• レス タイトル 最終更新時刻

    ☆【AW】【当日相談】屍と悪魔のロンド

    発言数:105
    華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
    2018年7月1日
    はい、こちら、本日行われる【アンリ戦争】の当日相談用スレッドです。
    刻々と変わる戦況にどう対応するか、みんなで考えていきましょう。

    飲み物は色々冷やしてありますが、成人の方もアルコールは控えてくださいね。

    では、よい戦争を!

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      紅緋先輩はスレ立てお疲れさま。 今日も頑張ろうね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      華宮さんはスレ立てありがとうございます。頑張りましょう。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      おぉう、(14)(15)いきなり制圧ですか。(16)の敵戦力は10000削れましたが、そもそもあちらの母数がかなり多いようですね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      あ、それと(9)も制圧されています。これで絶対空間形成が第6ターン終了時までに伸びました。(2)~(7)まではいずれも敵戦力2500、(10)が残り800、(12)が2000、(16)が17500となっています。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      総攻撃で制圧出来たのは(9)(14)(15)……流石に(10)は無理だったみたいだけど、これも残りは800。 これなら第1ターンは(5)か、(5)>(12)辺りかな?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      クリスタル・キーがもう開放されたんだけど…!? //14、15が制圧されたことで最初から不死王に攻め込むこともできるようになったけれど…まずはソロモンの悪魔を制圧して力を削る方がいいのかな。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      (5)を落とすと、次のターンで攻める先がばらけすぎませんか? まずは(12)を確実に落としたいです。

    • 唯手・聖香 (ミルトスの唄い人・d36167)
      2018年7月1日

      スレ立てありがとう。他の連合覗いてみると(5)狙いのところが多いみたいだ。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      お、おはようございます……(やはりギリギリの起床)。(16)の初期値は30000だったのではないかしら。あくまでも割と根拠ない予想だけど。エミリオくんの言通り(5)>(10)(12)と思います。合間に適度に他の悪魔戦場も削ってさらに戦力落とす必要が出そうだけど。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      あぁ、なるほど。ボクたち6F菊で10000削って、10も落としたからさらに削れた…と。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      そうですね、他の連合は(5)推奨で出しているところと、(12)推奨で出しているところがそれぞれ複数という感じ。(6)を攻めようとしている連合もありますが……(5)を落とした場合の侵攻先候補としては(8)(11)(12)で、華宮さんの指摘通りばらけるという懸念も分からなくはないのですよね。

    • 古海・真琴 (空飛ぶサッカーコーチ・d00740)
      2018年7月1日

      おはようございます。とすると、5は他班に任せて…というのもアリなのかしら?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      となると…12かな。制圧には8勝必要だしね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      1A梅、4D椿、9I薔薇が(12)推奨で出してますね。2B桃と3C桜、5E蓮が(5)推奨。7G蘭は(5)>(6)(12)、8H百合が(6)推奨。(12)に推奨を出して制圧を確実にするのがよさそうやも。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      そういうことですね。戦場制圧で落とせる戦力2500という仮定ですが、かなり多く見ている可能性はあることだけご了承を。<法子さん//5推奨が結構あるようです。12で。私はこのターンは個人の因縁優先します。実はザカンの情報を持っているので。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      そうだね。 全体の推奨でバランスを取るのなら、真琴先輩や法子先輩の言うように僕たちは(12)にしても良いかも? // 僕は総力戦より先に(16)の残存戦力の方を見ちゃったから、総攻撃が失敗したのかと一瞬どきっとしたよ……あはは。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      では12へ。ザガンは4だけどね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      グラシャ・ラボラスは、大悪魔の力で個体戦闘力を底上げしてるみたいですね。何か所か制圧しないといけないかな?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      あ、勘違いしてた。8と9をどちらも制圧してない場合、4T目で戦争が終わるんだ!?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      アンリへの援軍を削る意味合いもありますし、大悪魔の何ヶ所かを制圧していくのは必要になると思います。(10)もスルー圏内ですけど、そこのところに絡んできますし制圧した方がより良いかな、と。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      柿崎さん落ち着いて、総攻撃で(9)は既に制圧済みです。まぁどのみち(8)を制圧しないと、6T目で終わってしまうわけなんですが。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      あ、ごめん。作戦の概要(どこも制圧されてない奴)を見ていました。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      うん、そうみたいだね。 通過可能圏で放置でも良いかと思ってたけどそうもいかないかも? となると確実に押さえたいのは攻める必要のある(5)(6)(8)(10)。 それで足りなければ(2)(3)(4)(7)から戦力が削れてる順、かな?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      二面でいけますかねぇ? 攻略戦場が増えると、それだけターンがかかります。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      ですねー、その4ヶ所は制圧まで持っていきたい。それで(16)の敵戦力と、グラシャ・ラボラスの強さがどこまで下げられるか……そこが気にかかるところですね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      二面は……どうだろうなー。今回超テンションアップのおかげで1勝ごとの敵戦力減少が「270」まで落ちていますからね。普段の5倍超。ソロモンの大悪魔の戦場戦力なら、二面までなら行けなくもない気はしています。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      結果が来ました、(5)制圧、(12)残り110。思ったより(5)に流れましたね。でもこれなら序盤は二面も結構いけそう?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      うーん、制圧は出来ても悪魔に逃げられるケースがありますね。となると、グラシャ・ラボラスの弱体化はないでしょうし……。とりあえず、行き先は(11)かな?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      悩むところですが(11)>(6)に1票。(12)は有志による浮動票で落ちるかと。(8)も4000と多いので現状では2ターン前提ね。あと、(10)アスモダイの勝率がよくないので、確実に灼滅するならオーバーキル覚悟で突っ込むしかなさそうよ。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      あの、ふと思い当たって軽く電卓叩いてみたのだけど……(16)の戦力、(5)制圧で5000以上減ってる……わね。ひょっとしたら……3割減かしら。ってそうなると(16)の初期戦力、考えたくもないわよ!?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      あーそうか、戦場を制圧しても大悪魔を灼滅しないと、グラシャ・ラボラスの弱体化には繋がらないのか。ともあれそうですね。次は(11)で異論はありません。(8)はその次からですね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      計算しましたところ5169減っていました。松原さんの仰った「3割減」が妥当なところですね……計算上でもその位になります。総攻撃で減った分も考えると、30000オーバーしてたんだろうなー最初は……

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      総攻撃かけてなかったら詰んでる数字ですね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      総攻撃かけなくても詰みはしないでしょうけど、ひたすら悪魔戦場を制圧していくことになたわね……。これこそ(13)に手が届かないフラグよ。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      総攻撃で10000削りましたから、イメージ的に三割程度ですね。悪魔戦場一つ分を先取りできたと考えると、手数に余裕が出るのは事実。ほんとに攻めといてよかった。/さて、申し訳ありませんが所用につき一時離脱します。ご武運を。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      本当だ……でもそうなると不死王アンリの元々の戦力って……ぁ、嘉月先輩はいってらしゃい。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      嘉月さん、行ってらっしゃーい。 // (16)は純粋に数だけっぽいですが、減らせる戦力量に限界があるから、事前の削りが大事になりますね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      (6)(11)(12)制圧、(8)残り1300。(13)への道は開けましたが、アスモダイ灼滅失敗で逃がしています。このまま攻め込んでもグラシャ・ラボラスに蹂躙されるだけと思いますので、グラシャ・ラボラスの攻撃力を落とす意味でいったん(13)(16)非推奨とし、「(8)」と「(2)(3)(4)(7)のいずれか1つ」に集中したほうがいい気がするのだけど……どうかしら。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      アスモダイも灼滅出来ず……アスモダイ・ギャンビットは阻止出来たけどグラシャ・ラボラスの力は(6)のフュルフュール分しか削げず、だね。 ここは一旦(8)に戦力集中でオセの灼滅を狙うべきかな?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      私も(8)一点だと思います。ここ戦力多いですし、1ターンで集中攻撃の上撃破したいですね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      それで異論はないわ。……ごめんなさい、ここからは因縁の相手に集中しますので、(4)を攻め続けます。精神防衛戦での借りを利子つけてしっかり叩き込みたいから。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      ぁ、総攻撃で灼滅出来た(9)のサレオスもだから二つだね。 それでももう一つ、二つは灼滅しておきたいかも?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      16は非推奨にした方がいいだろうね。グラシャ・ラボラス灼滅の前にアンリ撃墜になったら逃亡されるし。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      なお、アンリ軍の戦力減少ですが、やはり「1戦場につき現在値の30%減少」で確定です。先程電卓叩いてみたのだけど、「(12061-270(勝利分))×0.7×0.7=5777.5」になりました。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      (8)制圧で制限時間が8ターンまで伸びたわね。(13)の勝率も一見すると悪くはないのだけど、問題はグラシャ・ラボラス本体に手が伸びた場合。パラベラム・バレット以上の強さと言うから……やはり周囲の戦場を掃討してからのほうがいい気がするわ。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      ひとまず私は(4)に行くわね。他連合は(2)(4)推奨がほとんど、引き続き(13)が1つ。このターンは各自の判断でもいい気がするわ。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      そうだね、制圧するだけなら現状でも(13)を狙えそうだけど、時間にはまだ余裕もあるしグラシャ・ラボラスの確実な灼滅を考えてもう少し大悪魔を灼滅しておきたいかも?……あれ? (7)推奨のところはない? それなら(7)も必要かも……このまま放置するとまた灼滅出来ずに隠れられかねないし?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      (7)は遊軍任せですね。戦力300台ですし。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      んー? 制圧するだけならそうなんだけど……問題はまた大悪魔を灼滅し損なうかも知れないってことなんだよね?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      でも、アムドシアスは推奨戦場になってたのに討ち取れませんでしたよ。連合主力が向かうか、遊軍が向かうかは、もう関係ない感じがします。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      うん、そういうこともあるのは仕方がないね。 でもだからといって主力が向かうか遊軍が向かうかはどちらでも関係ないという理論はちょっと……確率が全然違うと思うし……とはいえ過ぎたことだからあとは無事灼滅出来ることを祈るのみ、かな?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      実は(7)は因縁ある人が結構集まっているから、なんとかなるかもしれないわ。ところで……(3)はアンリ軍の戦力減少の対象から外れていることもあって狙おうという声を聞かないのだけど、グラシャ・ラボラス単体の火力を減少させる効果はありそうだし……どうしますか?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      (3)はこれまでもあまり狙われてないところですし、1ターンで落としきれるか微妙な気がするので、優先度は低いままでいいと思います。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      そうだけど、瑠架戦争の時にアスモダイとアンドレアルフスがグラシャ・ラボラスの命を受けて学園を襲撃しているのよね……ここにちょっと引っかかりを覚えているの。まあ優先順位が低いならそれでいいけど。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      (残りの戦力を見て)あ、これ終わるや。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      他の所からグラシャ・ラボラスと不死王を倒す前に2と3を葬っておきたいとの意見が出ています。 つまり13と16を非推奨ってことだね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      同感です。まだグラシャ・ラボラスには手が届いていないことを考えると2・3でもいいと思うわ。特に16は手出し厳禁としたいところよ。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      現在、見えている人の範囲では13集中狙いが多いみたいです。

    • 古海・真琴 (空飛ぶサッカーコーチ・d00740)
      2018年7月1日

      うーん…私も神崎さんの意見に乗りたいところ。落としきれなかったら単なるターンの無駄遣いになるかもですが…3番へ行ってみます!

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      柿崎です。

    • 江田島・龍一郎 (修羅を目指し者・d02437)
      2018年7月1日

      まぁ、残り戦力考えれば皆13を狙うよな。ここまで来たら火力の減少関係なく力押しで行けそうだし。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      一応最低3勝で制圧自体はできるけど、灼滅出来るかどうかは怪しくなってきているわ。あと、13に行くなら高レベルに絞るべきとの意見もあるわね……。16は非推奨で、どうしても行きたい方は説得プレを入れて下さるようお願いしたいところよ。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      戦力だけなら確実に落ちるレベルまで削れましたからねぇ。高レベル推奨は同意で。残りの方は、(2)(3)?

    • 唯手・聖香 (ミルトスの唄い人・d36167)
      2018年7月1日

      私も3に行くな。制圧出来たら儲けものくらいに思ってたほうがいい気はするが。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      高レベルとは言えないレベルだけど、回復手もほしいでしょうし、私の知人が高レベル帯なので13に向かいますから、私は13に行きますね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      戻ってきたら全制圧のムードになってますね。一先ず、僕は(3)に向かいました。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      嘉月くん、お帰りなさい。やはり1戦ごとに270減るのが効いているわ……。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      あ、おかえりなさい。もう負けはないから、どうやって完全な勝ちを目指すかの段階に入ってます。そしていつもならそろそろ時限が来る頃?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      時限が来たら(16)制圧が確定してしまうわよ!?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      ガイアパワーすごい。そして時限トップはあともう一ターン待って欲しいところですね……

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      あー、グラシャ・ラボラス、灼滅には至りませんでしたか……ともあれこれで、残すはアンリ只一人、ですね。しかし、敵戦力418……もう後はどうやって説得するかどうか、かな。

    • 古海・真琴 (空飛ぶサッカーコーチ・d00740)
      2018年7月1日

      あとは、説得の台詞をどうするか、だけですね…「この場は」

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      そうね、後はアンリのみ。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      ううん、お知り合いじゃないですしねぇ。

    • 江田島・龍一郎 (修羅を目指し者・d02437)
      2018年7月1日

      ま、灼滅出来なかったのはしょうがない。再戦は必ず来るだろうし、そのときに倒せばいい。//何を持って説得の材料にすればいいのかがわからないんだよなぁ…。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      何が有効か全くわからないので「説得の邪魔をしない、その分戦線を支えて声を届ける手助けをする」と書いてプレイングを送りました。//あ、「催眠・トラウマ・怒りのBSを与えるサイキックを外す」ことを忘れないで下さい!(過去にそれで事故が発生し、救出失敗したことがあります)

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      僕は説得の文章を書いて送ってきました。説得のとっかかりが分からない、という場合は、松原さんがされたように「周囲の説得に賛同する・サポートを行う」という旨をプレイングに記載するのが良いかと思います。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      わわ! ごめんね! 急用が入ってしばらく席を外してたよ! 戦闘に参加はしてたし、アンリ戦は救出のプレイングを書いたけどその他のことはこれから……話の流れからしてグラシャ・ラボラスはダメだった? というか黒の王? 7G蘭連合のみんなはロード・プラチナを調査してなかったっけ?

    • 江田島・龍一郎 (修羅を目指し者・d02437)
      2018年7月1日

      グラシャ・ラスボスは制圧は出来たけどグラシャ自身は逃げられました。近いうちに再戦があると思う。//TOP絵変わったね。となると次の敵は黒の王か?

    • 唯手・聖香 (ミルトスの唄い人・d36167)
      2018年7月1日

      エミリオお疲れ様。確かに7G蘭連合はロード・プラチナを調査してたよ。何故黒の王なんだろうな?//これ下手したら来週も戦争になりそうだ...。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      えと……不穏な言葉があるね……「他のサイキックハーツとの同盟を締結」って……つまりそういうこと?(次回は爵位級ヴァンパイア&デモノイド……もしかしたらグラシャ・ラボラスも?)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      つまりは、来週も複数のサイキックハーツと戦争のお時間ですね。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      うん……それも六六六人衆の残党まで含めた全員集合状態で、という感じなのかも。

    • 唯手・聖香 (ミルトスの唄い人・d36167)
      2018年7月1日

      ルートや条件がかなり複雑なことになる予感がする…。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      …あのジェラルド。本当に本人?初めての戦争で蒼の王が偽物立ててたって報告があるけどそんな感じ?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      あの赤い十字…間違いない!17に隠れているのはアレ!

    • 蔵座・国臣 (殲術病院出身純灼滅者・d31009)
      2018年7月1日

      総攻撃6、他2つは一連合ずつ。が妥当か。総攻撃はサイキックハーツ3体と吸血鬼3人辺りになりそうか

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      ……全員集合ね。今度こそ最後の戦いよ。負けられないわね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      今度は対PH調査の必要がないので、総攻撃7でも大丈夫よ。民間活動と超テンションアップは1ずつ。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      さて、スレの立て直しなのだけど……すぐ必要なら大急ぎでやりますが、どうしましょう?

    • 蔵座・国臣 (殲術病院出身純灼滅者・d31009)
      2018年7月1日

      おお、そうだったな。一つフリーになりそうだと、真下の一つになるかな?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年7月1日

      お願いします。//17に総攻撃を掛けると気付かれそうだよね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      ちょっとこの後お出かけ予定があるので、今から大急ぎで立てますね。かなり雑になりそうですがお許しください。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      スレ立て、よろしくお願いします。 // 相談、難しいことになりそうだなぁ。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      愛莉先輩はよろしくね? 確かにこれは何処から手をつけて良いのやら……だしね?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      いよいよ最終決戦ですか。頑張っていきましょう。/松原さんはスレ立てよろしくお願いします。

    • 古海・真琴 (空飛ぶサッカーコーチ・d00740)
      2018年7月1日

      本当にこれで「最終決戦」になるのかしら?何か嫌な予感が…

    • 蔵座・国臣 (殲術病院出身純灼滅者・d31009)
      2018年7月1日

      すまない。スレ立てありがとう。…少なくとも学園祭は挟める、のだよな…

    • 唯手・聖香 (ミルトスの唄い人・d36167)
      2018年7月1日

      スレ立てありがとう。//…そういえば説明の中に以降のシナリオやリアルタイムイベントの可能性が明記されているんだよな。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      お待たせしました、立てました! なお、今回対PH調査ができないため、前回まで用意していた対PH調査先スレは用意しておりません。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      スレ立て、ありがとうございます。ルールの把握が重要ですね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      あとこちらでも予告よ。スレ位置の調整ですが、仕切り線を作るのを見事に忘れました。そのため、深夜帯、もしくは明日朝に発言が落ち着いた時を見計らって、仕切り線を作った上で私が票を入れたり発言するという形で調整させていただくわ。(意訳:気にせず発言よろしくです♪)

    • 神無日・隅也 (ある者は歴史を追う路へ・d37654)
      2018年7月1日

      …話し合いの途中から、顔出ししてなかったが、ひとまず今回は、お疲れ様だ……。……松原は、引き続き、スレ立てのほう、感謝する………。……何を優先するか………今回の戦争以上に、気を使わねば、ならなさそうだ………。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2018年7月1日

      サイキックハーツとは最終決戦かな。その後なにか出てきそうではあるが   ひとまず今回はお疲れ

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ