• レス タイトル 最終更新時刻

    【瑠架戦争】感想スレ【お疲れさまでした】

    発言数:4
    柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
    2018年6月17日
    まず戦争お疲れさまでした。

    ですが来週、今度はグローバルジャスティスとの決戦が待っています。
    この連合の掲示板がリセットされるか分かりませんが、暫定的に瑠架戦争以前とグローバルジャスティス総力戦以後で分けることにしました。

    ここでは瑠架戦争での感想などを言う感じになります。
    自由に書いて行ってね!

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月17日

      改めて皆様、お疲れ様でした。今回は色々と胃が痛くなるようなこともあったと思うけど……気持ちを切り替えて次に望みましょう?(すみません、背後がそろそろ限界で潰れますので、新スレ対応はしばらくお待ちください。)

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月17日

      皆さん、今日はお疲れ様でした。ちなみに僕は不参加でした(朝から別の所用にかかりきり)。継人を初めとして他のサイキックハーツの強大さも実感した戦争だったようですが、来週に向けて諸々準備して臨みたいですね。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年6月18日

      みんな一先ずお疲れさま。 残念ながら僕たちが望んだ結果は得られなかったけど、出来ることは精一杯にやった。 悔いはない……とは流石に言えないものの、これ以上の結果は他の何かを犠牲にしなくちゃ為し得なかったと思う。 だから……うん、気持ちを切り替えて次を考えなくちゃいけないね。 みんな引き続き頑張ろう。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ