• レス タイトル 最終更新時刻

    ★【アンケ】総攻撃先 6/19 23:59〆切

    発言数:9
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2018年6月17日
    【グローバルジャスティス】
     
     はーい、こちら、総攻撃(FAの奇襲のようなもの)の攻撃先を決めましょう、ってスレでーす。
     ただし、別スレにてアンケで総攻撃が選択されなかった場合は使用されない物となりまーす。あらかじめご承知おきくださいなー。
     急な事とは(ホントに)思いますが、ご協力よろしくおねがいしまーす。


    【 総攻撃とは 】
     戦争開始の直前に、指定した戦場ひとつに対し、組連合の参加者+4000名が総攻撃を敢行します。
    指定した戦場の戦力に「4000×作戦内容修正(1.5~3)」のダメージを与えます。
     ※複数の組連合で同じ戦場を総攻撃した場合は、与える総ダメージ量が「4000×最も優れた組連合の作戦内容修正×組連合の数に応じた修正(2連合なら+20%、3連合なら+30%……)」になり、効率が悪くなります。

    【 戦場説明 】
    (1)フィレンツェ市街
     フィレンツェの街です。こっからスタートです。めっちゃまぶしいです。

    (2)インドマハラジャ怪人
     精神防衛戦にいた『世界ご当地幹部』のひとりがいます。

    (3)ミイラアヌビス怪人
     精神防衛戦にいた『世界ご当地幹部』のひとりがいます。

    (4)ソロモンの悪魔クロケル
     ブレイズゲートから解放されたソロモンの悪魔がいます。源泉のあの人です。

    (5)おフランスベルサイユ怪人
     精神防衛戦にいた『世界ご当地幹部』のひとりがいます。
     知識を手に入れられるかもしれない(10)コンピュータールームへの『鍵』です。

    (6)インドゾウカレー怪人
     精神防衛戦にいた『世界ご当地幹部』のひとりがいます。

    (7)バントラインスペシャルマン
    自力でブレイズゲートから脱出できるほどの、凄まじい力を手に入れたご当地怪人です。
     (12)グローバルジャスティスへの『鍵』のひとつです。

    (8)ドーター・マリア
     かつて六六六人衆の第5位でもあった、世界で唯一の「ダークネスの娘」です。
     (12)グローバルジャスティスへの『鍵』のひとつです。

    (9)アメリカンコンドル
     五大ご当地幹部の一角。高い実力と堅実な実行力を兼ね備えた傑物で、地味だが強力な神通力の使い手です。
     (12)グローバルジャスティスへの『鍵』のひとつです。

    (10)コンピュータールーム
     ジャスティスベース内にある、巨大な『超機械』の在処です。
     制圧すれば、グローバルジャスティスの膨大な知識の一部を持ち帰れるかも?

    (11)アフリカンパンサー
     五大ご当地幹部のひとり&骸の簒奪者にして力の蒐集者『緑の王』、強力無比なダークネスです。セイメイ曰く『原初の母』。子持ち。
     (12)グローバルジャスティスへの『鍵』のひとつです。

    (12)グローバルジャスティス
     ご当地怪人全てを率いる大首領、グローバルジャスティスです。
     勝利条件対象者です。
     ジャスティスベースの最奥で、人類全てをご当地怪人にするための儀式を行っています。


    ※戦場説明は、そのままだと結構長くなるので、詳細は各自リンク先の概要ページよりご確認いただけると幸いでーす。
     

    →グローバルジャスティス


    1.(2)インドマハラジャ怪人

    (0)

    2.(3)ミイラアヌビス怪人

    (0)

    3.(4)ソロモンの悪魔クロケル

    (0)

    4.(5)おフランスベルサイユ怪人

    (2)

    5.(6)インドゾウカレー怪人

    (0)

    6.(7)バントラインスペシャルマン

    (0)

    7.(8)ドーター・マリア

    (0)

    8.(9)アメリカンコンドル

    (1)

    9.(10)コンピュータールーム

    (0)

    10.(11)アフリカンパンサー

    (0)

    11.(12)グローバルジャスティス

    (0)

    12.-考え中

    (1)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      んー、変えるかもしれないけど、まあ一先ずこっちでー(焼き鳥が食べたかっただけで、特に深い意味は無いです) (8.(9)アメリカンコンドル )

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      追記:「怪人大援軍」により、(2)を制圧すると(8)、(3)を制圧すると(11)、(4)を制圧すると(9)、(6)を制圧すると(7)、の戦力が30%低下しまーす。見逃し失礼しましたー。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月18日

      敵戦力が減る戦場がたすき掛けになってたりしてまんべんなく行かないとダメみたいな感じになってるよね。【10】は制圧できたら良さそうだから【5】はいいかもとは思うけど、余裕あるのかな。まあ、まだ言うだけはただか。【5】で。 (4.(5)おフランスベルサイユ怪人 )

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2018年6月18日

      左側のを倒すと右側のが戦力低下、って感じでいやらしく散ってるよね! (5)(10)は勝利条件自体には関係ないから、いざとなったら無視する必要もあるんだよぁ。と思ったこと言ったもののじゃあどこが良いかは決まってないので考え中ポチリですまぬ。 (12.-考え中)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月20日

      ――――――――――――アンケート〆―――――――――――――

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ