• レス タイトル 最終更新時刻

    ◆【PH】自己紹介~お互いを知るのが第1歩

    発言数:13
    松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
    2018年7月1日
    ★リアイベ第4弾開催に伴い、新たに立て直させていただきます★

    初めての方も、お久しぶりの方も。
    先週あいさつした方も、まだしていない方も。

    4週連続頑張っているよ! という方も。
    これが最後だ! と気合が入っている方も。

    お互いを知るために、まずはここで挨拶をしてみてはいかがかしら?

    • 蔵座・国臣 (殲術病院出身純灼滅者・d31009)
      2018年7月1日

      改めてよろしく。第三医学部三年の蔵座国臣だ

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2018年7月1日

      第3歴史民俗学部 2年、峰・清香。引き続きよろしく頼む。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月1日

      調理学部4年、寺見嘉月です。最後の戦いも、よろしくお願いしますね。

    • 神無日・隅也 (ある者は歴史を追う路へ・d37654)
      2018年7月1日

      …第3歴史民俗学部1年、神無日・隅也……。……今回も、よろしく頼む………。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年7月1日

      井の頭キャンパス 中学1年、エミリオ・カリベだよ。 大変な状況だけど引き続きよろしくね?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月1日

      井の頭キャンパス高校一年、華宮紅緋です。最終決戦です。気合いを入れて頑張りましょう。

    • 天枷・雪 (あの懐かしき日々は・d28053)
      2018年7月1日

      武蔵境キャンパス高校1年、天枷雪よ。こちらになかなか顔だせてなくて戦争だけ参加してたのだけれど、最後だし少し顔だすわね。

    • 唯手・聖香 (ミルトスの唄い人・d36167)
      2018年7月1日

      第3古武術学部2年の唯手聖香だ。改めて、よろしくな。

    • 古海・真琴 (空飛ぶサッカーコーチ・d00740)
      2018年7月1日

      自己紹介しはぐってましたが、教育学部 2年の古海真琴です。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月2日

      調理学部1年、松原愛莉よ。よろしくね。

    • 浅倉・はづみ (一般人っぽいのんびりヒーラー・d09716)
      2018年7月2日

      吉祥寺キャンパス中学2年、浅倉はづみだよ。微力では……思いっきり微力ではあるけど頑張るので宜しくね!

    • 蜂・敬厳 (エンジェルフレア・d03965)
      2018年7月2日

      井の頭キャンパス高校2年、蜂敬厳です。よろしくお願いします!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ