• レス タイトル 最終更新時刻

    アンケート:不滅の兜

    発言数:7
    御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
    2018年6月8日
    【不滅の兜】
    ノーライフキングの首魁『クリスタル・ミラビリス』の元老が被っていた4つの兜で『元老の知識』が保存されています。
     殲術再生弾照射時に使用することで兜1つにつき1つ、全組連合で合計4つまでの質問を行えます(1つの組連合が使える兜は1つまでです)。
     使用する組連合は、ファーストアタックのプレイングに質問内容を明記して下さい。
     合計5つ以上の質問があった場合、どの質問に回答するかはランダムに決定されます。

    1A梅として質問を行うか
    質問を行うのであればどのような内容か
    もしくは他の組連合に任せるかのアンケートと相談のスレだ
    締め切りは 6/12 23:59 とする

    1.質問を行う(内容の提案)

    (2)

    2.質問を行わない(他の組連合に任せる)

    (0)


    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月8日

      刺青羅刹の刺青が揃っていたら、どういう事態になっていたのか? (1.質問を行う(内容の提案))

    • 咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
      2018年6月9日

      「継人」に転生する前の、黒の王の情報。名前でも、姿でも。 (1.質問を行う(内容の提案))

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月13日

      これもプレイングに組み込まないとね。私の質問は終わったことについてだし、取り下げるわ。千尋さんの質問でいきましょう。

    • 咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
      2018年6月14日

      じゃ、ウチからはこれで。元老院の誰かが過去の黒の王に会っていれば、情報が残ってる可能性はあるか。

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月15日

      ところで……誰が兜、かぶります? 誰もいなければ一応手を上げておきます。……闇堕ちする前に取ってくださいね?

    • 咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
      2018年6月15日

      あたしは遠慮するよ、なんか汗臭そうだし…というわけで雄哉さんよろしくね。大丈夫、すぐ取ってあげるから。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ