談スタート

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      総合相談とブレスト立てたよ。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      あ、本文頭については今気付いた。いいと思います。と言うかまねしました。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      スレ立てお疲れ様&ありがとう!あ、自己紹介・雑談スレで「スレ上げまーす」って発言して上げておこうかなと。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      かな、って思いまーす。<早めに相談スタート

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      んーっと、あとは【ルート相談】かなー? 俺このあと動けないので、誰かお願いしまーす。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ……ん? 「対サイキックハーツ調査」ってどのサイキックハーツを調べるのか選ばないといけない? それとも複数対象でも問題ない??

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      レンちゃんスレ立てありがとーございまーす!

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月18日

      レンさんと仲村渠さんスレ立てありがとう。【ルート相談】は立てないとね。いや、前回盛大に読み違えてた俺が言ってもアレな感じだけど。俺が立てられるとしたら今晩22時くらいになるから誰かにお願いしますってなりそうだけど。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月18日

      スレ立てお疲れ様&ありがとう!じゃあルート相談スレは俺が午前中に立てておきま! あと、嫌な予感してる人も多いと思うけど、今後も毎週戦争の可能性有りそうだよね。FA関係とか、立てる事になるであろうスレ達のゆるい雛形でも作っておこうかな(ideapadカチャカチャ)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月18日

      榎くんはよろしくお願いします。テンプレもよろしくね。再来週以降もあったら、タイトルの★を●とか■とかにして対応とかかな。早めに動いていけたら余裕出るしいいとおもう。無理しすぎない程度にね。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月19日

      総力戦投票締め切りましたー!相談用スレも立ててきますっ。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月19日

      榎くんは締め切りとスレ立てありがとう。平日は遅くならないとその辺のことができないから助かるよ。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月19日

      未知ちゃん、〆とスレ立てありがとーございまーす。もーちょっとしたら、なんか書くねー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月23日

      一応ここでお知らせっ。今回みたいな戦争がまた来たときの為に、取り急ぎ立てることになるであろうスレのゆるいテンプレでーす。【 http://ideapad.jp/af90f857/view/ 】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月23日

      おー。未知ちゃんテンプレ用意ありがとーございまーす! 分かり易くて良いねー。んー、各例の【○○(戦争名)】、次からは「【○○(戦争名)】用」ってしたらもっと分かり易くなるかもって思ったんだけど、どうかなー?

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月23日

      確認センキウ!あー「○○用」が付くだけで「それ用だよ!」感がアップしてイイネ。というわけでちょちょいと付け足しましたー。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月23日

      テンプレ確認したよ。いいと思います。すごく助かるけど、無理しすぎない程度にね。ありがとう。

    • 2018年6月24日

      というわけでええ。早速未知の作ってくれたテンプレの出番ね?今回は★でしたし、次は何にしましょうか。◇、あたり?

    • 2018年6月24日

      総力戦のアンケート締切、今回とおんなじ火曜日の18時で大丈夫かしら?もう少し遅い方がやりやすい、とかあったら時間、ずらしちゃいましょう

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      〆切、前回と同じくらいで大丈夫かと思いまーす!遅らせるとその分総力戦の相談開始が遅くなって大変だしなー。ありがとうです!

    • 2018年6月24日

      こっちこそありがと、よ。曜日固定しちゃうと動ける人って固定されがちだから、あの時間動きにくかったんだ、とかあったらやっぱり大変ですし。じゃあレンは「総力戦相談」のアンケート、作っちゃうわね

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      ごめん、燃え尽きてた。締め切りは前回と同じでいいと思うよ。決めるところまでは早いほうがその後楽だし、何にするかは全体のバランスが取れていたら大丈夫だと思うしね。あ、マークも「◇」でいいと思うよ。レンさんは総力戦相談のスレ立てよろしくお願いします。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      レンさんお手数かけますありがとう…!そういえば【総合相談】【ブレスト】の2つ、20レスも行ってないから「▼ここからはアンリ戦争用です▼」とレスして使いまわしても良い気がするんだよなー。でも先頭に★付いてるからやっぱ立て直したほうが良いだろうか…?このまま戦争続くとどんどんスレ一覧が縦長いことに…

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      すでにたてに長いから、諦めて新しいのつくろ? ……えーっと、確かurlの最後につけるとスレの途中とか最初頭とかに自動移動できるようになるものがあったと思うんで、それでリンク集スレ作ったらストレスヘルかなぁー?(なんだったか忘れたので後で確認します……)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      っと、レンちゃんスレ立てありがとーございまーす!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      記号が気になるなら、瑠架戦争のもってくればよくね?

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      それは思った<瑠架戦争のを持ってくれば~ でもやっぱり新しく立てたほうがーって意見があれば俺がスレ立てするぜいー。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      オレは明日なら出来るけど、今日中はムリなんで、スレ立てよろしくお願いします……! 使い回しは……まあ、どっちでもいい気もするんでお好みでどぞー

    • 2018年6月24日

      瑠架戦争の流用でいいんじゃないかしら。量が増えて見辛くなったら2、とかつけて新しく立てればいいのよ

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      レンさんはスレ立てありがとう!今回戦場多いもんな… // 意見ありがとう!では【相談】【ブレスト】は瑠架戦争の流用で行きまーす。あ、ルート相談スレもついでに立てておきます!

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      予定がキャンセルになったから戻ってきました。だいたいスレ立て終わってる。ほんとお疲れ様です。ありがとう。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      うーむ、ちゃんと調査先アンケスレもちゃんと立てるのが良いのだろうけど…今回二択しか無いし、総力戦決めスレで「※対PH調査を選択した方は、希望の調査先も一緒に明記お願いします」とレスしておいて、そこそこ対PH調査に票が入ってたら改めて調査先アンケスレ立てるって感じでも良いのかなーと思った。前回の様子的に調査先アンケスレの利用率低そうで…(俺も投票してなくて申し訳ない…)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月25日

      PH調査はもう2択だからね。スレ立てるほどでもないかもと言う気もするな。そうは言ってもやるとなったらたぶんどっちかに決めないとダメだろうから、明日の晩にそこそこ有力だったら立てるとかでいいんじゃないかな。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月26日

      総力戦相談のスレ、〆の時間が来てるから閉めちゃっていいかな。意見交換所の話はだいたい総攻撃場所以降の話だしね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月26日

      あ、総力戦の〆切、攻撃先の〆切とズレてたっだっけ!(素で忘れてた) アンケ閉め、お願いしまーす。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月26日

      了解だよ。攻撃先はまだ閉めてないから。相談スレはまだ建てちゃ行けないよね。それじゃ、閉めてきます。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月26日

      閉めてきたよ。俺もすっかり勘違いして総力戦相談スレの準備もしていた。危うくまだ決まってないのに攻撃先の戦場も書いてしまうところだったよ。危ない危ない。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      久良ちゃん総力戦アンケの〆ありがとーございまーす! 攻撃先も時間過ぎたんで〆とくねー。んー、相談スレは久良ちゃんが準備してたんなら、それ頼んだ方がいいんかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      ほむ。後回しにするのもなんだし、とりあえず総攻撃の相談スレ立てとくねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      前に言ってた「スレ頭に自動移動」のヤツ、参照URLの末尾に「#down-thread」ってつけると、タイトル一覧じゃなくてスレッドのタイトルから見れまーす。スレッド右下の△参照ー。このスレだとこんな感じー

      →3C桜連合 - サイキックハーツ

    • 2018年7月1日

      …そういえば来週もやるのがほぼほぼ確定かしらね。後で適当にスレ用意の分担、しちゃいましょうか。次の記号は…▲とか?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月1日

      次はデモノイドロード戦かぁー…… ん、▲でいいと思いまーす。

    • 2018年7月1日

      ん。大一番、ね。ちょっとレン離れるから、立てれそうなのからお願い、よ。戻ってきてまだなのあったらレンも手伝うわ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月1日

      ん、オレも帰るの夜中になりそーなんで、スレ立ては出来そうな人よろしくお願いしまーす。テンプレはこちらー【 http://ideapad.jp/af90f857/view/ 】

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年7月1日

      ごめん、俺も今からしばらく忙しいんだよね。お役に立てなくて申し訳ない。後で戻ってきたときに立てられそうなのがあったら立てるね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月1日

      レンちゃんスレ立てありがとーございまーす! んー、ルート相談スレはどーしよーかー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月1日

      今帰ってこれたんで、オレ一応立てれるけど、立てるー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年7月1日

      あ、俺も戻ってきました。レンさんありがとう。仲村渠さんもお願いします。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月3日

      ん、オレ立てれるから用意するよー。りべんじー

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ