• レス タイトル 最終更新時刻

    ◇【総力戦相談】総攻撃 (15)倭華裏狂姫

    発言数:109
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2018年6月27日
    【アンリ戦争】用

    3C桜の総力戦は『総攻撃』、場所は『(15)倭華裏狂姫』となりました。
    こちらは、その内容について相談していくスレッドとなります。

    ★プレイング提出〆切
    6月30日(土) 朝8時30分

    ★総攻撃とは (今までのファーストアタックの奇襲のようなもの)
     戦争開始の直前に、指定した戦場ひとつに対し、組連合の参加者+4000名が総攻撃を敢行します。
     指定した戦場の戦力に「4000×作戦内容修正(1.5~3)」のダメージを与えます。
    ※複数の組連合で同じ戦場を総攻撃した場合は、与える総ダメージ量が「4000×最も優れた組連合の作戦内容修正×組連合の数に応じた修正(2連合なら+20%、3連合なら+30%……)」になり、効率が悪くなります。

    ★総攻撃先『(15)倭華裏狂姫』とは
     ブレイズゲートに囚われていたノーライフキングのひとりであり、ブレイズゲートから解放された後は不死王アンリの配下として精神防衛戦で灼滅者たちと戦いました。度重なる強化改造を施した己の肉体を武器に、不死王アンリの儀式場へと続く水晶の扉を守護しています。
    ※特殊ルール「クリスタル・キー」により、この戦場を制圧しない限り(16)へ進むことは出来ません。
     

    →アンリ戦争


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      アンリ戦争概要で資料になりそうなの抜粋ー ◆【戦場説明】今回の戦いは、エチオピアの「ラリベラ岩窟教会群」に魔術的に接続された、超魔術空間『ソロモンの鍵』へと進軍していきます。岩窟教会群での戦いとなりますが、深部に進めば進むほど、悪魔達の造り出した超空間に踏み込む事となります。 ◆【道延長線上の戦場説明(抜粋)】(16):多くのソロモンの悪魔達から秘密裏に支援を受け、超魔術空間『ソロモンの鍵』の深奥部で、何人も侵入できない『絶対空間』を創造すべく儀式を行っています。 ◆【クリスタル・キー(抜粋)】(16)は水晶の扉で塞がれており、(14)(15)を全て制圧しないと攻略できません。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      ダークネス図鑑より倭華裏狂姫の説明&全身図 ◆「わかのうらのひめ」。和歌山県北部の景勝地「和歌浦」一帯を、古くから支配して来たノーライフキングです。その肉体は自ら施した度重なる強化改造によって人類を大きく逸脱した形状へと変化しつつあり、暴走する力を抑えるため、呪力を宿した包帯を体に巻き付けています。 [種族:ノーライフキング][体格:普通][登場:わかうら迷宮紀行][紅姫断肢斬(気/近単/ダメージ+武器封じ)、倭華裏之歌(神/遠列/ダメージ+プレッシャー)、呪装帯強縛(神/自単/ヒール+壊アップ)][弱点:斬撃力] ◆なお、攻撃手段と弱点はブレイズゲートからの脱出により、違ったものになっている可能性があるので、あくまで参考程度にどぞー

      →イラスト

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      「ラリベラ岩窟教会群を奥に進めば進むほど、超空間に踏み込む」って事は、戦場の一部はラリベラ岩窟教会群と同化してるって感じなのかなぁー? ……事前にエチオピア政府とかに「岩窟協会群の破損の恐れがあります」って破壊許可ないし心の準備をしておいてもらった方が、心情的に攻撃しやすいかもねー。まあ、超空間がなくなったら岩窟協会群は元に戻るかもしれないけど、そーなったらラッキー、くらいな心持ちかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      【ラリベラ岩窟教会群】ラリベラの岩窟教会群(がんくつきょうかいぐん)は、エチオピアの世界遺産の一つ。その名の通り、石を刳り貫いて作り上げたエチオピア正教会の教会堂群で、世界の石造建築史から見ても非常に重要な建造物である。 [北部]マドハネ・アレム聖堂。世界最大級の岩窟聖堂で、一連の岩窟聖堂中最古と考えられるマリア聖堂や、ラリベラ王の墓所を含むと言われるゴルゴタ聖堂、セラシエ礼拝堂、アダムの墓などと繋がっている。 ◆[西部]最も秀逸とされ、保存状態も良好な聖ゲオルギウス聖堂が孤立している。 ◆[東部]エマヌエル聖堂(かつての王家の礼拝堂)、メルクリオス聖堂(かつての監獄)、ガブリエル=ラファエル聖堂(かつての王宮)、ベテ・アッバ・リバノス、ベツレヘムがある。 ◆[その他]アシェタン・マリアムの修道院、洞窟の中に建造されたアスクム様式のイムレハネ・クリストス教会などがある。(wikiより抜粋)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      んー、(16)方面は北部かなー? 半地下~洞窟内なイメージなんだけど、どーなんだろー? 迷宮みたく道が入り組んでたりするんかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      倭華裏狂姫のBGでの台詞集。 ◆『ホウ……強き力を持つ灼滅者か。面白い。過去に我が躰とした人間どもとは比べ物にならんのう』◆『我は迷宮の奥底より、数多の若き者共を捕らえては血肉を取り込み力を蓄え、兵と為して来た。死を我が物とした我らにとって、力を保つために一時的にとはいえ力を失う転生の法など無用。白の王殿にはそれが分からなかったと見える』◆『幾多の無価値なる人間どもの骨肉を奪うとも、我が肉体は遅々として理想に届かなかった。されど、汝らの肉体を用いるならば、我が理想へと大きく近付こう。ブレイズゲートの虜囚となり果てるとも、力など再び蓄えれば良い……』◆『では汝らの肉を割り開き、優れたる部位を我がものとしよう。そして残った屍は、我が眷属として仕えることを許そう……。我がものとなる喜びの中で息絶えるが良い!』

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      ◆『やるものじゃのう……。ならば、我が望みはまた次の我に託そう。我はこの地を総べる者。時は無限にあるのじゃからな……。次なる我と再び戦おうぞ、灼滅者よ』

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      眷属ゾンビのストック増やしてたらやだなぁー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      (10)にも総力戦しかけてるから、(1)(3)(10)経由でガーッと突っ切ってっちゃうのがいいんかなぁー? ◆倭華裏狂姫は戦場を好みにリフォームしたりするタイプには見えないけど、なんか用意してたりするんかなぁー……? ◆ひとまず、最初は「なぎ払え!」で全体的に攻撃して様子見て、手強そうなら各個撃破に切り替えてく感じとかなんかなぁー?

    • 2018年6月27日

      ん。弥勒はいろいろありがと、よ。「ラリベラ岩窟教会群を奥に進めば進むほど、超空間に踏み込む」…んー。「岩窟教会群での戦いとなります」ともあるし、綺麗にここから先はソロモンの鍵、ってきっちり分かれてないで、グラデーション状態な部分があるのかしらね。破壊許可、っていうかもう事前申告(ダメって言われても多分壊すわよ)はしておいた方が、なのかしら。

    • 2018年6月27日

      【確認事項】として弥勒が挙げたみたいな「周囲の地形どうなってるの?」を注意するようにしておきましょう。その上で周囲の遺跡(があったとして、それ)に敬意を払ったりなんだりするのなら単体攻撃を主軸にして誤射、流れ弾がなるべく出ないようにするとか?

    • 2018年6月27日

      【欲しいモノ】いつも通りのアリアドネの糸とかビデオみたいなマッピングツールは欲しいわよね。糸は目的地に着いたのだけ消さずにおけば戦争になってからの侵攻時にも道案内、捗るわ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      あ、よく考えたらグローバルジャスティスのベースも建物自体は壊せなかったけど、後付けしたもの(ドータ・マリアのジャングルとか)は壊せてたから、ソロモンの鍵と同化(?)してる巌窟部分は無事で済むかも! お騒がせしましたー!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      【欲しいモノ】もう色々変わってるかもだけど、ラリベラ岩窟教会群の全体図とか内部マップとかも参考に欲しいわなー。現地のガイドさんとか、海外でも記者の人とかに聞いたら分かるかしらん? ◆確かに、定番のアリアドネの糸は欲しいよねー。地下っぽいし、一応光源とかもいるのかなー?

    • 2018年6月28日

      【環境破壊】異界化空間と元の岩窟教会とじゃどっちが頑丈かっていうと前者でしょうけど、もともとサイキック、列攻撃で有っても無差別じゃない(狙わない限り味方巻き込まない)ですし、あまり気にすることはない、とは思うのよね。//【欲しいモノ】ええ、灯りなんかも一応、で備えて用意するべきよね。あとはペンキとかあってもいいかもかしら?糸、脇道に入ったときも伸ばし続けるし、この分岐は行き止まり、とか壁や地面にマークするの

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月28日

      【欲しいもの】地形把握ならば、周辺地域の地図を持って、スーパーGPSを持っていくといいかもな。後は、万が一の連絡用にハンドフォン辺りもアリかな?//中々起伏に富んでいるけど、上手く地形を利用して陽動とか奇襲とかを狙ってみたいかな。相手の乱れようとか態勢を立て直す速度とがが見れれば、統率力と士気や連携具合が把握できそうだ

    • 2018年6月28日

      地の利はあっちにあるでしょうし、地形を利用して有利を取るのはちょっと難しいかもしれないわね。ただ、起伏に富む、面白い地形なのは確かですし、なるべく利用して不利を押し付けられないようにはしたいわね。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月28日

      前回の総攻撃のリプレイを見てると、奇襲とは規模が違うから見つかることを前提に作戦を立てた方がいいみたいな気はするな。隠密性を重視するより、早く戦場にたどり着いて出来るだけ戦って帰るのがいいと思うかな。そうだね、向こうの方が地形に関してはよく分かってると思うから、うまく使われないようにかな。

    • 2018年6月28日

      とはいえ人数がどれだけ増えようと、戦い方が奇襲から強襲に変わろうと、慣れてる人数が4か8、なのは変わらないわね。個人の突出を防ぐのも兼ねて8人でセル組んで行動するのは変える必要、ないわよね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月28日

      エチオピア、今丁度大雨季で今週の予報では最高21度以下、最低8度以上(日曜日は19/13くらい)だそーでーす。防寒や防水対策はちょっと欲しいかもかなぁー……

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月28日

      言われてみれば、大人数での強行軍に近そうだから、奇襲とかは難しそうか。そうなると、大人数でも上手く撤退できるように連絡網をしっかりしておいたりするといいのかな? チーム編成での連隊のような動きなら、連絡網もやりやすいのかねー

    • 2018年6月28日

      【撤退方法】連絡網よりも喇叭とか信号弾のがいいかもかしらね。セル単位で動く、っていうことは一部のチームが早期離脱するパターンですとか、はぐれて探索に行くことも有るわけですし。一々「次はだれに連絡する」っていうのよりは「音や合図で周囲のみんなに伝える」方が効率いいかも。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      【撤退方法】はい! 音で合図する時は法螺貝吹いてみたいでっす! ダメならやめとくけど…… 法螺貝って出陣のイメージあるんだけど、撤退時でも大丈夫だったかなぁーと 

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      とりあえず、今出てる案のまとめ(ですらないまとめ。夕方頃には編集出来ると思うけど、無理そうなら誰かプレ作成よろしくお願いします)【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      んー、レンちゃんの言う「セル単位」って「班単位」って意味でいいんだよね、たぶん……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      んー、依頼で慣れてる8人1組を最小の班として、battle50人に近い6班(48人)で1小隊、そんな要領で中隊、大隊で規模大きくしてって、余りが出るだろうからその人員には連絡係として各隊への連絡を一手に担って貰う(攻撃する隊とか偵察する隊とかが、それに専念できるようにもなる?)、とか思ったけど…… 大変そう?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      ん? 5班(40人)1小隊なら余りなくなるかなー。5小隊(200人)で1中隊、5中隊(1000人)で1大隊、4大隊(4000人)で1連合。うん、こっちのが分かり易い。どの隊単位で作戦考えるか決められたら、結構楽かもー? って思ってみたけど、大規模戦闘の作戦って実際どーなんだろー……?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      ……事前準備で、実際に軍部とかに携わってる人とかに、大人数で戦う際の注意点だったりコツだったりをレクチャー頼んでみたいわー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      とりあえずまとめはしたけど、肝心の戦闘についてはさっぱりであ~る。……さーて、どーしたもんかなぁー……【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      DfどMd多めで手堅く行くか、CrとSn多めでガッツリ削るか……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      土砂持って来て埋めちゃダメだろうか…… また通るんだからダメだわな……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      Battleでの列攻撃は分散されてめっちゃ威力下がったりだけど、総力戦の場合、4000人が一斉に列攻撃したらどーゆー扱いになるんだろー? 初撃だけでも試してみたらダメかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      はて? アリアドネの糸って袋小路に入って出て来たら、その袋小路にも伸びてるんかなー? それとも袋小路分は無くなるのかなー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      現在こんな感じーっと【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      ん、んー……もっと(戦闘の方向性的な)材料が欲しい……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      まさか日付変わる10分前ですら何も反応が無いとは思わなかったわー。独断でやろうにも、オレ部隊編成とか苦手で本当にさっぱりなんだけどなぁー…… とりあえず「?」外して清書の形にはしておこう……

    • 2018年6月30日

      多分これ8人1班、以上の区分はあまり意味ないと思うの。班分けだけして、あとはその班を「とにかく攻め込む(攻撃部隊)」「地形とか調査(探索部隊)」「退路確保」とか役割で別けちゃえばいいんじゃないかしら。……索敵はほら。「こっちに居たぞ」って割り込みヴォイスとかで叫びながら8人で一気に殴りかかる感じでいいんじゃないかしら

    • 2018年6月30日

      アリアドネの糸に関しては「袋小路にも伸びている」と思うわ。スタート地点からの最短距離を結ぶほど都合よくないと思うの。だからこそペンキで×印、とかつけちゃいたいのよね。……ペンキ、水性にしたりのがいいのかしら?

    • 2018年6月30日

      【撤退合図】あ、そうそう。「法螺貝(陣貝)」ですけど進退の合図に用いられた、らしいわ?撤退合図で吹いちゃいましょうよ、弥勒。あとは班の方にも一定の割合で持たせて伝播させてー、ね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      あ、レンちゃん来たー。ありゃ、レンちゃんもお疲れさまでーす。 ◆班はまあ区分はぶっちゃけそうなんだけど、なんか大隊とか中隊とかあった方が大所帯って感じするかなぁーと。段階わけしておけば、撤退時に点呼とかもとりやすいかも? まあ、専門部隊分けでいいならいいんだけどねー。……作戦が何も決まってない状態で何部隊をどれだけ作ればいいのか考えるのが面倒だったとかそんなことないヨ……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      アリアドネの糸は割と最短(道沿い)なイメージだったわー。迷宮で使って特に対策無くても普通に迷わず撤退してるっぽかったから。そっかー、対策無いと迷うのかぁー…… ◆はぐれた人はアリアドネの糸がある場所に戻ってこれるかどうかが分かれ道、と。ほむ。 ◆わーい、法螺貝採用♪ 現地の人は聞こえてたらビックリするかもねー

    • 2018年6月30日

      にゃーう。確かに点呼は……班一つ消えてもたぶんわからないわね?そしたら人数確認用にも小隊、中隊って作っちゃった方がいいのかしら

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      ひとまず更新ー。さーて、戦闘はホントどーしたものかなぁー…… がーっと行ってバッと帰ってくればいいんかなぁー? 【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 2018年6月30日

      部隊分けに関してちょっと適当にですけど書いてみたわ。…どこに出すかしら。お手紙でも大丈夫?大丈夫よね。大丈夫になりましょう(送った)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      本文編集しちゃっていいのよ?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      確認しましたー。書式整えてまるっと追加するねー

    • 2018年6月30日

      あ。けど「他の皆が逸れた」とかはちょっと冗談よ?実際知り合いにそれを言ってのけたのがいたのを思い出しただけで

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      皆が逸れた(笑) まあ、実際、糸持ちが逸れたらその班の皆が探すより、糸持ちが自力で変える方が早……あれ、逸れた皆の方が帰れない? 別の班についていけばいいんかな?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      「糸発動者」から「起点」まで糸で繋がってて、その糸は他の見えてる9人(班だと7人)には繋がってないんじゃ??

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      組み込みましたー。そして「他の皆が逸れた」を消し忘れた。【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 2018年6月30日

      繋がってはいないけど見える、から「地面の糸を探して入り口と反対方向に進めば」使用者がそこにいるわけじゃない。で、他の班の糸は見えないならそれで合流可能、じゃないかしら?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      使用者のすっごく後ろに班の人がいたら(班の人より先に使用者が入口に行ってしまったら)糸探せないんじゃないかなって思ってたー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      戦闘に関してはなんも決まってません……

    • 2018年6月30日

      帰る時に逸れる、ならあんまり問題はないんじゃないかしら?問題なのは攻め込むときに逸れて班が崩れて戦力に無駄が出ること、ですし

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      細かい所をちょこちょこ修正してみたので、一度リロードしてもらえれば幸いー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      ぉぉぅ。糸って帰り道用だから帰り道だと思ってたら、そっか、往路でしたかー。じゃあ大丈夫だねー

    • 2018年6月30日

      これ往路でも活用できるな。って気づいてー、の感じね<合流用アリアドネ//で、えーと「戦闘」部分の?に関して、ね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      とりあえず発言拾って記載してる感じなんで、散文というか、戦闘としてどう組み込もうか、何を足す(または引く)か、いまいちイメージがつかめて無くてほぼ放置ですん。

    • 2018年6月30日

      敵の不意打ちなんかは移動の項にある「割り込みヴォイスでの情報共有」である程度行けないかしら。これだけの人数全員から姿かくして、は難しいでしょうし。……ESPに頼らず誰でもできるように拡声器とかそういうのも配った方がいいのかしら?

    • 2018年6月30日

      撤退時に関しては連絡網っていうか弥勒が法螺貝で合図したらそれ聞いた人がまた法螺貝吹いて、で行けるわよね。…そうしたら法螺貝は退路確保部隊には配った方がいい?要所要所でチェックポイントになるわけですし伝言ゲームする繋ぎとしては便利よね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      1小隊ごとに配るってしたから、退路確保班にも攻撃班にも情報収集班にもいきわたってると思うー<法螺貝 ◆ほむ、拡声器、電子系だけじゃなくメガホンとかもあるわけだし、これも班にひとつくらいあっていいかもかなー? 追加しときまーす。

    • 2018年6月30日

      あれよ、意図的に退路確保の全班に配っておくのよ。そうすれば退路確保に留まってるそれぞれが吹くから、全域に伝わりやすいかなって

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      らじゃー(拡声器、法螺貝共に追加しましたー) 【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 2018年6月30日

      お疲れ様、よ。「向こうに地形を使わせない」はこの全体での声かけ推奨である程度行けるとレンは思うのよ。そもそも隠れてるのに気づいたら撃てばいいんですし。「奇襲難しそう?」に関してはもう正面から押し潰しに行ってる感じですし、気にしなくても大丈夫そう?撤退関連のは法螺貝と退路確保部隊で解消、できてるはずね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      りょうかーい。じゃあ戦闘の「?」4つは消すねー。 んー、あとは、最初の一斉射撃後の対応かなぁー? 敵の様子確認後、そのまま広範囲攻撃でいくか、各個撃破に切り替えるかを追加、かなぁ?

    • 2018年6月30日

      まずは派手に範囲攻撃で面制圧。いいんじゃないかしら。その後は班ごとに分かれる感じになるでしょうし、その班ごとに決めてもらってもいいんじゃないかしら?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      あ、あと3部隊の割合とかっているかなぁ? 攻撃:探索:撤退で5:2:3か、7:1:2くらいー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      ほむ。班ごとに目の前の敵に当たれば良い感じかな? 言い回し考えてみるねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      ん、りょーかーい。<7:1:2

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      でーきまーしたー。あと撤退に点呼も追加ー【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 2018年6月30日

      ん。お疲れ様よ。これで問題ないんじゃないかしら。……ところで、点呼して足りないのがいたらどうしましょ。探しに戻る、訳にもいかないですし戦争本番で侵攻するときに一緒に探す、くらいかしら

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      2段階で確認してるから、洩れはない、と思いたい。(10)の段階だったらちょっと戻って引っ張って来る、(1)の段階だったら本番で探す、かなぁー? (1)の場合は迷子くらいしか原因思い付かない……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      『点呼で不足が発覚した場合、退路確保部隊に連絡し、速やかに確認、回収を行う。』って入れといてみまーす。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      埋まってる……かな? あとは軽く誤字脱字が無いかチェックして、大丈夫そうなら投稿しまーす。レンちゃん遅くまでお付き合い、ありがとうございましたー! 流石に一人じゃ無理だったわー

    • 2018年6月30日

      ん。弥勒もありがとね。前回今回ってすっごい助かったわ。次はレンもやれたらプレイング、書く側回るかしらね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      あ、ちょっと班分けの基本行動で、ESPめっちゃ羅列されてる所、『・1班の中に上記優先して使いたいESPを使える人が1人はいるように割り振る。』ってすればスッキリしないかなって思うんだけど、いかがー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      それぞれ1人はいるように、かな……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      じゃあそれでー。んで、細々とした所をちょっと直してできましたー。確認お願いしまーす。【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 2018年6月30日

      …あ。「学外の人間と交渉する際」ですけど何か交渉する必要があるなら「何に関する交渉か」を書いておくといいんじゃないかしら?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      ん、とりあえず物資調達の際と、最後の依頼で必要かなーと<交渉

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      「学外の人間と交渉する際」の近くに交渉事項を書くと、使用箇所と重複するかな、と思って共通のみにしてましたー。足した方がいいかなぁー?

    • 2018年6月30日

      「学外の人達へと事前に説得や交渉する際」を「物資や人員の確保など、学外の人たちとの交渉、説得が必要な際」とかかしら。あとは「共通」の部分をそのまま「他」の中に入れちゃうのでもいいのかも?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      「物資調達や依頼等、学外の人間と交渉する際~」ってしてみましたー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      っと、一足違い……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      修正完了ー。こんな感じかなぁー?【http://ideapad.jp/964622ab/view/】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      ん。よく考えたら細かいポジショニングとかまるっと抜けてる気がするけど、なんとかなる、かなー? 誤字脱字とかも特に無さそうなら、これで上げまーす。

    • 2018年6月30日

      そこは8人1班、の時点で大体問題ないと思うわ。でなきゃやり慣れてる人数にした意味、無くなっちゃうもの<ポジショニング//ええ、レンが見た限りは大丈夫……の、はずよ<誤字脱字

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      確認感謝ー♪ んじゃ、これでスレ立てまーす。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      たてましたー。お疲れさまでしたー!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      おっと、改行が一部失敗してらぁー…… まあ、いいかー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      確認画面ではちゃんと入った所もいざ立ててみればい1、2文字程ずれているというレイアウト詐欺にあったのであるー。うん、一行の文字数、少ないよねぇー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      おやすみなさーい。ホント助かったわ、ありがとー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      あ、必要な物資に法螺貝いれ忘れた……

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ