• レス タイトル 最終更新時刻

    ☆【AW】【対PH調査アンケート】誰を調べる?

    発言数:10
    松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
    2018年6月24日
    ここでは、6F菊の「総力戦」の内容が「対サイキックハーツ調査」になった場合の調査先を選びます。

    今回選択可能な調査先は、以下の2名です。

     ・ロード・プラチナ
     ・『黒の王』朱雀門・継人

    ※アンケートスレで「対サイキックハーツ調査」を選んでいない方もご協力いただけると助かります。

    アンケート締め切り:6月26日(火) 23:59

    →アンリ戦争


    1.ロード・プラチナ

    (1)

    2.『黒の王』朱雀門・継人

    (5)


    • 白金・ジュン (ボランティア灼滅者・d11361)
      2018年6月24日

      準備を整えさせるとこっちの方がマズそう (2.『黒の王』朱雀門・継人)

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月24日

      今回もなかなか迷うわね。ひとまずこちら。 (2.『黒の王』朱雀門・継人)

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年6月24日

      ロード・プラチナに関しては現時点で何も分かってないんだっけ? それはそれで怖い気もするけどそれを言い出しちゃうとキリがないから僕もとりあえずこっちかな? (2.『黒の王』朱雀門・継人)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月24日

      因縁の相手というか宿敵っぽくなってきましたから。 (2.『黒の王』朱雀門・継人)

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2018年6月24日

      いや、本当になんとなくだけどこっち。根拠ないからどちらでも良いと言えば良いかな (1.ロード・プラチナ)

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月24日

      そろそろ叩いておきたいなー、という思いもあってこちらを。 (2.『黒の王』朱雀門・継人)

    • 浅倉・はづみ (一般人っぽいのんびりヒーラー・d09716)
      2018年6月25日

      あ、ボクはどの勢力がどうとか全然分からないから皆の判断にお任せ……っていうのでも良いかな?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月25日

      スレッド位置調整のための上げ兼ねて。はづみさん、そういうのでも良いから気にしないでね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月27日

      時間になりましたので締め切ります。ご協力、ありがとうございました。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ