• レス タイトル 最終更新時刻

    ブレーンストーミングと雑談的な休憩所

    発言数:4
    四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
    2018年6月8日
    端的に言うと『お茶とお菓子と椅子と机あるから適当に寄ってって』。
    雑談ついでに案も出れば良いよねッ!的なッ!

    【説明しよう!ブレーンストーミングとは!】

    1:「批判をしない」
    ○どんなアイデアでも「それはあり得ないだろww」は禁句、「イイね!」推奨。

    2:「自由奔放」
    ○『現実性の無い案』『突拍子の無い案』だからといって遠慮する必要はなし、強いて言えば『雑談としてのマナー』は守ろう。

    3:「質より量」
    ○な ん か い っ と け

    4:「連想と結合」
    ○上の工程で出たアイデア達を練り練りすると悪くない案が出ることがあります。
    雑談の中からちょっと拾えるアイデアを探してみましょう。


    【説明しよう!雑談とは!】


    1:雑談です。

    ○今回わりかし思う所がある人も多そうですがここではまったりしときましょう。

    ○『ルールとマナーと常識を守りましょう。』って書いとくの定番だよね。

    ○お茶とお菓子はサービスです、腕に覚えがある人は作って持ってきて下さい。

    ○当ヘルメットが喜びます。

    真面目な話すると疲れるからねッ!ゆっくりしていってねッ!!

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月8日

      サイキックハーツ(となった瑠架)がどれぐらい強いのか――という点は調べておいて損はなさそう。ガイオウガ決死戦辺りが参考になるかな? …正直な話戦いたくないし、ダークネスと共存できるなら共存したいけど(でないと闇落ちした灼滅者を狩って食つなぐことになりそう)これだ!って答えが出ないのよね。選んだ選択肢も尊重しなきゃだし

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月9日

      もうしわけないッ!雑談とブレストは分けといた方がいいよって事で新スレ立てましたッ!以降は下からブレインストーミングお願いいたしますッ!

      →1A梅連合 - サイキックハーツ

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ