• レス タイトル 最終更新時刻

    【スレ立て相談所】新しいスレッドを立てるその前に

    発言数:32
    柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
    2018年6月17日
    ぎゃあ!グローバルジャスティス!


    ――――――――――――
    組連合には、スレッドを移動したり立て間違えたスレッドを削除してくれる管理人相当の方がいません。
    ですので、スレを立てる前には事前に周囲の皆さんに確認をとっておくのが無難です。
    その相談場所が、このスレッドです。

    では、何から始めるかから相談を始めましょう。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月17日

      というわけで新しく立て直しました。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2018年6月17日

      とりあえず、今日の戦争についての感想スレみたいなものは先に立てておきます。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月17日

      法子さんは準備ありがとう。今のところ「明日になってスレリセットがかからなければ立てる」という方針になっていますので、明日17時頃を目処に新しいスレを用意させていただくつもりよ。必要なのは【総力戦選択アンケート】【総力戦奇襲先アンケート】【総力戦サイキックハーツ調査先アンケート】【ルート相談】は最低限必要かしら。他にも必要そうなのがあれば、まとめて立てますので書き残しておいてください。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月17日

      (ただし明日夕方に立てるとアンケート受付時間がきわめて短くなりそうなので、今立ててもいいのではという意見があれば前倒しします。そのあたりの意見もお聞かせいただけると。)

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2018年6月17日

      グローバルジャスティス戦参加表明の自己紹介スレッドも新しく立てたほうがいいのでは?

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年6月18日

      日程としてはアンケートが月、火の二日間(実質一日半あれば良い方)、作戦立案が一部アンケートと同時進行にするにしても方針を決めて行えるのは水、木の二日間、最終調整が金の一日っていう流れになるかな? ちょっとハードだけど総力戦のルールはそれほど難しくなさそうだし頑張らないとね?

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月18日

      清香さん提案の自己紹介スレッド立て直しも行いますね。//どの組連合もルール変更点を把握するためか、締め切りを火曜いっぱいに設定しているので、実質3日間勝負となるのは仕方ないわね。それではこれから順次立てていきますので、しばらくお待ちください。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月18日

      ひとまず現状で必要とあがった【総力戦選択アンケート】【総攻撃先アンケート】【総力戦対サイキックハーツ(PH)調査先アンケート】【ルート相談】【自己紹介】を立てました。なお、立て直したスレには便宜上「★【GJ】と」つけてあります。

    • 蔵座・国臣 (殲術病院出身純灼滅者・d31009)
      2018年6月18日

      分かりやすくていいな。スレ立てありがとう。スケジュールは、まぁ、そんなところだろうな、

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月18日

      改めてのスレッドの用意ありがとうございます。スケジュールの方は……その辺りが妥当と言えるでしょうね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月19日

      事後でごめんなさい。5E蓮からお手紙が届きましたので、ひとつスレを立てさせていただきました。何か意見がある方は記していただけると助かります。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月20日

      アンケート締め切りましたので、【総力戦相談】を立てさせていただきますね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月20日

      【総力戦相談】立てました。相談日数が実質3日ですので、どんどん意見を出していただけると。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月24日

      戦争が開始されましたね。【当日相談】用のスレッドが必要かと思いますが、立てていいです?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月24日

      と言いつつ立ててきちゃいました。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月24日

      ただ今から仕切り線を作った上で、【総力戦選択アンケート】【総攻撃先アンケート】【総力戦対サイキックハーツ(PH)調査先アンケート】【ルート相談】【自己紹介】スレを立てさせていただきます。今回は……「アンリ戦争」ということでスレタイトルの頭に☆【AW】をつけますね。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月24日

      5種類全部立てました。アンケートスレの締め切りは一律で「6月26日(火) 23:59」としてあります。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月25日

      【お知らせ】先程スレッド位置の調整が完了しました。以後、仕切り線より下のスレッドへの書き込みは控えてね。なお、このスレ立て相談所と雑談スレは引き続き使いますので、意図的に上げてあります。(ちなみに雑談スレでツッコまれたのですが、正確には【HW】とすべきでしたね。ごめんなさい。)

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月27日

      総攻撃に決まったので、【総力戦相談】スレ立ててくるわね。

    • エミリオ・カリベ (星空と本の魔法使い・d04722)
      2018年6月27日

      愛莉先輩はスレ立てありがとう。 さて、ここからが相談の本番……頑張らなくちゃね!

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年6月27日

      【総力戦相談】立てました。今回も3日間勝負ですが、よろしくね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年6月30日

      さて、明日には戦争当日ですっ。当日用スレ、誰が立てますか? 明朝8時までに立候補がなければ、私がやりますよー。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年6月30日

      いよいよ明日ですねー。僕は前回の当日用スレ立てましたので、他の方に譲ります。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      皆さんお疲れ様でした。ただ今から仕切り線を作った上で、次回リアイベの【総力戦選択アンケート】【総攻撃先アンケート】【ルート相談】【自己紹介】スレを立てさせていただきます。今回は「サイキックハーツ大戦」ですので、頭の記号は◆【PH】で。今回の各種アンケート締め切りですが、若干前倒しして「7月3日(火) 20:00」とさせていただきたいと思います。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月1日

      ひとまず全部立てました。なお、スレ位置ですが、仕切り線を作るのを忘れたので、今夜ある程度発言が切れた時を見計らって仕切り線を作って調整させていただきます。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月2日

      仕切り線作成、及びスレ位置調整完了です。

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2018年7月3日

      総攻撃に決まったので、今回も【総力戦相談】スレを立ててくるわ。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月8日

      さて、無事に一連の戦争が終わったことですし、【祝勝会スレ】立てます?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2018年7月8日

      そうですね。祝勝会、やっちゃいましょうか? いっそ時間を決めてチャットスレでもしたい気分ですけど、さすがに無理でしょうし。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2018年7月8日

      チャット形式ですと参加者を拘束してしまいますしねー。多分火曜日には組連合が解散するでしょうから、実質明日が本番ですが……ともあれ、立ててきましょうか。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2018年7月8日

      折角終わったんだ、月曜日にのんびり祝勝会やったってバチは当たるまい

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ