朱雀門高校その2

    朱雀門・瑠架
     朱雀門高校は、高校を隠れ蓑にしたヴァンパイアの組織です。
     サイキックアブソーバーの影響で、活動不能となっている強力な古のヴァンパイア達の意向を強く受ける一方で、デモノイドロードを中心に他種族のダークネスを引き入れて戦力を拡充しつつあります。

    ●2013年までのあらすじ


    ●主要指揮官

     闇堕ちして朱雀門高校に一時所属していた灼滅者からの情報や、バベルの鎖の『予兆』によって、下記のような人物が所属していると判明しています。
    名前解説
    生徒会長本名不詳。朱雀門高校の生徒会長。
    朱雀門・瑠架朱雀門高校の生徒会副会長。
    侍従長デボネア
    (灼滅完了)
    朱雀門家の侍従長。武蔵坂学園のデモノイドヒューマンをまとめて闇堕ちさせた強力なヴァンパイア。
    函館五稜郭タワーでの戦いで弱体化装置を確保するが、それによって弱体化した隙を突いた灼滅者が灼滅に成功した。
    ロード・
    パラジウム
    大地に由来する力を使うとされる『レアメタルナンバー』のデモノイドロードの一人。デモノイドの女王になることを狙う。
    紫堂・恭也
    (灼滅完了)
    蒼の王コルベイン配下のアンデッドに育てられた灼滅者。
    ラグナロク野々宮・迷宵が能力を発動させた現場に居合わせ、彼女を保護するため事件に介入するが、同じ目的で現地を訪れた武蔵坂学園と交戦。
    闇堕ちした後に灼滅され死亡、消滅した。
    美醜のベレーザ自分の『美学』を追求し、組織を渡り歩くソロモンの悪魔。
    組織を移るたびに、アモン勢力に所属していた頃に得たデモノイド生産技術をバラまいていく。
    義の犬士ラゴウ大淫魔スキュラの腹心「八犬士」だった羅刹。武蔵坂学園がスキュラを灼滅した後、朱雀門高校に雇われる。
    『箕輪御前』
    鈴山・虎子
    赤城山の羅刹の村にいた女羅刹。『刺青の羅刹』の一人で、他の『刺青の羅刹』から刺青を奪いパワーアップを果たした。
    鞍馬天狗古の時代から蘇った刺青の羅刹で、ご当地幹部アメリカンコンドルの軍勢を撤退に追い込む程の実力者。現在は朱雀門高校の傭兵的な存在となっている。

    ロード・クロム 朱雀門高校に所属していたロードデモノイド(ロード・ゲシュペンスト)が『レアメタルナンバー』の力と新たな名を得た。
    配下のデモノイドに『鎧』を装備させ、大幅に強化する能力を持つ。

    ●デモノイド量産計画

     美醜のベレーザの加入によって兵となるデモノイドの量産体制を整えた朱雀門高校は、デモノイドの素材となる一般人を集め始めます。
     それを阻止すべく、灼滅者達は一般人の拉致を阻止に向かいます。
     ですが、その戦いの過程で新たなレアメタルナンバー『ロード・クロム』が現れるなどの事件も発生しています。

    ●朱雀門と刺青の女羅刹

     紫堂・恭也によって『箕輪御前』鈴山・虎子が朱雀門に加入することが予知され、灼滅者達はそれを阻止に向かいます。
     灼滅者達は朱雀門の非道を訴えることで紫堂・恭也を翻心させようとしますが果たせず、また虎子との交渉にも失敗、撤退しました。

    ●不夜城の激突

     ロード・パラジウムが新宿歌舞伎町の外道丸を朱雀門高校に勧誘。この交渉は決裂することがエクスブレインによって判明していましたが、介入を決断した灼滅者達は交渉の現場に向かいます。
     パラジウムを灼滅するべく戦闘中に攻撃を仕掛けた灼滅者達ですが、追い払う以上を望まなかった外道丸の協力は得られず、パラジウムの撤退を許します。

    ●ゴッドモンスター

     新潟ロシア村での戦いで、アメリカンコンドルを攻め立てる強力な刺青羅刹「鞍馬天狗」。
     彼は刺青羅刹の情報を見返りに、朱雀門高校が送り込んだ傭兵でした。
     アメリカンコンドルを撤退に追い込み、武蔵坂学園がご当地怪人達の作戦を阻止するのを見届けて、鞍馬天狗は武蔵坂学園と争うことなく撤退します。

    ●外道丸vs鞍馬天狗、新宿迷宮の戦い

     朱雀門高校の協力を得た「鞍馬天狗」が新宿歌舞伎町に侵攻、外道丸を新宿迷宮に追い込みます。
     武蔵坂学園は朱雀門勢力を撃退し、外道丸を灼滅しました。
     またパラジウムの目的は、外道丸が保護していた『レアメタルナンバー』のデモノイドロードの一人、「ロード・ビスマス」にあった事も判明。パラジウムがレアメタルナンバーの力を求めている事がはっきりします。

    ●コスプレ少女は『ラグナロク』!

     白の王セイメイの陰謀によって、暴走する「ブレイズゲート台風」野々宮・迷宵。
     現地に居合わせた紫堂・恭也は、彼女を保護すべくデモノイド部隊を率いて迷宵が生み出したブレイズゲートに乗り込みます。
     同じく迷宵を救出するべく乗り込んだ武蔵坂学園の灼滅者達は恭也と遭遇しますが、話し合いはまたも決裂。
     灼滅者達との交戦から窮地に陥った恭也は闇堕ちしますが、灼滅者達は闇堕ちした恭也を灼滅し、迷宵を保護しました。

    ●横浜ヤンキー事件

     横浜でのヤンキー戦闘員襲撃事件を追った灼滅者達は、事件を起こしていたのが朱雀門高校勢力であると知ると共に、侍従長デボネアと共にアメリカンコンドルの秘密基地に乗り込むことになります。  鞍馬天狗との戦いで傷ついたアメリカンコンドルに遭遇した灼滅者達は、デボネアの協力の元、アメリカンコンドルに勝利。
     基地に残された情報から、ロシアンタイガーの所在を掴みます。

    ●決戦ロシアンタイガー!

     灼滅者達は横浜で得た情報から、函館五稜郭タワーに潜伏していたロシアンタイガーとの決戦に挑みます。
     介入が予測されていた朱雀門高校の鞍馬天狗とデボネアに加え、元スキュラ八犬士シン・ライリーまでもが加わっての乱戦の中、ロシアンタイガーは弱体化を解き、「白き光」と「黒き光」となって場を圧倒した後、弱体化装置に吸収されて消え去ります。
     残された弱体化装置は侍従長デボネアが確保しますが、弱体化装置によって大きく弱体化したデボネアの灼滅に成功します。
     ですがデボネアの死と共に、「白き光」と「黒き光」はどこかへと飛んでいきました。

    ●サイキックアブソーバー強奪作戦

     ロシアンタイガーの死と共に生じたエネルギーを使い、一時的に活動可能となった爵位級ヴァンパイア達は、サイキックアブソーバーを狙い武蔵坂学園へと攻め込みます。
     朱雀門・瑠架が絞首卿ボスコウを怒らせた影響もあって朱雀門高校の生徒達はその尖兵として投入され、灼滅者達はそれらを灼滅しました。

    ●デモノイド量産計画

      タイトル マスター名
    悪意を鎧うモノの誘惑 波多野志郎
    さよならリアル 佐伯都
    わがまま姫の考察 春風わかな
    少女はアウトローを誑かし 飛翔優
    世界に正義という名の秩序を 相原あきと
    電子の海で見つけた真実 飛翔優
    力を振るう男と、臆病な子ら 日向環
    怪物の誘い 天木一
    世の中は最低ですか? そんな貴女に―― 雪神あゆた
    世界の終焉を求む 星乃彼方
    世界が認める強さについて 貴志まほろば
    微笑は死への誘い 立川司郎
    夜の廃工場の攻防 陵かなめ
    明日の見えない夢 雪月花
    作られた袋小路 君島世界
    収穫するもの 聖山葵
    世界を変えたければ、『己』が変われ 波多野志郎
    許されざる罪と、許されざる罰と 日向環

    ●朱雀門と刺青の女羅刹

      タイトル マスター名
    朱雀門と刺青の女羅刹 緋月シン

    ●不夜城の激突

      タイトル マスター名
    不夜城の激突 カンナミユ

    ●刺青羅刹・新宿迷宮の戦い



    ●コスプレ少女は『ラグナロク』!

      タイトル マスター名
    新灼滅者講座3:コスプレ少女は『ラグナロク』!
    七海真砂

    ●決戦ロシアンタイガー!

      タイトル マスター名
    決戦ロシアンタイガー! 投げられた賽の行方 緋月シン

    ●サイキックアブソーバー強奪作戦



    ●???

     ごく一部の灼滅者だけが見たと言われる、バベルの鎖の『予兆』です。
    【予兆】朱雀門高校・正門前 20:30
    【予兆】朱雀門家・私邸 21:00
    【予兆】生徒会長は期待する
    【予兆】生徒会長は期待する
    【予兆】朱雀門家・私邸
    【予兆】大阪・天満橋駅そば 22:00