• レス タイトル 最終更新時刻

    【GJルート相談】

    発言数:92
    アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
    2018年6月17日
    グローバルジャスティス戦でのルート相談だな。
    んじゃ、どこから攻めようかねぇ…

    以下、コピペ


    (1)フィレンツェ市街  イタリア・フィレンツェの市街です。まばゆい光に包まれていて、常人には目を開くことすら困難な状況です(制圧済み)。


    (2)インドマハラジャ怪人  五大ご当地幹部(ゲルマンシャーク、ロシアンタイガー、アフリカンパンサー、アメリカンコンドル、ザ・グレート定礎)に次ぐ実力を持つ、『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。


    (3)ミイラアヌビス怪人 『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。
     数々の人類文明を監視してきた、最も古くより存在するご当地怪人のひとりでもあります。


    (4)ソロモンの悪魔クロケル  アメリカンコンドルによってブレイズゲートから開放された、ソロモンの悪魔です。大地の恵みをふんだんに含んだ「温泉パワー」を常に全身から源泉かけ流しており、大地(ご当地)を力の礎とするご当地怪人達を強力にパワーアップする事ができます。


    (5)おフランスベルサイユ怪人 『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。
     彼は、グローバルジャスティスの秘密を守る「定礎族」のひとりでもあります。定礎族は、その職務の重要性から、名誉ある称号「ザ」や「お」を与えられている者がいます。


    (6)インドゾウカレー怪人 『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。
     世界ご当地幹部の中では頭一つ飛び抜けた強さを持ち、「最も『神』に近い」とも称されています。


    (7)バントラインスペシャルマン  かつてアメリカより日本に訪れ、烏天狗の『日光慈眼城攻略』を補佐し、彼をアメリカに送り出した『選ばれし戦士の銃』のご当地怪人です。
     彼の力は、『彼が所有者と認めた者と同じ』になります。今の彼の主は、最初の主である烏天狗に戻りました。その為、自力でブレイズゲートから脱出できるほどの、凄まじい力を手に入れています。


    (8)ドーター・マリア  世界で唯一の「ダークネスの娘」、それがドーター・マリアです。かつて六六六人衆の第5位でもあった実力者で、グローバルジャスティスに強い恩義を感じ、味方しています。ドーター・マリアの配下についたご当地怪人は、母譲りの野生の力により、大きくパワーアップされます。


    (9)アメリカンコンドル  またの名を「烏天狗」。日本のご当地怪人でしたが、戦士の銃に導かれて渡米してめきめきと実力をつけ、若手ながら、神話級の怪物達が居並ぶ五大ご当地幹部の一角に加わりました。アメリカンジャスティスと名乗る事を目指す迂闊な野心家ですが、高い実力と堅実な実行力を兼ね備えた傑物で、地味だが強力な神通力の使い手でもあります。


    (10)コンピュータールーム  ジャスティスベース内にある、巨大な『超機械』の在処です。グローバルジャスティスがこれまで作り上げてきたあらゆる研究、ダークネス知識、絵画、芸術、超機械技術がデータとして保存されていいます。


    (11)アフリカンパンサー  五大ご当地幹部のひとりであり、骸の簒奪者にして力の蒐集者、すなわち『緑の王』でもある、強力無比なダークネスです。その強さは『王』の中でも別格ですが、「ダークネスが子を為せるようになること」の為に、その理想を実現してくれるグローバルジャスティスの配下となりました。
     かつて『白の王』セイメイは彼女を『原初の母』と呼びましたが、その真意は不明です。


    (12)グローバルジャスティス  ご当地怪人全てを率いる大首領、グローバルジャスティスです。
     神々さえも自ら怪人となって付き従う程の絶対的なカリスマ性を持ち、彼が何ひとつ強制せずとも、「グローバルジャスティス様に栄光あれ!」の合言葉と共に、ご当地怪人達はどんな死地にも赴き、命を捨ててでも使命を果たします。ご当地怪人達は一切の洗脳を受けていないにも関わらず、どのように邪悪な本質を持つ者であろうとも、絶対にグローバルジャスティスを裏切ることだけはありませんでした。彼の誕生以前にもご当地怪人は存在しましたが、ご当地怪人という「種族」を「ひとつの組織」に纏め上げたのは、おそらく彼の手腕であると思われます。
     彼は自らを「人間」だと称していますが、今やサイキックハーツとなったため、彼自身も強大な力を手に入れたものと推測されます。
     ジャスティスベースの最奥で、人類全てをご当地怪人にするための儀式を行っています。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月23日

      そういうことでルート相談やらなんやらで皆様のお力をお貸しいただきたい…初手に攻め込めるのは(2)(3)(5)(6)のご当地怪人ズ…おフランスベルサイユ怪人を最初に倒して鍵とドーターマリアへの道を開けてそのあと横のクロケルと赤鍵四人組諸とも殴るのが良いんだろうか?バラけ安くなって効率悪い?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月23日

      1ターン目は、一点集中したいところよね。鍵のこともあるし、やっぱりおフランス怪人になるかしら。あとは、奥の総攻撃を受けた戦場がどれだけ減っているか。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月23日

      総攻撃は…2B桃が(11)アフリカンパンサー、4D椿が(7)バントラインスペシャルマン、5E連のグロジャス様はひとまずおいて6F菊が(8)のドーターマリア、8H百合が(9)の元烏天狗ことアメリカンコンドル、9I百合が(4)クロケル…1ターン目でおフランス、2ターン目でクロケルを落として(7)(9)側への道を開くのが良いか?…どうしても不確定要素は多いな…

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月23日

      【5】を攻めれるかどうかは総攻撃でどこまで削れるか次第であろうか?他の組連合だと【3】からで考えている場所がいくつかあるようだな。クロケルは総攻撃のみで制圧できている前提でいいと思うぞ。というか、クロケルが総攻撃でも残るような戦力ならば、同等と思われる【3】や【5】も6000↑になるため、そこで2ターン以上はかかることになってしまうな。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月23日

      御伽さん感謝ッ!ッ!って事はおフランス野郎撃沈と同時に奥の四人は全員手が届くか…

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月23日

      まぁそれは後の話か…とりあえずこのまま明日の…そうだな、朝7:30分くらいまで他に意見がなければ《 【GJ戦争】【連合推奨ルート】第1ターン:(5)へ 》って感じでスレを建てるッ!建てますッ!

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月23日

      推奨ルートを出すのは総力戦の結果が出た後にすべきであろう。総攻撃も超テンションアップも結果の範囲にかなりばらつきがあり、敵戦力の推測も難しい。【5】を攻撃できる余裕があるかは結果を見ねば判断できぬだろう。また、他の組連合の様子も見て、ある程度揃えるべきであろうな。【3】と【5】で割れて両方とも通過できないのは避けねばならぬ

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月23日

      なるほど…総力戦の結果と他連合の動向を合わせてルートを出す必要あり、ひとまず一番重要なのは「(5)と(3)のどちらを攻撃するか」と…遅くまで感謝ッ!

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      総力戦のあとにとは言うけれど、1ターン目開始時点で攻略可能なところは、どこも総攻撃の対象になっていないのよ。敵戦力が判明した時点で、落としやすそうなところか、鍵持ちの(5)か、どちらかになるかなと。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      山形県は天気がよさそうですとかそういうどうでもいいことは置いといて記述だけ拾っていくと≪(2)インドマハラジャ怪人  五大ご当地幹部(ゲルマンシャーク、ロシアンタイガー、アフリカンパンサー、アメリカンコンドル、ザ・グレート定礎)に次ぐ実力を持つ≫≪(3)ミイラアヌビス怪人 『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。  数々の人類文明を監視してきた、最も古くより存在するご当地怪人のひとりでもあります。≫≪(5)おフランスベルサイユ怪人 『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。  彼は、グローバルジャスティスの秘密を守る「定礎族」のひとりでもあります。≫≪(6)インドゾウカレー怪人 『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。  世界ご当地幹部の中では頭一つ飛び抜けた強さを持ち、「最も『神』に近い」とも称されています≫(続く)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      インド組の二体は放置したいのよね。で、(3)と(5)のどちらかになるわけだけど、(10)を狙うかどうかで話が違ってくる。戦力分散を嫌うなら(3)だと思うわ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      (どうでもいいことで連投してんなこのヘルメット…)つまり五大ご当地怪人>ゾウカレー(頭一つ抜けた強さ)>(ここから「全然わからん!」)ミイラアヌビス(最古)>?おフランス(定礎組&鍵持ち)>マハラジャ、最初に落としたいのは弱そうなマハラジャ、もしくは実際に判明した一番戦力の低い怪人、そして狙えるなら最もリターンの大きいおフランス、そして総力戦によって後詰がどの程度削れるかも加味したい…みたいな話だなッ!御伽さんバークリーさん感謝ッ!勉強になるッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      バークリーさん朝早いな…

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      寝坊しないよう、早く寝たから。 // (1)に接してる4ヶ所をどれか抜ければ、あとは総攻撃で削った戦場ばかりになる。どの程度削れているかが問題だけど、こればっかりは実際に到達してみないと分からないわ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      準備万端だなッ!(サムズアップ)//個人的にはおフランスを突破して右翼赤鍵を攻略、コンピュータールームから左翼に攻め入って赤鍵コンプリートがパーフェクトだと思うが…援軍制度が厄介だな、30%減は確かに美味しい…まぁ始まらないとわからないなッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      えー…クロケル撃破したから実質(9)(11)以外全部に攻撃可能ッ!そして軒並み2000ッ!ドーターマリアのみ1600ッ!みんな仕事しすぎだカッコよすぎだろこんなん惚れるわッ!!!…どうしよう?(5)行けそう?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      クロケルから攻められるのだな。ならば7か8だろう。12への道を開けてから5→10は考えればよい

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      私は(8)から確実に落としたいわ。コンピュータールームはいつでも出来るでしょ。

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      戦力の少ない8には集中しそうな気がするな。推奨は7でどうだ?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      クロケル制圧で行けるようになるのは割と想定外でしたね……。(8)で異論なし。なお、(11)の戦力が推測で1960と出ています(違ったらごめんなさい)ので、先に(8)(11)を開けた方がいいかもしれません。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      んー、まあ戦力多い方から削るのでもいいか。じゃあ(7)で。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      フーム…ならば(7)でいいだろうか有城さんッ!

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      あ、はいじゃあ(7)へ。ただ、この結果どっちも抜けなかったら次は(8)にしましょう。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      ありがとうッ!…初っ端から波乱万丈だな…これで(7)&(8)(11)→(9)で合間にコンピューター関連をできれば挟むとかそういう奴かッ!?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      たぶん、そうなりそうですね。ただ、(10)への総攻撃はかかっていないので、開けてみて戦力的に無理となる可能性もありますが。今回で鍵付き戦場への総攻撃も可能という実例ができましたから、次回からは検討に値するかもしれませんね。

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      超テンションアップで780までスルー可能であるため、【8】を通過できぬということはあるまい。//コンピュータールーム関連は【12】への道を開けて戦力を確認後になるか

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      なお、さっきの(11)の予想戦力1960の根拠ですが、「(7)と(8)の第1ターンの戦力+総攻撃で削った戦力=どちらも12000」から、(11)の戦力も12000と予想して算出した値となっておりますので、これより高い場合変わります。それでも(4)制圧で30%減っておりますので(9)よりは少ないはず。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      ふむふむ、今回で実戦力があらかた分かるし焦るよりも着実に…と、オッケー落ち着いたッ!//鍵が閉じる前にって形だったから…まぁ、今後は「総攻撃では選択できません」がなければ十分いけそうだなッ!

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      しかし今後は総攻撃の選択がかなり重要になりそうだな。初期12000では制圧に3~4ターンかかるため、きちんと総攻撃が入っていなければ詰みかねないぞ

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      緒戦としては順調。この雰囲気で最後までいきたいわ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      御伽さんに同意だな…民間活動やテンションアップも外せない、ちゃんと勉強してメインのルートを絞れるようにせねば…//クロケル撃破で一気に懐に飛び込めたのは大きい気がするなッ!このまま押せ押せで行きたいッ!

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      7か11だな。しかし予想以上に5を攻めているものが多いな

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      (5)は鍵の戦場だから仕方ないわ。本隊はしっかり役目を果たしましょう。(7)と(11)、どっちにする?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      7に集中する組連合がいくつかあるようであるし、我らは11にしておくか?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      まあ、5狙いもいるでしょうね。5ターンかけてじっくり落とせばいいけど。個人的には先に片方のルートを確実に制圧するために「11>7」かなと思っています。8は制圧必須ですが浮動票で落ちるかと。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      (2)インドマハラジャ怪人(戦力2000)(3)ミイラアヌビス怪人(戦力1610) (5)おフランスベルサイユ怪人(戦力1610) (6)インドゾウカレー怪人(戦力1870) (7)バントラインスペシャルマン(戦力1160) (8)ドーター・マリア(戦力170) (11)アフリカンパンサー(戦力1960) …ドーターが逃げたな…何があるわけでもないだろうけど個人的には(11)11を

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月24日

      俺も11で良いと思う。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      うーむ、なにかあるだろうかバークリーさん?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      そうね、戦力をしっかり集中して1ターンで落とせレバってところかな。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      よしッ!立てるッ!

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      このターンでまず間違いなく(8)が落ちて、(7)もスルー圏内に入ると思う。となると、(7)を遊軍に任せて、(9)(11)の二面を考えるべきかしら。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      二面か…この際低い方を集中攻撃してしまうのは効率が悪すぎるだろうか?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      78が制圧で9か11だな

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      ここまでくれば(9)プッシュで十分か…?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      戦力過剰を考えて9のみでもよいと思うぞ

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      悩ましいところですが……9でしょうか。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      そうね、このターンで(9)を削って、次のターンで(11)ごと落としましょう。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      筋肉了解ッ!

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月24日

      (11)の勝率が思ったほど悪くならなかったのは有難いな。推奨は(9)で良いと思う。四軒家は宜しくな。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      ありがとう鈍さんッ!ちょっとお昼ご飯キメてくるッ!ASAPで戻るけどなんかあったらよろしくッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      帰還ッ!後の5ターンはGJ様開通させた後GJ様の耐久力と相談しつつ残りをどうするか決める感じかッ!?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      11も制圧できたな。9を確実に落としつつ、このターンで5も行けそうか

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      (2)インドマハラジャ怪人を攻略する(戦力2000) (3)ミイラアヌビス怪人を攻略する(戦力1350) (5)おフランスベルサイユ怪人を攻略する(戦力700) (6)インドゾウカレー怪人を攻略する(戦力1610) (9)アメリカンコンドルを攻略する(戦力510) (9)と…個人的には(5)の二面を推したい、無論任せる

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      そうですね、「9>5」でいいかと。先に12への道を開きつつ、10の制圧の可否を検討材料に乗せられることになりますので。

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月24日

      9>5で俺も異論なしだぜ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      (9)を主目標に(5)でも可、とか書けばいいのだろうか?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      (9)>(5)って、そのまま書けば通じるでしょ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      オッケー了解ッ!立ててくるッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      これで相当なことがなければGJ様か…どれほどの物か…

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      (2)インドマハラジャ怪人を攻略する(戦力2000) (3)ミイラアヌビス怪人を攻略する(戦力1220) (6)インドゾウカレー怪人を攻略する(戦力1480) (10)コンピュータールームを攻略する(戦力2000) (12)グローバルジャスティスを攻略する(戦力4600) …ここにきてちょっと弱るな…とりあえずGJ様だろうか?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      この戦力ならば10からでいい気はするな

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      同感です、10から行きましょう。できれば1ターン制圧を目指す勢いで。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      このターンに(10)を制圧できれば、あとは全部(12)一点。もし残っても、遊軍の攻撃で何とかなるでしょ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      よっしッ!建てるッ!

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2018年6月24日

      後は12を攻めるのみだな

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      コンピュータールーム制圧完了ッ!…あとは…考えることもないか。

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月24日

      ああ、憂いは無いな、12行こうか。

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      ええ、もうここからは12のみです。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      もう細かいことを考える必要は無いわね。(12)へgo。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      建てたッ!感謝ッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      (2)インドマハラジャ怪人を攻略する(戦力1740) (3)ミイラアヌビス怪人を攻略する(戦力960) (6)インドゾウカレー怪人を攻略する(戦力1350) (12)グローバルジャスティスを攻略する(戦力1090) 流石に固いが…これならいけるなッ!

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      もう12あるのみです。いきましょう。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      一応10分まで便宜上待つが…やることはやったしなッ!!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      建てたッ!御疲れ様ッ!!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      そうだなッ!…ラグナロクダークネスって今回初出単語?あからさまに「アンリ」とつながる系?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      鞠香さんやアベルさん、ラブリンスターさんなんかが該当ね。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      ふーむ…以外といるんだな…ってここでやる話じゃなかったかッ!?だったらスマンッ!?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      まあ雑談向けの話ですけど……ってなんか先週もルート相談でこんな話したような気がしますけど、ここでアンリが動きましたよ?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      来週はエチオピアで屍王や大悪魔と戦争かしらね?

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      ならよかったんだが…しかし迷宮が出来たらアウトなら迷宮が出来る前に攻め入れとかそういうあれなんだろうか?出来てからだと依頼のターンになるかと浅慮したんだが…

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月24日

      やられる前にやれというかなんというか。これは来週もかそれとも

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月24日

      依頼である事を祈りたい、祈りたい。(希望的観測)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月24日

      そういえば、情報局も閉まってるな。

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月24日

      グローバルジャスティスを落とせたのはいいが、これはまた相談だな…。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      えー…今後とも宜しくお願い致しますッ!!

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月24日

      また区切り線が必要に…ボロボロだったメンタルが少し持ち直したのでできるだけ相談に参加したいね、うん

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ