• レス タイトル 最終更新時刻

    ★【アンケ】対PH調査 6/19 23:59〆切

    発言数:3
    2018年6月17日
    【グローバルジャスティス】
    こっちは総力戦で新しく追加された
    「対サイキックハーツ調査」の対象を決めるアンケートよ
    時間の都合最初から用意してるけど、総力戦で別の項目が選ばれた場合は使わないのは許してちょうだい
    ただ、総力戦のアンケートで別のを選んだ人たちも
    「調査するんだったらここがいい」って具合に答えてもらえると嬉しいわ

    ●対サイキックハーツ調査
    他のサイキックハーツとされる「アンリ」「グラシャ・ラボラス」「ロード・プラチナ」「朱雀門・継人」に対して、
    組連合の参加者+4000名で、彼らの企みの調査を行います。
    もっとも多くの組連合にこの行動をされたサイキックハーツは、やむを得ず不十分な段階で己の計画を実行に移すことでしょう。
    灼滅者達は有利を得た上で、かつ一般人の犠牲は最小限で急行する事ができます。
     調査によって得た有利の度合いは、
    「作戦内容修正(150~300で評価)」で決まります。

    ※複数の組連合でこれを行った場合は、組連合の作戦内容修正を各サイキックハーツ別に合計し、
    合計値がもっとも多かったサイキックハーツか、作戦内容修正が200以上になった複数のサイキックハーツが計画を実行しようとします。
    その後、選ばれなかったサイキックハーツを選択した組連合の作戦内容修正は、選ばれた組連合の作戦内容修正に加算されます
    (ので、無駄にはなりません)。

    説明文はこんなところね。
    今までやってたことで言うと……
    リベレイターの投射対象の選択、みたいな感じなのかしら?

    ※暫定〆切 6月19日(火)23:59

    1.アンリ(ノーライフキング)

    (0)

    2.グラシャ・ラボラス(ソロモンの悪魔)

    (0)

    3.ロード・プラチナ(デモノイド)

    (0)

    4.朱雀門・継人(吸血鬼)

    (0)

    5.考え中

    (0)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月20日

      ――――――――――――アンケート〆―――――――――――――

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ