• レス タイトル 最終更新時刻

    3C桜の5T目の推奨【8】本文確認をお願いします

    発言数:3
    居木・久良 (ロケットハート・d18214)
    2018年6月17日
    T目の推奨は【8】だよ。
    このターンでの【9】の制圧は厳しいと思われるので、勝利条件を満たすために【8】を推奨するよ。

    ※お願い※
    もし良ければでかまいませんが、瑠架を灼滅せず確保することを試みるため、手加減攻撃を持っていく事と余裕があれば「瑠架を灼滅せず確保を試みる」の一文をプレイングに書いてもらうことをお願いしたいと思います。


    あくまで推奨なので、もちろん拘束力とかがあるわけじゃないよ。
    あくまで参考程度、他に行きたいところがあればそこに行ってもらって全然大丈夫だよ。

    1.(2)タトゥーバット群を攻略する(戦力150)

    (0)

    2.(8)朱雀門・瑠架を攻略する(戦力150)

    (1)

    3.(9)『黒の王』朱雀門・継人を攻略する(戦力3600)

    (1)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2018年6月17日

      惰性的に。……まあ、半分冗談だけど。最後まで足止めも悪くないかなぁー、と。 (3.(9)『黒の王』朱雀門・継人を攻略する(戦力3600))

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2018年6月17日

      倒さなきゃならないなら、責任を持って倒しに行くよ。 (2.(8)朱雀門・瑠架を攻略する(戦力150))

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ