• レス タイトル 最終更新時刻

    【雑談】のんびり気楽に

    発言数:226
    2018年6月8日
    ほら、普段はあまり逢わないメンバーですし
    お茶とお菓子でも用意しておしゃべりしましょう
    戦争、なんて言ったって意見言い合うだけじゃ疲れるもの?
    気になる事とかもここでいいんじゃないかしら

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      スレ立てお疲れ様ありがとー!とりあえずお菓子食べよう(じゃが○こザザーッ)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月9日

      スレ立てありがとう。ここのところ暑くなってきたし冷たい飲み物もあった方がいいよね。(麦茶とかを色々おいていく)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      スレ立てありがとーございましたー! はい、がっつり食べたい人用にイフリート焼き(直径約50cm。イフリートイメージな獣を模した巨大大判焼き。つぶ餡、こし餡、クリームからどうぞ)置いとくねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      冷たい麦茶、いただきまーす♪(好奇心で砂糖をちょっと入れてみた) あ、ちょっと不思議だけど意外と平気ー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月10日

      イフリート焼きいただき!!俺はクリーム!お茶もありがとな。最近梅雨入りで蒸し暑くもあるからなー……そういえば今日運動会じゃん(学シナ返却)。お天気は大丈夫なのだろうか…

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月10日

      うまいうまい(ひたすらもぐもぐ)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月10日

      あ、イフリート焼き、いただきます。俺は粒あんで。これ食べてると学祭か戦争かって気がする。(笑いつつ)あ、麦茶意外にもあるから飲んでね。(冷たいウーロン茶を飲みつつ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      運動会(のリアイベ)潰れてたー!? ……あ、参加者はお疲れさまでしたー。どの協議も楽しそうだわー。見逃してたわー ……ってかメカMUSASIって何さ!? ココ(3C桜)じゃないけど2人制覇おめでとう!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月12日

      去年はリアイベを逃し、今年は学シナを逃し…… 来年は学生最終年だし、運動会参加したいなぁー……学園がまだあればだけど……

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月12日

      ふふふ、俺はバトンリレー・ハンマー投げ的やなつ・お弁当・後夜祭キャンプファイヤー、となかなか充実した運動会を過ごせたぜい。メカMUSASHIはクラブの友達が制覇しててTOPに立っててビックリだ。 来年…はどうなるだろう(メタ的には、今年1月に残り1年宣言出ちゃったからなぁ…)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月12日

      ハンマーを投げるヤツはずっと出てたから余裕があれば出たかったな。俺も仮装して走ったりしてたよ。ギャルソン風だけど。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月13日

      おー、未知ちゃんめっちゃエンジョイしてるねー。楽しそうでなによりー♪ 久良ちゃんのギャルソン姿も格好よさそーだねー! ◆そーいえば、戦争終わったら中間テストあるんだっけー…… 社会人ってテストあるのかなぁー?

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月13日

      (がちゃっと扉を開けて)こんにちわー♪……って、あれ? みなさん、なにを食べていらっしゃるのですか?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月14日

      はろはろー。エミーリアちゃん、こんにちはー♪ ん、イフリート焼き(50cm)ー、エミーリアちゃんも食べるー? ミニ(5cm)もあるよー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月14日

      エミーリアさんいらっしゃーい!イフリート焼きってミニもあったのか。一口サイズで食べやすそうだなー。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月15日

      学園を守ってくれてありがとうって言いながらテストをするよね、きっと。早めに上がれたから、21時くらいからFAプレとかを見れると思うよ。遅くなってごめん。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月15日

      そういえば例年通りならこの時期テストなんだよなー…(途端に鬱な目)色んな学園行事中止にしたり延期にしたりしてもテストだけはやるよな。只ならぬ強い意志を感じる。 (そして久良さんお疲れ様でありがとうー!時間はお気にせずっ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月15日

      ミニの方が実は味が豊富(変わり種多数)という罠。依頼の手土産にも喜ばれる一品でござーい♪ ◆テストはまあ別に俺は嫌いじゃないんだけどねぇー……社会科以外は。大学生になって割とホッとしてるわー

      →夜の蜘蛛は夢ごと殺せ - サイキックハーツ

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月16日

      学園祭もあるみたいだし、またイフリート焼きの屋台とか出るのかな。学園祭はあんまり出られていないから今年くらいは色々見て回れたらいいなって思ってるよ。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      おはようございます。今日はがんばっていこうね。あ、いつもの方はお疲れ様です。後で見てみるね。

    • 2018年6月17日

      なぁぅ。金曜日の夜は相談、参加できなくってごめんなさいね。ちょっといろいろドタバタしてたわ…むぅ。

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月17日

      ま、とりあえず力つけよう(大量のカツ丼を調理して配っていく)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      おはよーございまーす。ねーむいー…… レンちゃんはどんまーい(?)。 ◆あ、いちおうごちゃマップFA改訂版おいとくねー【http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8226143】

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      俺も眠いよ。みんながんばっていこうね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      (カツ丼の匂いをふんふんと嗅いでいるウサギ。紅ショウガあるー?)

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月17日

      ほいほい~(紅しょうがの入った器を置いて、カツ丼食べていく)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      (紅ショウガ受け取り)わーい、いただきまーす♪

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      験担ぎにカツ丼はいいね。俺もいただきます。七味とかある、あったら入れたいな。

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月17日

      ほい、七味(薬味を一通り並べておく)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      ありがとう。まだまだがんばらないとね。

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      …イフリート焼き…久しぶりに見た気がするです… あっ! ミニの方をいただきますね♪ ぁ、カツ丼もあるんだ…(あむあむ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      どぞどぞー。ミニは餡子結構色々あるから、適当に取ってねー。何があるかは忘れたー ◆勝てたからいいんだけど、なんか、珍しく1位とれたー <戦果

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      あれ? 第4ターンでは、わたし3位だ。おめでとう、わたしっ☆(ぱちぱちぱちぱち~♪)

    • 神無月・佐祐理 (硝子の森・d23696)
      2018年6月17日

      これは!「生殖能力持ったダークネス」への誘惑は想定外なんてもんでは…(大汗)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      うわっ、なんか出たー! え、フィレンツェ? グローバルジャスティスってダークネスじゃなくて人間だったん? えー?

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      ときどき思うのですが、『大首領』という言葉だけで面白いですよね。「ぁ。この人、やられ役なんだぁ~…」ってすぐに分かるから。(コラ)

    • 2018年6月17日

      人間だからこそ、のカリスマっていうことも有るでしょうし単純に振りしてるだけ、も簡単よね。あんな鳥山明じゃ中身がたとえ水晶ドクロでもわからないもの。重要度低い情報を開示して、大量の戦力を得るつもり、なのかしらね

    • 2018年6月17日

      あらエミーリア。正直レンもおんなじこと思うけど、この大首領はほぼ唯一、ちゃんと同族の統率取れてるダークネスっていう意味じゃ最強よ?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      あー、あのマスク、何かに似てると思ったらそれかー(笑 ◆確かに、あんな個人(の主張)主義なご当地をちゃんと組織化できてるのって、凄いよねぇー

    • 2018年6月17日

      個人個人の主張はバラバラに見えて、結局のところ行動理念は全部「GJ様のために!」で統一されてるのよね。あれ。緑の王なんかも実力じゃなくてカリスマ、人徳みたいなので従えてるわけじゃない?…そういったのも人間だからこそ、っていうのがあるのかないのかはわからないですけど

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月17日

      延命処置っていうけど、どんだけ生きてきたんだろうね。しかし、微妙に何がしたいのかがよく分からないな

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      それにしても、全世界に向けての発信ってのは厄介だねぇー。んー、エスパー全員がダークネスになったら、それを倒す事で癒しを得ている灼滅者は世論的に不利だなぁー…… あれ、何か忘れてる気がする…… 何か、GJはダークネスに勧誘するなら言わなきゃいけない事を言ってないない気がする…… ああ、「人格は違う者になるかもしれない」って言われてないやー。……まあ、ダークネス側としては人間時の人格の延長線上だって言うのも居たからかなぁー?

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      でも、たとえどんなにすごい人物であろうとも、『大首領』であるというだけで、噛ませ犬になる事実!(マテ)

    • 2018年6月17日

      ジョンスミスがDIYな殺人したのを六六六人衆にしてたみたいに、特定のダークネスに闇堕ちさせる方法、はあるんじゃないかしら。それが今回の「フィレンツェに見える輝き」、で。…それかそもそもがダークネス化自体が嘘、魂ですとかそういうのを強奪する手段だった、とか?//殺戮猟犬のルビが「かませいぬ」とかになるのとおんなじ原理ね?(>エミーリア

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      噛ませ犬な『大首領』に転生してしまったので、全力で回避してみる件(なろう系感

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      人間だってのはドーターマリアとの予兆でそんなことを言ってたような。色々突っ込みどころと言うか面白ところがあるからやっぱりご当地怪人の大首領? なんだなって思うよ。ただ、都合のいいところだけをきれいに言ったりしてるし、気を付けないといけないかもね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      とりあえず分かった事は、グローバルジャスティスは血液型O型なんだなぁー、と。

    • 2018年6月17日

      O型の血液ってRH型が一緒なら他のどれにでも、じゃなかったかしら。とはいえ意図してストックするならおんなじの、使うわよね

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      あ、確かに。んー、後ろにもう一つある赤いのも血液なら、そっちが本命かなー? OというよりBっぽいー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      あ、ほんとだ! 二つに分かれてる!

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      つまり大首領は、背景にあるあの輸血パックに細工すれば、ラクに殺せるという事実………ってちょっと待ってください! なんで青い輸血パックがあるの?! え? 血液型以前の問題として、この人の血は何色?!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      と、言ってる間に情報局が閉まったねー。とりあえず、戦争は終わりで、GJの件はまた別にやるって事だねー。 …………イベピンないね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      栄養剤とか保存剤とかじゃね?<青い輸血パック

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      わたしもいちおう、フィンランドの貴族の末裔ですが、血は鉄分で赤色ですよぅ! …って、栄養剤ですか。なるほど………保冷剤??(汗) え? アイスノン??(あぶら汗)  こ、この大首領、にんげんじゃないっ!!!

    • 2018年6月17日

      (信じさせられなかった。とちょっと残念そうな顔しつつ)元々白い肌に青い血管が浮き出てるのを指しての言葉らしいわね。あれ。けどそうそう、血液が銅分なら青くなるらしいわよ?カブトガニとか

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月17日

      つまり、この大首領の「私は人間です」発言はウソで、ほんとうは…カブトガニ怪人?! …ぁ。なんか納得できちゃった。(コラマテ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ぁー、カブトガニの青い血液は確か何かの薬になるんだっけー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      さすがご当地怪人の首領……説得力が違ったかー……

    • 2018年6月17日

      仕方ないわ。人間が欲しがる餌、上手く吊るされてるんですもの。…相談場所はここをそのまま流用かしらね

    • 2018年6月17日

      予定通り終わって、電撃的に来週またスタート、よ。さ――もう一回、遊べるわ?準備しましょ、エミーリア?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ん? ん、そだねー。まあ、肝心の「人格が破壊される」については言われてないわけだし、もし一般人を説得しよう的な依頼があったら、それ前面に押し出す形になるんんかもねー? (説得力、はカブトガニ怪人の方で言ってましたー)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      えっ、いまたたかうの!?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      あ、違った…… 26日かぁー……

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月17日

      なーんかややこしいことになったなー、作戦概要読まないとねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      おっと、空見してたわー。エミーリアちゃん指摘ありがとー♪

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      ひとまず今回の戦争はお疲れ様~。ああ、イタリアン食べるテンションアップしたい…(欲)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      概要読んできたよ。今までと基本は変わらないけど奇襲以外も被りづらくなった感じかな。土曜朝に総力戦のプレを提出か、結構ハードだね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      おなじく<テンションアップ

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      ※「グローバルジャスティス」でも引き続き使用するのでスレ上げておきます。お気軽に発言どうぞ!※

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      いつもの調査隊、さすがにフィレンツェまでは行けま…………どうなんだろー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      イタリアまで飛行機で片道15時間とかだと思うから今から行ってもギリギリ間に合うかどうかじゃないかな。

    • 神無月・佐祐理 (硝子の森・d23696)
      2018年6月17日

      海外だけはカンベンな!とGWでお会いしたときに申しておりましたので、今度ばかりは厳しいかと…//さて、闇落ち灼滅者の救出も、もう間もなく結果が出る頃ですし、何らかのいい影響が出ると良いのですが…(頭抱え)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      うん、まあ流石に海外は難しそうだよねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月18日

      地震、大丈夫かなー?

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月18日

      背後宅でも一瞬揺れたでござる。結構大きかったようだね。そういえば昨日も戦争中に群馬の方でそこそこの地震あったらしいなぁ…

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月18日

      大阪で地震か、大丈夫だといいよね。そう言えば昨日も揺れたね。それどころじゃなかったからあんまり気にしなかったけど。もっと落ち着かないとだめだな。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月22日

      なんかテンションアップの内容を考えてると、ワールドカップの選手団を送り出してる気持ちになってきたよ。絶対に負けられない灼滅者代表みたいなね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月22日

      ああ。Kがどこから出たのかと思ったら、それかぁー……<ワールドカップ

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月23日

      わーい、弥勒さんトップおめでとう!めっちゃ豪華そうなホテルに居る!やったぜ! 情報局はイタリアにうどん先輩が来てくれるとは。パスタもうどんも食えるぞー。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月23日

      仲村渠さん、トップおめでとう。スイートルームかな。確かに豪華だね。うどん先輩、トマトうどんとかチーズうどんとかも作ってくれたりするのかな。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月23日

      ビックリしたー! なんかトップにいてビックリしたー! あ、祝辞ありがとーございまーす。プレイングも無事確認してもらえたよーでなによりー。うんうん、ホテル豪華そーな所だねー。情報局も色々活用されてて賑やかそーだわなー♪ あ、トマトうどん美味しそー

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      おはようございます。今日もがんばっていこう!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      おはよーございまーす。今日はあんまし顔出せないと思うんだけど、所々参戦は出来るといいなぁーって思いまーす。お互い、出来る範囲でがんばろーねー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      おはようー!テンションアップはかなりテンション上げられた(2.6倍)ようでやったね!!俺も無理せず頑張るー。

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月24日

      ガッツリ行こうかな(チーズたっぷりピザとパスタを置いていく)

    • 2018年6月24日

      うし…うし?わかったわ。起きましょう?エミーリア(氷たっぷりのスキットルほっぺたにくっつけようと)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      お米が恋しい人にはこれ(トマトチーズリゾットを用意)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      お腹すいた~。リゾットいただきまーす♪ ……っ熱っつ! (ふー、もぐもぐ)……ん、美味いわー♪

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      あっ! おはようです、レンちゃん! うしさんは? さきほどまで彦星さんといっしょに、いなくなった牛さんを探していたのですが… 彦星さんが「はやく見つけないと「またさぼってる! 今年も織姫と逢わせるわけにはいかね~な」って、天帝さまに言われちまう! どこいっただべか~っ!」って叫んでましたので、いっしょに探してあげていたのですが…?

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      つの? いいえ。角は真ん中に一本だけでしたよ、ユニコーンみたいに。あと清らかな乙女しか背中に乗せない、どうしようもないスケベだから、彦星さんはわたしに探すのを手伝ってほしいとおっしゃってました。「それ、うしさん?」ってわたしが聞いたら、彦星さんが「………ああ。地球連邦軍が作ったヤツだ… アンチェインド・モードになって、どこか行きやがった! はやく見つけないと大惨事にっ!!」って、目をそらして脂汗をだらだら流しながら答えてくれたので、たぶん推定おそらく、うしさんです。

    • 2018年6月24日

      ………角が割れてV字になったりするのかしらね。まあ置いておきましょう。それより目の前のご当地怪人とかそういうの、片づけちゃいましょ?

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      地球連邦軍製でしたら、清らかな乙女はいらないですよね…? あっ!そうでした!! 老人性痴呆症発症間近なジャスティスおじいちゃんの余命みじかいタマをとらなければ!! つぎもやっぱり7でしょうか?

    • 2018年6月24日

      ん。ワンツー、とはいかなかったけどいい感じに成果、だせたわね。次は9か5か、ってところみたいですけどどっち行くかしら?>エミーリア

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      ん~…5かなぁ? おフランス怪人さんの「ホニャララざま~すっ!」という声を、今のうちに聞いておきたいです!

    • 2018年6月24日

      確かに幹部は結構まともですものね。ご当地怪人らしい、っていうのはあんまり見てないし、そっち、行きましょうか

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      はい! 倒しきれませんでしたね! この人、確実に倒さなくちゃいけないみたいですし、もっかい5でお願いします♪

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月24日

      (カツカレーうどんを作って食べている)

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      もうここまで来たら、あとは12に一直線♪…ですよね? …あ、そだ! レンちゃ~ん♪ 3ターン目で1位おめでとうです~っ☆

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月24日

      (そっと、ペンギンのぬいぐるみを差し入れておく)

    • 2018年6月24日

      ここで重傷、ですって?…有体に言って冗談じゃない、ってところね?まったく。おまけにGJと同じ戦場に居たのにザコばっかり狙っちゃってたとか…エミーリアが羨ましいわね?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      5ターン目で重傷回復してたけど、5、6ターン目はさ参加しそこねたー…… 7ターン目がんばろー……

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      …え? レンちゃん!? レンちゃ~んっ!! あ、和真にいさま、ありがとです♪(ぬいぐるみ抱きゅ☆) レンちゃ~ん!! かむぶぁっくぅ~っ!! あ、でも重傷突撃はダメですよ♪ レンちゃん傷は深いぞ1位おめでとうっっっ☆ ザコばっかよか言ってるわりに殺るコトは殺ってるのです~!! あとはわたぢに任せて先に(メディックさんたちがいる救護用テントまで)行けなのです~っ!!!

    • 2018年6月24日

      ザコ相手だから殺れてるのよ。多分GJ、術式が比較的弱めなんじゃないかしら?まず当たってたのが殲術執刀法に閃光百裂拳ですし。レン、術式にギルティクロスも入ってたのよ。(エミーリアぺちぺちしつつ)

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      わふ~ スナイパーさん、つおい… これ百裂拳とかが強いのではなくて、スナイパーさんの『おんけ~』なのですよ! わたしはいつの間に「武蔵台学園のシモ・ヘイヘさん」に…(汗)

    • 2018年6月24日

      あのケワタガモ猟師の域はちょっとまだ遠いんじゃないかしら、流石に。さて、仕方ないですしレンはちょっと休憩ついでにご飯、済ませてきちゃうわね

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      シモ・ヘイヘさんへの道は遠いです… って、なにか来た? 新手?? …まさか3週連続戦争とか言いませんよね? さすがに来週は、戦争になっても参加できませんよ、わたし?!

    • 2018年6月24日

      他のサイキックハーツの調査で胴体から外れたノーライフキングの腕が見つかってるのよ。それがアンリのか、まではわからないにしてももしそうだったら比較的短い期間の間にまた生えたのかしら、って

    • 2018年6月24日

      ………で。また来週それと殴り合おう、ってなってるのね。サイキックハーツ調査、次はやめておいた方がいいんじゃないかしら。ちょっと総力戦相談メンバーが疲れるわよ、これ

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      …たいへんな事実が判明いたしました… 「リアルタイムイベント「アンリ戦争」は、6日31日(日)開催!」ってなってて………あ、直ったです。…びっくりしたぁ… さっきまで存在しない6月31日って書いてあって、どうやって6月31日がある世界線に移動しようか悩んでいたところだったのですが、いま見たら7月1日に直っていました。…おっどろいたぁ… ともあれ戦争終了おつかれさまでした♪

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      ああ! わたしが「新手?」って言ったから、新しい腕が生えたというワケではないのですね! よかったぁ♪ わたしに腕を生やす能力は発言したのかと思っちゃいましたよ! びっくりん☆

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      戦争お疲れ様。無事勝てて何よりだね。//確かにこれはキツいよね。どこの連合も相談に参加してるメンバーは軒並み疲れてきてる感じだしね。そう言う俺も、来週は少し抜き気味にしないと辛くなってきてるしね。みんなも無理しないようにがんばろう。

    • 天宮・百合香 (陽光の巫女・d14387)
      2018年6月24日

      皆様、お疲れ様でした。前代未聞の三週連続戦争状態となりましたね。わたしも同意見です。長期遠征となり、皆々様への負担が大きくなっているのでは?と感じます。

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月24日

      お疲れさまなのです… みなさん、気力体力を温存しつつ、来週もがんばりましょうなのです。わたしも、参加できたら参加するようにがんばりますね。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      俺もスレ立て・当日相談は出来そうだけどそれ以外の濃い相談参加はお休みしようかと…(背後が参ってる)すまんなすまん…。 ルート相談とかは当日で大幅に想定と変わることがあるし(今回のとか)、色々あれこれ考えると疲れるから、もう総力戦の相談だけに絞るとか程々に手を抜くのが大事よな。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      俺は逆に意見を出したり相談は出来るけど、スレ立てとかプレ作成とか細かい作業は厳しい感じかな。あと、申し訳ないのだけどこのあとちょっと予定が入ってしまったから、スレ立てとかよろしくお願いします。来週が最後じゃ絶対にないと思うから、無理だなって思ったら一度休んでまた戻ってきてくれた方が全然いいと思う。疲れてくると頭も働かないからね。今がんばってくれてる人にはほんと頭が下がります。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      戦争お疲れ様でしたー。ぁー、イタリア観光流れたぁー…… ◆んー、オレは今週は相談はまだ大丈夫だけど、土日は用事があるんで、どこまでてきるかわかんないわー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月24日

      コンピューターの会席料理がまさかの情報局…… コンピューターにナビAIがいて答えてくれたら面白そーかもー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月25日

      これだから携帯は…… ×会席料理→○解析、でーす。……まあ、あのコンピューターなら会席料理のレシピくらいありそーだけどねー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月26日

      あ、情報局しめきられた…… 夕方か明日にでも発表されるかなぁー?(梅干し入り紫蘇巻きおにぎりもっきゅもっきゅ)

    • 神無月・佐祐理 (硝子の森・d23696)
      2018年6月26日

      発表されましたね~//数百年後に委ねる真似は、私には無理ですし…(人造故、身体がダークネスな以上、子をなすことは出来ぬ、ハズ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月26日

      ……目がずべるぅー(ふしゅぅ……)<発表 ◆なんくるないさぁ~。まぁ、後回しにするよりは今やっちゃった方が良いからやるけどねー。案外、数百年後には皆宇宙に旅立ってて、地球には知的生命体がいませんでしたー、みたいになってるかもしれないねー

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月28日

      ごめん、相談くらいは手伝えるかなって思ったけど、ちょっと疲れが溜まって厳しそうです。当日は顔を出せると思うよ。

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月28日

      暑いね~(扇風機とスイカの差し入れをしておく)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月29日

      暑いねぇ~(塩と扇風機の下にアイスノン用意)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月30日

      (『ご当地怪人が選ぶ! 世界ご当地グルメ』(コンピューターのご当地怪人のご当地情報より)の資料を読んでる)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年7月1日

      おはようございます。そう言うわけで戻ってきたよ。あんまり役に立たかもしれないけどがんばるよ。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月1日

      おはよーございまーす。……ねむーぃ

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月1日

      なるほど、レンちゃんの好みはワイルド系でしたかぁー…… まあ冗談はおいといて。三大サイキックハーツとかまた豪勢だよねぇー。ってかでかいわー、首がいたいわー……

    • 2018年7月1日

      あんまり否定はしないけど。爵位級の血の味、レンはずぅっと気になってたの。届くだけの力と、届いた証が欲しいところよ。それに、ええ。一度ズルして勝たせてもらった小父様にももう一度勝っておきたいし――

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月3日

      シュラウドはあれだよね、もっと落ち着いた年長者っぽい貫録があったら格好良い吸血鬼っぽいのになぁって思うわー。後ろのにちょと期待しとこーっと。 ◆んで、糖分補給にミニイフリート焼き(直径約5cmの人形焼き)置いとくんで、適当にどぞー(中身はダイス目50未満で甘い餡、50以上で惣菜系、00で餡無し)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月3日

      あれ、焼きそば入りだった…… ん、ちょっと早い夜食ってことでー(もぐもぐ)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      おはよー。お茶やスポドリ置いとくねー

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年7月8日

      時期はずれてしまったけど、せっかくだから用意しておこうかな(七夕用の笹を設置しておく)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      ……壮行会は七夕だったからセーフセーフ、たぶん……

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年7月8日

      そして、ゲン担ぎに飯を食べて力をつけよう(かつお節の入ったおむすびとウインナー、後はなんか粘っこい食べ物を色々と差し入れ)

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年7月8日

      レンちゃん。壮行会っていうの? それいま知ったから、わたしは行かなかったコトにしておきます。知ったかぶりはダメだと思う…

    • 2018年7月8日

      ……問題はジョン・スミスがどこまで生き延びるか、ね。一度遊びに行かなきゃですけど、候や王様ほっぽって行くのもなんですし…

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      六六六人衆勢って、黒の王灼滅したら消えるんだっけー? (15)制圧しても(20)にいっちゃうの確定だから、結局(20)どうにかしないと消えないんよねぇー…… 案外、最後まで残ってたりしてー?

    • 2018年7月8日

      多分黒の王の支配下には入ってるんじゃないかしら。そうしないと「誰が勝っても消える」っていう状況ですし。…ともあれ単純に残り戦力が心もとないところなのよね

    • 2018年7月8日

      あら、レンは行ってみるつもりよ?よかったらエミーリア、一緒にいかないかしら?コンビの相方はもういるからそっちまでは無理ですけど

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      8H百合は推奨(17)にしてるし、気になるなら行ってきたらいいんじゃないかなぁー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      おー、レンちゃん戦功1位おめでとー。リプレイ格好よかったねー♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      そのくらいかなぁ? すごいよねぇー、見渡す限り親衛隊だってー。結局????は戦場(battle)には居なかったみたいー? オレが見逃しただけかしらん?? ◆そしてやっと帰宅ー。たっだいまー。……っても、なんだかんだで結構参加出来てたわなぁー。次でちゃんとアラベスクに辿り着けてるといいんだけどねぇー

    • 2018年7月8日

      おかえり、よ弥勒。あのフィールド、有力敵表記はもともとなかった気がするわ?全き光自体は戦闘力を持っていなかった、あるいは戦おうとしなかった、っていうことじゃないかしら。あれ

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年7月8日

      遅くなったけど、レンさんはおめでとう。やっとリプレイ読めたよ。仲村渠さんもお帰りなさいだね。光自体は有力敵にも出てないし、戦うことはなかったって事なんじゃないかな。アラベスクを倒してすんなり終わるといいんだけどね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      なるほどー。リプレイで一応戦闘描写っぽいのあったからいるかなーと思ったけど、戦意とか無いって言われてるし、戦うって感じじゃなかったのかもねぇー ……あとから出てこないと良いんだけどねぇー、出て来たらこわいわぁー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      まあ、確かに。結局、シュラウドとの関係もわかんなかったもんねぇー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      (第6ターンの結果の有力敵一覧見)…………せめてもう少し別のイラスト選んであげてよ運営ぃー(肩と声が若干震えてる)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      んや、南瓜の方のコトー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      普通の南瓜なら良かったんだけど、あの(嫌々そうな)表情がツボって思わずふいてめっちゃ和んだわー。トップとのギャップが凄いよねぇー……

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      あ、情報局閉まった……終わったっぽいー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      アラベスクの名前がおかしなことになってるわー…… 結果もーすぐかなぁー……

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年7月8日

      最後だし、少しくらいは遅くなるかもね。のんびり待つことにしようかな。

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年7月8日

      …あのね。なんだかね。メインページのアラベスクをバックに立ちすくむ楠・神名くんの絵がね。ものすっごく悪役に見えてどうしようもないんです… なんか、神名くんがアラベスクの力を吸収して、真のラスボスに君臨したかのような、そんな雰囲気なのです…(ソレはソレとして戦争終結おめでとうです☆)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年7月8日

      うん、お疲れ様。とにかく一段落かな。この後にもやることはあると思うけど今はゆっくりしたいよね。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月8日

      無事に勝利おめでとー! さあ、次は学園祭だねぇー ……にしても、スタ○ドみたいだねぇー……

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年7月8日

      (こそこそ)戦争お疲れ様…!!連続戦争の途中で背後がガチでダウンして、途中からずっと居なくなっちゃってて申し訳なかったです。皆しっかり休んでな…!

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年7月8日

      今後のことも考えないとだけど、一段落したようだし、おつかれさま。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月9日

      未知ちゃん体調はもう大丈夫ー? 無理しないで、出来る範囲だけでも助かってるのなぁ~ん♪ ◆ん、まだまだ学園は忙しいかもだけど、ひとまずお疲れさまでしたー

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年7月9日

      優しい言葉ありがとう…!今はもう大丈夫ー。せっかくの最終決戦だったのに全力出しきれなかったのは無念…。でも完全勝利に終わって良かった良かった。多分明日くらいにトップ更新されてこの相談所もしまわれちゃうのかな。皆、改めてお疲れ様とありがとうなー!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年7月15日

      鍵の閉め忘れなぁ~ん?

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ