• レス タイトル 最終更新時刻

    【挨拶】自己紹介

    発言数:26
    榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
    2018年6月8日
    初めましてさんもお久しぶりさんもいらっしゃいませ!
    相談に参加出来なくても挨拶だけでもお気軽にどうぞっ。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月8日

      はい、高校2年生の榎未知です宜しく!大学生になったり社会人になったりで、顔ぶれ変わってるだろうか。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月8日

      吉祥寺キャンパス 高校3年3組、居木久良です。よろしくお願いします! 今回もよろしくね。

    • 深杜・ビアンカ (虹色ラプソディア・d01188)
      2018年6月8日

      Ciao!美術学部四年の深杜ビアンカよ。どうぞよろしくね。

    • 神無月・佐祐理 (硝子の森・d23696)
      2018年6月8日

      美術学部4年。神無月佐祐理です。よろしくお願い致します。

    • 刃渡・刀 (首狩り・d25866)
      2018年6月9日

      第3薬学部 3年、刃渡・刀です。よろしくお願い致します

    • 文月・咲哉 (ある雨の日の殺人鬼・d05076)
      2018年6月9日

      大学院生の文月咲哉だ、皆改めて宜しくな。

    • 詞鳥・トリス (ベイバロンモデル・d38495)
      2018年6月9日

      西久保キャンパス 高校2年3組の詞鳥・トリスです、よろしくお願いします

    • 月村・アヅマ (風刃・d13869)
      2018年6月9日

      製菓学部1年、月村アヅマです。よろしくー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月10日

      はろはろー。文学部2年、仲村渠弥勒ことミルクにーさんでーす。ミルクとかみるくんとか適当に呼んでねー♪ どぞよろしくー ノシ

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月10日

      神園・和真だ、よろしく

    • 富士川・見桜 (響き渡る声・d31550)
      2018年6月10日

      文学部 3年、富士川見桜。よろしくね。

    • 森田・供助 (ヴァルクフォーゲル・d03292)
      2018年6月10日

      大学4回生、森田供助。よろしく頼む。

    • エミーリア・ソイニンヴァーラ (おひさま笑顔・d02818)
      2018年6月13日

      えっと… 中学3年生のエミーリアです。すっごくひさしぶりに、戦争に参加します。ひさしぶりすぎて、戦争の仕方を忘れているくらいなので、その… よ、よろしくお願いしますっ!!

    • 天宮・百合香 (陽光の巫女・d14387)
      2018年6月17日

      おはようございます。当日朝になってしまいすみません。日本舞踊学部2年、天宮・百合香と申します。よろしくお願いいたします。

    • 篠山・仁 (ユウェンタスの剣・d19557)
      2018年6月17日

      おいおいまじかよ、いつの間にこんなデカい戦いが始まってたんだ!?1試合目は遅れちまったが…この篠山・仁、いっちょ大活躍して注目を掻っ攫ってやるぜぇ!

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月17日

      ※「グローバルジャスティス」でも引き続き使用するのでスレ上げておきます。お気軽に発言どうぞ!※

    • 八絡・リコ (火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)
      2018年6月17日

      よろしくねー、八絡・リコだよ。来週もとか、ハードスケジュール。どれだけ顔出せるかわかんないけど頑張っていこうー。

    • 清浄・利恵 (華開くブローディア・d23692)
      2018年6月17日

      高校3年の清浄利恵、よろしくね

    • 空木・天音 (不知始・d04258)
      2018年6月21日

      遅くなってごめんね。空木・天音だよ。何ターン顔を出せるかわからないけれど、よろしく。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月24日

      ※「アンリ戦争」でも引き続き使用するのでスレ上げておきます。お気軽に発言どうぞ!※

    • 2018年7月1日

      ※「サイキックハーツ大戦」でも引き続き、使えるようにするために上げておくわ。お気軽にどうぞ、よ※

    • 只乃・葉子 (ダンボール系アイドル・d29402)
      2018年7月1日

      最後ですので応援にきました、只乃ハコです。頑張っていきましょう♪

    • 若桜・和弥 (山桜花・d31076)
      2018年7月2日

      文学部1年の若桜和弥でっす。何とか顔出せそうなんで手伝いに来ました、どうぞよろしく。ガンバルゾー。

    • 深雪・めると (黄昏ブランシュネージュ・d27060)
      2018年7月8日

      深雪めるとですのー。遅刻してしまいましたけど頑張りますの! はい、最後ですから!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ