• レス タイトル 最終更新時刻

    【ファーストアタック】仮プレその1

    発言数:1
    咬山・千尋 (十年後は師走崎千尋・d07814)
    2018年6月15日
    【1A梅のファーストアタック】
    (6)魔女バーバ・ヤーガへの奇襲を行う。
    また、今回の作戦を「民間活動」の一環として行い、一般人に灼滅者とダークネスの存在を
    広く周知させる。市街地でダークネスと戦うことで、一般人を守りながら戦う姿を示し、
    また一般人から応援を受けることで『単なる武力ではない、人間同士が繋がる意志の力』を瑠架にも示す。

    【瑠架の提案】
    提案を受け入れないことを表明。
    そのうえで、瑠架と改めて交渉を行う事を希望する(2B桃の意見に賛同する姿勢)。

    ・作戦開始から一時間以内に地元のテレビ局やラジオ局へ映像、音声を提供する。
    「魔法使いの箒」による空中からの撮影敢行。
    エスパーとなった一般人にも当事者として状況を把握して貰う為、現場の状況を分かり易く説明しながら報道する。
    配信の際には、過剰に残虐な映像とならない様に配慮する(子供向けと大人向けの両方のチャンネルでアプローチ)。

    ・バーバ・ヤーガに関する情報収集。
    少数精鋭のチームを編成しバーバ・ヤーガへの直接攻撃を仕掛け、攻撃サイキックの詳細。得意な能力値を分析する。
    護衛に阻まれ近づけそうにない場合、遠距離サイキックを中心とした攻撃を行う。

    ・主戦力の削りとして、鶏足小屋とヴァンパイアへの攻撃を仕掛ける。
    (武蔵坂防衛戦に登場したバーバ・ヤーガの小屋が出現すれば、優先的に攻撃。)
    大型で小回りが利かず、移動時に大きな音を立てる鶏足小屋の位置を特定するのは比較的容易と思われる。
    そこから侵攻ルートをあらかじめ予測し、裏道や細い路地を駆使して接近し、奇襲をかける。

    ・市街地で魔術儀式を行う兆候が見られた場合、その設備や人員を攻撃することで阻止を試みる。


    【不滅の兜】への質問
    有城・雄哉 (d31751)が着用。
    質問は「朱雀門・継人」に転生以前の、黒の王の情報について。名前や、姿、性別など。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ