• レス タイトル 最終更新時刻

    【スレ立て相談所】新しいスレッドを立てるその前に

    発言数:34
    華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
    2018年6月8日
    組連合には、スレッドを移動したり立て間違えたスレッドを削除してくれる管理人相当の方がいません。
    ですので、スレを立てる前には事前に周囲の皆さんに確認をとっておくのが無難です。
    その相談場所が、このスレッドです。

    では、何から始めるかから相談を始めましょう。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月8日

      僭越ながら、スレ立てさせていただきました。必要なものとして――【FA選択アンケート】【奇襲攻撃先アンケート】【瑠架の提案について】【不滅の兜への質問募集】【雑談】くらいがいりそうですね。他に出てきたら、このスレッドで追々話し合いましょう。それから、申し訳ありませんが、スレ立ては出来ればどなたかにお願いいたしたく。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月8日

      華宮さんはありがとうございます。ざっと必要そうなのはその位ですね。動けるうちにそれぞれのスレを立ててきます。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月8日

      ひとまず、華宮さんの仰ったスレッドを立ててきました。FAアンケートと奇襲先アンケートは、締切りをどのくらいに設定しましょうか?今日が8日ですから、11日あたりですかね?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月8日

      嘉月さん、スレ立てありがとうございます。アンケート締め切りは、日曜日、ええと10日のの23時59分でどうでしょうか? FAの相談になるべく時間を使いたいですし。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月8日

      了解です、スレッドに期限を10日 23:59で書いてきました。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月8日

      【瑠架の提案について】の期限ってどうする?他の班だと日曜の24時ってところがあるみたいだけど…受け入れるか受け入れないかのアンケートスレを作っておく?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月8日

      【瑠架の提案について】今の形式はアンケートじゃなく相談ですから、日曜24時じゃ短すぎると思うんですよね。水曜くらいまで相談して、木・金でアンケートでどうですか?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月8日

      月か火曜にアンケートだとどうでしょうか?水曜まで待つと他の班が意思決定していそうで…。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月9日

      うーん、あんまり期間を長く取りすぎても、他の連合が先んじて決定している可能性は否めないですね。僕も火曜23:59がいいかなぁと。というかアンケート設置し忘れました、申し訳ありません。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月9日

      2B桃、7G蘭連合は日曜決定で通すようです。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月9日

      瑠架さんの提案に対する対応は、他連合素案がどうで用途関係ないんじゃありませんか? あくまでも、この連合としての総意を出す。それ以上でも以下でもありません。奇襲の攻撃先なら擦り合わせが必要になりますけど、この件にそういう要素はないです。少数意見になろうとも、堂々と出せばいいこと。ただ、日程については、長すぎるというお話もごもっともですから、火曜日でもいいかなと。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月9日

      「他連合さんがどう出ようと」最近誤字が多いです。気を付けよう……。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月11日

      指定時間が過ぎたのでFAアンケート締め切ったわ。こちらでFA相談スレを立てさせていただくわね。ちなみにFAプレ書きはどなたか別の方にお願いしたいかも……。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月11日

      FA相談スレ、立てておいたわ。皆さんご意見よろしくね。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月11日

      瑠架第3の選択肢の件について。別にスレを立てておく?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月11日

      松原さんはスレ締切りありがとうございます。/第3の選択肢に関しては……んー、今のまま提案のスレッドで話を続けるのが話題が散らなくていいと思いますが、あまり内容が煩雑になってしまうのもあれですやも。ちょっと他の方の意見も伺いたく。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月11日

      その前に、提案を受け入れるか受け入れないかのアンケートスレがそろそろ必要にならないかしら。やっぱりこれだけ話が進むと、どっちが多いかわからなくなってきているからね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月11日

      そうですね。提案アンケートスレが必要でしょう。ただ、選択肢に、賛成/反対だけでなく、「条件付きで受け入れる」もあればいいかと思うんですが、どうでしょうか?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月11日

      2Bのアンケートが1.交渉に賛成。 2.条件付きで交渉に賛成。 3.交渉に反対。 4.交渉には反対だが瑠架の灼滅はしたくない。 5.その他。に分かれていたからそういう感じだといいかもしれません。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月12日

      提案アンケートの趣旨は、FAプレに「全ての人々を救う事は諦める」という一文を入れるか入れないかだと思うので、交渉を容認するかどうかはまた別ね。そうなると選択肢は「1:受け入れる」「2:受け入れない」「3:条件付きで受け入れる」あたりかしら。その上で引き続き今のスレッドで話をしてもらえれば。これでよければ明日立てておくわ。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月12日

      そろそろ【ルート相談】も立てた方がよくないでしょうか?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月12日

      ……そういえば【ルート相談】はなかったわね。今から立てさせてもらうわね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月12日

      【ルート相談】立てました。提案アンケートスレは他に異論がなければ今夜立てさせてもらうわね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月12日

      改めて、スレ立てお疲れ様です。では、このままアンケートスレもお願いしますね。締め切りは明日いっぱいくらいですか?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月12日

      そうね。明日一杯くらいを締切かしら。第3の選択肢についてはこのまま今のスレで相談してもらう形になるわ。今から立ててきます。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月12日

      【提案アンケート】立てました。現在のスレで1度回答されている方も、お手数ですがもう1度回答お願いしますね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月13日

      【瑠架への対応】「瑠架への対応について」スレで提案したことですが、スレッドを立てることになるので、こちらでお伺いを。当連合の瑠架さんに対する対応をまとめてスレ立てし、各連合に見てもらうためのスレを立てようと思います。先に14日18時としましたが、下書きが早く出来ましたので、本日22時を目処にスレ立て出来ればと思います。立てることの是非と、内容の精査、よろしくお願いいたします。下書きはこちらになります。>【http://barkeley.blog41.fc2.com/blog-entry-1498.html】

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月13日

      あ、提案アンケートの〆切が今日いっぱいなので、立てる時間を14日午前2時に先延ばしします。やはり、連合の総意というなら、アンケート結果を尊重しなければ。ばたばたしてすみませんが、よろしくお願いします。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月17日

      さあ、当日ですね。当日用スレを新しく立てるか、ルート相談スレをそのまま使うか、どうしましょう?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月17日

      おはようございます。当日用に一つ作った方がいいかなって思いました。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年6月17日

      Buenos di`as. そろそろ作戦開始の時間だね? うん、僕も当日用スレッドはあった方が良いかなって思う。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月17日

      はい、それじゃ、開始前に当日用スレをさくっと立てちゃいましょう。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月17日

      立ててきました。不備があればご容赦を。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ