• レス タイトル 最終更新時刻

    ★第五ターン推奨ルート【10】

    発言数:4
    榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
    2018年6月24日
    いよいよ出たぞグローバルジャスティス!!
    なのだけど、まだ4ターンあるし、まずは【10】を集中攻撃してコンピュータルームの情報ゲットしようって感じですな。

    ※【2】【3】【6】は「非推奨」です
    ※推奨であって強制ではありません!迷ったときの参考にどうぞ。

    1.(2)インドマハラジャ怪人を攻略する(戦力2000)

    (0)

    2.(3)ミイラアヌビス怪人を攻略する(戦力1220)

    (0)

    3.(6)インドゾウカレー怪人を攻略する(戦力1480)

    (0)

    4.(10)コンピュータールームを攻略する(戦力2000)

    (3)

    5.(12)グローバルジャスティスを攻略する(戦力4600)

    (0)


    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      もうアンケートに236入れなくて良いかな…と雑なこと考えてる俺です。とりあえずコンピュータルームに殴り込みじゃー。 (4.(10)コンピュータールームを攻略する(戦力2000))

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月24日

      それもわかる。選択肢コピペするのが時間ないし面倒なんだよね。謎の超機械ってロマンだよね。 (4.(10)コンピュータールームを攻略する(戦力2000))

    • 天宮・百合香 (陽光の巫女・d14387)
      2018年6月24日

      実質、総大将を残すのみとなりましたね。やはりこちらのサイキック・アブソーバーに匹敵するものなのでしょうか? (4.(10)コンピュータールームを攻略する(戦力2000))

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ