• レス タイトル 最終更新時刻

    ◇【アンケ】総攻撃先 6/26 23:59〆切

    発言数:17
    2018年6月24日
    【アンリ戦争】
    はい、こっちは今までで言う奇襲攻撃にあたる「総攻撃」をどこに仕掛けるか、を決めるアンケートスレよ
    総力戦スレで総攻撃以外を選んだ人も「総攻撃するのならここかな」くらいで選んでくれると助かるわ
    協力、どうぞよろしくよ

    【 総攻撃とは 】
    戦争開始の直前に、指定した戦場ひとつに対し、
    組連合の参加者+4000名が総攻撃を敢行します。
    指定した戦場の戦力に「4000×作戦内容修正(1.5~3)」のダメージを与えます
     ※複数の組連合で同じ戦場を総攻撃した場合は、与える総ダメージ量が
    「4000×最も優れた組連合の作戦内容修正×組連合の数に応じた修正
     (2連合なら+20%、3連合なら+30%……)」
    になり、効率が悪くなります。

    【 戦場説明 】
    マップの数が多いですし、ここに書いてたら長くなりすぎるから割愛よ
    戦争の情報ページへのリンクを作っておいたからそれ、見てちょうだい

    ※意見は大事ですけど、加熱して喧嘩にならないようにしましょう
    ※暫定〆切 6月26日(火)23:59

    →アンリ戦争


    1.(2)ウヴァル

    (0)

    2.(3)アンドレアルフス

    (0)

    3.(4)ザガン

    (0)

    4.(5)アムドシアス

    (0)

    5.(6)フュルフュール

    (0)

    6.(7)ヴァレフォール

    (0)

    7.(8)オセ

    (0)

    8.(9)サレオス

    (0)

    9.(10)アスモダイ

    (0)

    10.(11)白百合

    (1)

    11.(12)リュシアン・ジレ

    (0)

    12.(13)グラシャ・ラボラス

    (1)

    13.(14)白薔薇の君

    (0)

    14.(15)倭華裏狂姫

    (4)

    15.(16)不死王アンリ

    (0)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月25日

      あとで変えるかもだけど、ひとまずこっちー (無効票)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月25日

      わりといいような気がするな。ラボラスを狙うかどうかに関係なく意味がある戦場だと思うしね。まずは乗っておくね。 (無効票)

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月25日

      総攻撃に決まりそうな連合の現在の希望先優勢一覧でござる。 ■2B桃:【14】  ■4D椿:【9】or【12】  ■6F菊:【6】  ■8H百合:【9】or【11】  ■9I薔薇:【8】 // 票数少なめとはいえ14は2B桃と被りそうな予感。なら、どこも被ってなくて且つアンリ到達に必須な15も良いんじゃないかなーて。 (14.(15)倭華裏狂姫)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月25日

      ああ、行ってくれそうなトコがあるなら反対側でもオレはいいよー、って事で変えてとくねー (14.(15)倭華裏狂姫)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月25日

      榎くん情報ありがとう、なら俺も変えておくね。 (14.(15)倭華裏狂姫)

    • 文月・咲哉 (ある雨の日の殺人鬼・d05076)
      2018年6月26日

      未知は他連合の情報ありがとうな。でもって一つ補足を。4D椿についてなんだが、アンケにラボラスの選択肢が抜けてたらしくて、発言から拾う形になってる様だ。現状は【13】ラボラスが優勢らしいなので、お知らせしておくぜ。

    • 文月・咲哉 (ある雨の日の殺人鬼・d05076)
      2018年6月26日

      という事で、他が【13】狙うなら、こっちで合わせるのもいいかなと。 (10.(11)白百合)

    • 神園・和真 (カゲホウシ・d11174)
      2018年6月26日

      戦力減少手段が見受けられないし、1発ぐらいは欲しいかなという印象 (12.(13)グラシャ・ラボラス )

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2018年6月26日

      うんと、現状の総攻撃で(16)はない感じ?総攻撃で(14)(15)の両方行くと、1ターン目からいきなり(16)開いちゃう可能性が高そうだけど、 総攻撃の削りも、増援カットも、何もしていないMAX状態の(16)を開けてしまったら、もうそこから動けなくなりそうな気が。戦力分散で増援カットも厳しくなりそう。それよりは、直接(16)削っといた方が、まだ色々試せる余地がある気もするけどどうかな。説得の糸口も掴めるかも知れない。 (無効票)

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月26日

      おっと咲哉さんは追加情報ありがとう! ううむ、(16)に総攻撃行くとこが未定なのは俺も不安である。が、勝利条件にもろに関わる(14)or(15)放置も怖すぎるので、そこはキープしておきたい気持ち。重要戦場だけに総攻撃前提の高い戦力ありそうだし、素の戦力状態で制圧に時間かかるのは避けたい…。なので俺は引き続き15推しで。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月26日

      (13)は4D椿が決定したみたいだねー。(16)は6F菊が他が行かないなら行こうかって推移中だけど、今のところ(6)と接戦っぽいかなぁー ◆ん、(15)は今変えたら他の連合だと対応できなくて総攻撃先から無くなると思うから、オレもそのままでー

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月26日

      そうだね。バタバタすると良くないと思うから【15】でいいんじゃないかとは思うよ。

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2018年6月26日

      (16)、6F菊さんのところの票が伸びてるね。なら俺もこっちで。 (14.(15)倭華裏狂姫)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      ――――――――――――アンケート〆―――――――――――――

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月27日

      投票の結果、3C桜の総攻撃先は『 (15)倭華裏狂姫 』になりました。投票ありがとうございました。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ