• レス タイトル 最終更新時刻

    《以降は》雑談的な休憩所《こっちで》

    発言数:105
    四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
    2018年6月9日
    【説明しよう!雑談とは!】


    1:雑談です。

    ○今回わりかし思う所がある人も多そうですがここではまったりしときましょう。

    ○『ルールとマナーと常識を守りましょう。』って書いとくの定番だよね。

    ○お茶とお菓子はサービスです、腕に覚えがある人は作って持ってきて下さい。

    ○当ヘルメットが喜びます。

    真面目な話すると疲れるからねッ!ゆっくりしていってねッ!!


    なお現時点を持って前「ブレーンストーミングと雑談的な休憩所」は停止となります、雑談とお茶とお菓子はこちらへどうぞッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月9日

      …こう言うところの運営してる人を改めて尊敬するな…(オーバーヒート中)…

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月9日

      立替おつかれさま。せっかく頑張ってくれたのに、ダメ出ししてごめんなさい。お詫びにアッサムのミルクティーをお出しするわ。お茶請けはマドレーヌ。たっぷり用意したから、皆さんもどうぞ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月9日

      うぇーいその節は…その節は?どうもありがとうございました…アッサム、こう、前後左右対象な形で上から子機を飛ばすと電子レンジの要領で熱くなる…奴ッ!

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月9日

      何一つ思い付かん…ッ!(悲壮感)

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月10日

      まあ思いつかなきゃそれでいいんじゃないかな。あとそれアッザムね>前後左右対象な形で~

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月10日

      ……玉ねぎミルクティー

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月10日

      世の中、玉ねぎ茶っていうのもあるそうよ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月10日

      紅茶とは違うのだよッ!…アッザムでしたね…六合さん感謝ッ!そしてなんとなく今の鈍さんにあげちゃダメな気がするな玉ねぎティーッ!

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月12日

      (いつのまにやら横たわっている羊がいる)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月12日

      (羊の前に、アリスのマドレーヌと、オニオンスープをそっと置き)(お疲れ様。依頼の方もあるのに、色々ありがとうな。)

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月12日

      (あ、ありがとうございます……がくっ)(甘い物の匂いをかいで気絶)(実は:甘いもの苦手)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月12日

      衛生兵ー!衛生兵ー!

    • 咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
      2018年6月13日

      (コーラで一息…)

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月13日

      甘いもので倒れられたらメディックはどうすれば良いんだろうな…塩?塩対応ってそういう?//コーラはコカこそ至高だと思うな(戦争の火種)。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月13日

      そういう時はアンモニアでしょ? // コ●イン。犯罪者がいるわ。通報しましょ。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月13日

      気付け薬ッ!たおやかな婦人をダンディかつ紳士的に介抱ッ!さながらダンテ・クリスト伯の如くッ!//アーイイ…重く甘ったるい味に十全に絡む酸味とコクがたまんねぇぜヘッヘッヘ…まっ待てッ!これはちゃんと許可を得た純正品のブツだッ!確かに健康には少々悪いが控え目で邪悪では無い方なんだッ!マッテッ!?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月13日

      (アンモニアは追い討ちの気もします……がくっ ※まだ気絶中)//(四軒家さん、それは違う意味で戦争の火種だ、やめるんだ。……真面目な話商品名をぼかしたと思います、ハイ。ちなみに僕もコカのつくほう派。)

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月13日

      (なるほど…へ○フ○シ的な…)

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月13日

      (さすがに起きた)えっと……どんな状況なんでしょうこれは。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月13日

      (ドゥードゥーデデデドゥードゥーデデデ)\ペッシメェァ~ン/(プシュワーとか言いつつその辺を走る)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月13日

      ……そんなお前らに、博士な胡椒。

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月15日

      ……(理解するまでに時間がかかった挙句、飲んだらフリーズした)(メタ:背後が味を知らない……)

    • 咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
      2018年6月15日

      (サイダーぷしゅー)

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月15日

      (勇者よ…私の声が聞こえますか…)(なんかサクランボの味するよね博士胡椒)(サイダーなら…って言っても←↑→のサイダー以外ってあんまり思い付かないな…)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月16日

      うーん、仮プレの細かいところまでつつきすぎてるかしら?

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月16日

      恒例のアレだ!?(密かに毎回楽しみにしてたり。お疲れ様だぜ、ありがとな!)//(ペッパー博士は、そのうちオフ会とかで会えたらお土産にあげよう、そうしよう。)

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月16日

      あ、恒例のアレですね。鷹合先輩、いつもいつもお疲れ様です&ありがとうございます。//(って本気でおみやげにする気満々ですね鈍先輩!?)

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月17日

      9時から開始…遠方へ移動で眠れない俺に隙はないッ!(キリッ)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月18日

      日本とイタリアの時差は八時間。現地時間午前一時から攻略戦開始ね。ところで、フィレンツェ名物キャンティを確保してきたんだけど、一緒に飲める人いない?

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年6月18日

      あら、キャンティ・クラシコ?私は一応二十歳超えてるけど、よかったら。

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月18日

      お、キャンティ・クラシコなのか?キャンティ・クラシコって確かにフィレンツェ辺りの名産物だな。20歳超えてるから問題なしー。

    • 狭山・雲龍 (ヤドリギの糸・d01201)
      2018年6月18日

      時差ってアナウンスがあるくらい気にしておくといいことだな。なるほど8時間か。

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年6月18日

      く…飲めないけど、つまみの生ハムは食ってやる!(プロシュートを皿に盛り) //移動ってやっぱ飛行機なんだよな、撃ち落されたりしないんだろうか。その辺は予知で何とか?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月19日

      儀式の完遂を優先して、撃ち落としまで気を回さないかなあと。そもそも儀式完遂しちゃえば他のサイキックハーツを気にする必要がなくなりそうですし……。//そういえばこれだけの人数をどう輸送するんでしょうか。パスポートない人も多そうですし。……超法規的措置?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月19日

      じゃ、狭霧さんとアトシュさんにキャンティ・クラシコを。(ワインを注いだグラスを二人に渡し)。イタリアも、ご当地ワイン怪人とかいそうよね。 // フィレンツェ=ペレトラ空港は、市街地から自動車で20分かかる距離らしいし、撃墜は気にしなくていいんじゃないかしら。パスポートは、超法規措置かな。戸籍自体ない人もいそうだし。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月19日

      自衛官の場合、任務で海外へ赴く場合、専用のパスポートが渡されるみたい。今の私たちは政府とも交渉できているし、それに準ずるのかなと。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月19日

      ……自前のとか持ってる人も居そうだな…

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月19日

      サンキュー、アリス。(グラスを受け取り、一口頂く)…つまみ、なにがあうのかねぇ…。/パスポートは多分超法規的措置なのでは…?それか政府から特別に発行して貰うとか。

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年6月19日

      ありがとう、頂くわね。(バークリーさんから受け取ったグラスを口に付けつつ)つまみなら丁度いいのがあるから、よかったらどうぞ。(ペコリーノ・チーズを出す)//あとは、フィレンツェから西に80km程にピサのガリレオ・ガリレイ国際空港があるから、そこから陸路で向かうって手もあるわよ。・・・そーいや、フィレンツェ・ペレトラ空港は確か滑走路が2000m未満だったから、大型機の離発着が可能なガリレオ・ガリレイ空港のがこちらとしては都合がいいのかも。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月19日

      自前の……ワイングラス? // 移動に使う飛行機は、やっぱりまとめて借り上げなんでしょうね。当然ジャンボジェットだろうけど、何機必要なのかしら。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月19日

      自前の…ブドウ畑ッ!はともかくノンアルはないのかノンアル、未成年代表としてなんか寂しいぞってか成人してたのスカーレットさんッ!?

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月19日

      大学3年生だわ、自己紹介してきただろ!?/A-380っていう国際線の飛行機の席を全部使っても800人程度らしいな…。ざっと数えて48機くらいか?

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月19日

      フッ…(構えた手を大きく回す)…サーセンしたァッ!(土下座る)//48機…学園も大盤振る舞いだな…

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月19日

      分かればよろしい!(綴の頭をぺちぺちしようとする兎)/多分、毎回こうだぞ?新幹線やら船やら毎回のごとく大人数であるがゆえに。

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年6月19日

      (グラスのワインをちびちびやりつつ)旅客機だからねぇ。軍用輸送機なら、もー少し少ない機体数で済むでしょうけど・・・乗客じゃなくて荷物として、それも旅客機と比べ物にならない劣悪な環境で長距離移動は願い下げよね。もっとも、別世界じゃやったらしいけど。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月19日

      うぇぇぇ…ヘルメットに命じておきまままままッ(ぺちぺちされつつ)//まぁどっかの世界はヘリから投下がデフォルトだから…それに比べれば大分ありがたいな…勝てたら復興のお手伝いがてら本場のおみやげを買っていこうッ!

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月19日

      まぁ、俺らもその気になればどこぞの世界のように降下することもできるがなぁ…。今回は遠距離だし、精神的な疲労の意味で厳しそうだしな。(ワインをちびちび飲みながら)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月20日

      アトシュさんは“戦神”戦お疲れ様って、従弟のギィから。早速何か企んでいるようだけど、行くにしろ行かないにしろ、しっかり考えて結論出してね。これ、おつまみのミックスナッツよ。

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年6月20日

      (ワインちびちび呑みつつ、ペコリーノ・チーズをつまんでる)

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月23日

      未成年は呑めぬのだ…(ティラミス食べつつ)今日は早めに寝て明日に備えねばな…

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      全人類ご当地怪人化…ご当地怪人は人間に近いとかそういうのを使った裏技なんだろうか?仮に学園の「魂の改竄」をダークネスに応用して全ダークネスをご当地怪人化、全ダークネス人間化儀式を行えたらイタリアンの朝飯めっちゃおいしい

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      朝マックから帰宅。今日は飲みながら参加したかったけど、昨日でボトル全部開けちゃったのよね。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月24日

      …(呑兵衛か…←何かを悟った顔)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月24日

      さすがにまだ、人は集まらないわね。早すぎか。

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月24日

      スカーレットさんスレ立てお疲れ様です。……ところで今回の締め切りは。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月24日

      スレ立て乙乙 学園祭前にあと1週間あるから、あー、うん…(学園祭に殴り込みはないだろうしたぶん

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月24日

      あ…ま た わ す れ た。え、えぇっと、【26日22:00】でどうでしょう!?当日、背後の退社時間的にこれくらいなら、数分遅れで纏めれます!

    • 九十九坂・枢 (飴色逆光ノスタルジィ・d12597)
      2018年6月24日

      スレ立てお疲れさまです。締切はそのあたりで良いと思います。

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月25日

      スカーレットさんの仕事が早すぎて…震えるッ!感謝ッ!

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月25日

      (べちゃ)(さすがに疲労とストレスがかなり来たか、胃腸の調子崩して背後ダウン)(今週はちょっと顔出し控えめとさせていただきます、すみません……。)

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年6月25日

      (超活躍してたし仕方ないよねッ!)(お疲れ様ッ!腹巻とか効くぞッ!)

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月25日

      うわぁぁ…!雄哉の背後さん、無理なさらず、ごゆっくり休んでください…!

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月25日

      雄哉さんは無理しないでね、お大事に。本当にこれ、総力戦よね。他の連合でも、疲労でダウンして今日お仕事休んだ背後さんがいるのを見たわ。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月26日

      Oh…無理せず

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年6月30日

      さーて、プレイング提出完了。……エチオピアで有名な酒ってなんだっけ…?

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月30日

      スカーレット先輩お疲れ様でした。ざっと調べてみたらビールによく似たテラというお酒と、蜂蜜酒のタッジが有名みたいですよ。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年6月30日

      アトシュさん、お疲れ様。せめて今夜くらいいい夢を見ましょう。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月30日

      おつかれさまー、さてどうなることやら

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年6月30日

      アトシュさんは本当にお疲れ様でしたっ!そういえばプレイング締切後っていつもトップに『全連合のプレイングを受け付けました。結果は戦争当日発表します』みたいな一文か出てたような気がするのですが、今回ないなぁとかこっそりと思いつつ、

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年6月30日

      前回は夕方のトップ更新と共にその一文が出ていたので、今回もそうなると思っています。それでも出なければツッコミどころかもしれません。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年6月30日

      見当たらないんだよなぁ。 まぁ受け付けてくれてると思いたい //そしてコンピュータの結果が出たけどまぁ長い長い。とりあえず1から読んでようやく闇落ち救出の成功率を上げる方法に行き着いたけど、知り合いや趣味趣向のあった人の呼びかけがベターみたいだね。あとはー、感動的な演出?

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年6月30日

      スカーレット君はお疲れ様。最善は尽くしたハズだし、あとは天命を待つのみ。

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年7月1日

      「あっ、そうなんですね!てっきり朝イチで出るものと勘違いしてました!」と思っていたけれど、夕方更新過ぎてもホントに出なかった件…!!(はわわ)ま、まぁ大丈夫ですよね、うん…!そしてコンピューターの結果のあまりの長さにブラウザがフリーズしてしまい、いまだに全部読めてません…(涙目)

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年7月1日

      とりあえず結果としては「わかる」「データにない」「グローバルジャスティス様すごい!」の3つだった。3番目の回答だと思わず殴りたくなるね とまぁ冗談はさておき、長すぎて見れないなら気になってた回答があれば調べるよ

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年7月1日

      安心しろ、長すぎて途中から分からんくなってきたから!(←おい

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年7月1日

      寝坊してしまってサーセンでしたッ!

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年7月1日

      今回の調査報告、あまりにも長いのでスマホのブラウザではフリーズしそう……。3つ目の回答だと殴りたくはありますが、一方でこのコンピューターがご当地怪人寄りであることを考えると妥当ではなかろうかと。あと四軒家さんはドンマイ。

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年7月1日

      とりあえず今頻繁に止まるブラウザと格闘しつつ読んでますが…ページも読み込み時間も長い長い…。六合さんはお気遣い、ありがとうございます!とりあえず「こんな質問もあるのかー!」と思いつつ読んでいます。積極的に知りたかったことは【データにない】でさくっと終了してたので…。あっ、内容とは全然関係ないんですが…『淫魔について』まではとりあえず読めたんですが、あと残りどれぐらいあるのか知りたいです…スクロールバーもほぼご臨終状態なのでわりと切実に(笑)

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年7月1日

      あと3割くらい……でしょうか。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年7月1日

      確かこの後はイフリートのついてとか六六六人衆についてとかの他勢力について。その他いろいろだったはず。その他いろいろがそこそこ多かった記憶。 というのを誤爆したのであった

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年7月1日

      ありがとうございます!残り3割…「あとまだ半分」とか言われたら心折れてましたが、残りそれぐらいならもうちょっと頑張れそうです。…長いですが(苦笑)

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年7月1日

      ……そんな予感がしますねこれ。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年7月1日

      杏理先輩が戻ってきたのが唯一の救いかな。殺してたらまじめに精神が持たなかった さー頑張ろう

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年7月1日

      仕事早い…ッ!御疲れ様ですッ!

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年7月3日

      アトシュさんはトップおめでとう。あのプレイング、リプレイでは指摘が多かったけど、評価高かったのかしら?

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2018年7月3日

      言われてみればその可能性のほうが高いと思う。学園祭のこと忘れてる人多そう(

    • 四軒家・綴 (二十四時間ヘルメット・d37571)
      2018年7月3日

      白軍服…これは各国トップと渡り合えますわ…おめでとうッ!

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年7月3日

      スカーレット先輩はトップおめでとうございます。おそらくプレに学園祭のことを入れたからではないでしょうか。

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年7月3日

      続々と祝辞ありがとうなー。/だよなー、その可能性が一番高い。/流石にこれで各国トップと渡り合うことは出来ませんわ…。精々おど…げふんげふん、脅は…げっほげほ、と、とにかく相手を学園側のペースに乗せるお手伝いしか出来ねぇーよ。

    • 鹿島・狭霧 (漆黒の鋭刃・d01181)
      2018年7月3日

      スカーレット君はトップおめでとう。出るとやっぱ嬉しいわよね。

    • 九十九坂・枢 (飴色逆光ノスタルジィ・d12597)
      2018年7月3日

      後れ馳せながら、 スカーレットさんはトップおめでとうございます。頼もしくて素敵ですね。どうぞ各国トップをよろしくしてくださいませ

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2018年7月3日

      何やら凛々しい姿が。アトシュはトップおめでとうだぜ。学園祭を楽しむためにも、頑張らないとな。

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年7月4日

      遅くなりましたがアトシュさんはTOPおめでとうございます!…「おど」…?「脅は」…??(何か聞こえた気がして首を傾げつつ)

    • ユウ・ユウ (小学生エクソシスト・d36367)
      2018年7月4日

      ……戦場にデカ乳様ことハンマーが居るけどさ。あいつ、戦闘よりももっと違う所で嫌がらせしてきそう。あいつ、古いダークネスと違ってネットとかに強いし、こっちの民活にちょっかい出してきそうで怖い。

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年7月4日

      桃香、ナンノコトカナー(すっとぼけ)/あー、それは怖いけど、気にして何もしないのもダメだし、対策を考えるくらいでいいと思うぜ?

    • 花園・桃香 (はなびらひとひらり・d03239)
      2018年7月6日

      脅は…って、脅迫!?まさかアトシュさんがそんなはずはそんなはずは…!!?…いや、もしかして「おど…」は「おどける」の「おど」……つまり「『脅迫』とみせかけて『おどけて』各国トップを笑いの渦に巻き込み学園のペースに乗せる」という物凄く高度な交渉テクニックなのでは…!!?(物凄く無理のある解釈をした!)

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年7月6日

      大雨で実際に避難勧告発令とか、洒落にならないわね……。まあ、うちは三階だから大丈夫だけど。

    • 有城・雄哉 (蒼穹の守護者・d31751)
      2018年7月6日

      大雨で朝から一部地域に避難指示が出ていますよ……地形上仕方ないんですが。(該当地域外なので問題ありません)

    • アトシュ・スカーレット (殺意なき白兎の死神・d20193)
      2018年7月6日

      ……。(ただ笑って桃香を見る。正解を言うつもりは毛頭ないらしい)/大雨酷いよなー…。道路も交通規制されそうなところはやばいな。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2018年7月7日

      月曜日に荷物が届く予定なのよね。ちゃんと届くかしら? 道路網が寸断されていないといいのだけれど。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ