• レス タイトル 最終更新時刻

    ★【GJ】【対PH調査アンケート】誰を調べる?

    発言数:7
    松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
    2018年6月18日
    ここでは、6F菊の「総力戦」の内容が「対サイキックハーツ調査」になった場合の調査先を選びます。

    今回選択可能な調査先は、以下の4名です。

     ・アンリ
     ・『殺戮猟犬』グラシャ・ラボラス
     ・ロード・プラチナ
     ・『黒の王』朱雀門・継人

    ※アンケートスレで「対サイキックハーツ調査」を選んでいない方もご協力いただけると助かります。

    アンケート締め切り:6月19日(火) 23:59

    →グローバルジャスティス


    1.アンリ

    (0)

    2.グラシャ・ラボラス

    (4)

    3.ロード・プラチナ

    (0)

    4.朱雀門・継人

    (1)


    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月18日

      一番何をしてくるかわからないのが怖いから。 (4.朱雀門・継人)

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2018年6月18日

      前回学園へ即襲撃をかけてきたから…逆に言えば瑠架や黒の王が襲撃するどさくさに武蔵坂を狙うくらいしかない戦力という可能性もあるから他所に食われないうちに始末したほうがいいと思った。それに、なにもかも殺戮するというならエスパーへの被害も積極的に出していくだろうからあまり時間を与えたくない (2.グラシャ・ラボラス)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月18日

      “黒の王”にしようかとも思いましたが、清香さんのご意見で方針転換です。大悪魔たちが動き出す前に潰しましょう。 (2.グラシャ・ラボラス)

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年6月18日

      力が弱いと思われるサイキックハーツならアンリもだね。 何せ元灼滅者がサイキックハーツに至っちゃうくらいノーライフキングは壊滅状態な訳だし。 目的は確か「人間に永遠の命を与えること」だっけ?……何だかやることがグローバルジャスティスと同じ方向な気もするかも? とはいえ元から民間人を巻き込む傾向のあるソロモンの悪魔の方が先に手を打つべき相手、かな? (2.グラシャ・ラボラス)

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月18日

      やはり、前回学園に襲撃をかけてきた、というのが一番の懸念事項ですね。早いうちに対応したい気はします。 (2.グラシャ・ラボラス)

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月20日

      時間になりましたので締め切るわね。ご協力、ありがとうございました。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ