• レス タイトル 最終更新時刻

    自己紹介スレ

    発言数:19
    四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
    2018年6月8日
    何はともあれまずは自己紹介ッ!

    袖振り会うもなんとやら、まずは共に戦う仲間と顔合わせと行こうッ!

    【下のアンケートで一応総人数カウントみたいなのやってみたいと思います】

    →瑠架戦争


    1.これからよろしくー(自己紹介完了)

    (12)


    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月8日

      こんなんで良いのか…?ともあれ一番ッ!《玉川上水キャンパス 高校3年1組》ご当地ヒーロー×ライドキャリバーでシケンヤッ!会ったことある人もない人もよろしくッ! (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月8日

      第一期社会人、アリス・バークリーよ。よろしくね。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月8日

      第2古武術学部2年、有城雄哉。よろしくお願いします。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年6月8日

      海洋学部4年、鹿島狭霧よ。よろしくね。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月8日

      井の頭キャンパス 中学3年A組の六合薫、よろしく (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 海原・河音 (好好エクソシストガール・d15211)
      2018年6月8日

      社会人一期、世界規模のアーティスト…自分で宣言すると恥ずかしいかもね、海原河音よ!よろしくね! (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
      2018年6月9日

      第2温泉学部1年の咬山千尋です。今回からここになったよ。よろしく。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2018年6月9日

      武蔵坂学園の技術者 第1期の鬼城・蒼香です。宜しくお願いしますね。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月9日

      海洋学部 1年の鈍脇差だ、宜しく頼む。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月9日

      第2医学部3年、アトシュ・スカーレットだ。よろしくな。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 雛見・桃子 (おこしモッチアアーマード・d30792)
      2018年6月9日

      桃子です。なんというか、吸血鬼さんは親切で言ってくれてますが、ちょっと余計お世話ですよね。悲劇を止めるためにがんばります。

    • 新園・雪 (座敷童・d01384)
      2018年6月21日

      ご挨拶が遅くなりましたの、新園・雪と申しますの。みなさま、よろしくおねがいいたしますの。

    • 九十九坂・枢 (飴色逆光ノスタルジィ・d12597)
      2018年6月21日

      こ、こちらに顔出ししてへんかった……図書館学部4年の九十九坂・枢です、どうかよろしゅうね

    • 九十九坂・枢 (飴色逆光ノスタルジィ・d12597)
      2018年6月21日

      (押し忘れた、ぽちっとな) (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年6月22日

      私もこちらへのご挨拶してませんでした…!看護学部1年、花園桃香です。宜しくお願いします!

    • 桃井・赤 (倉庫番狼・d30754)
      2018年6月22日

      桃井赤、よろしくな。 (1.これからよろしくー(自己紹介完了))

    • 桃井・赤 (倉庫番狼・d30754)
      2018年6月22日

      っと、井の頭キャンパスの小5だ。

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年6月26日

      (少しドタバタしていて上げるのが遅くなり申し訳ありませんが、相談は少しハードル高いかも…という方もそうでない方も、是非遠慮なくどんどん自己紹介していって下さいね!)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ