• レス タイトル 最終更新時刻

    ◆◆ 3C桜の1T目の推奨【6】 ◆◆

    発言数:6
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2018年6月17日

    わー、三つ巴だー
    学園が削ったのとは別に、瑠架軍と黒の王軍とでもそれぞれ削り合ってるねー
    2T目は戦力が一番多く残ってる【6】に行ってみよー

    まあ、あくまで推奨であって、拘束力とかは特に無いので
    他に行きたいって人はそれでも大丈夫だよー
    迷った時の参考、程度にどぞー

    1.(2)タトゥーバット群を攻略する(戦力500)

    (0)

    2.(6)魔女バーバ・ヤーガを攻略する(戦力950)

    (3)

    3.(7)アタワルパを攻略する(戦力250)

    (0)

    4.応援する

    (0)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      瑠架軍と黒の王軍、1T目の学園の結果よりそれぞれさらに150減らしてるから、(7)は2勝すれば制圧できるのかなー? ってワケで残りの多いこっち行って来まーす (2.(6)魔女バーバ・ヤーガを攻略する(戦力950) )

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      そうだね。【7】はそんなの心配してないかな。400人くらい行けば勝率5割でも大丈夫だと思うからね。 (2.(6)魔女バーバ・ヤーガを攻略する(戦力950) )

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      追記:「瑠架軍」「黒の王軍」とは特殊ルールにて指定されている戦場の事をさします。(2)は「瑠架軍」には含まれないので、あっちで勝手に削り合ったりはしません。

    • 2018年6月17日

      レンもこっちに。魔女の小母様に遊んでもらいに行くわ (2.(6)魔女バーバ・ヤーガを攻略する(戦力950) )

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      ごめんなさい。タイトル間違えたー、2T目でした……

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ