箱根温泉のイフリート

    イフリート「アカハガネ」
     大分県別府市の鶴見岳に眠るイフリートの王、ガイオウガの復活を狙い、別府温泉で事件を起こすイフリートを、灼滅者達は次々と撃破していきます。
     さらにイフリートを率いる「アカハガネ」が主導しての2013年初頭の作戦も灼滅者達は妨害に成功、ガイオウガの復活を阻止します。
     同年2月、鶴見岳の戦いで鶴見岳を追われたイフリート達は、同じくガイオウガに仕えるクロキバを頼り、箱根温泉周辺に移動します。
     また、ガイオウガが復活する様子もなく、鶴見岳周辺は完全に鎮静化しています。

     その後、箱根温泉に来た灼滅者達が争わずして撤退したことを受けて、クロキバは自分達にとっての厄介事を学園に伝え、その解決を依頼するようになっています。
     クロキバは動きを見せていませんが、相手はイフリート。
     炎の幻獣種との間の奇妙な平穏は、いつまで続くのでしょうか……?

    ●関連するあらすじ


      タイトル マスター名
    炎は何を想う 聖山葵
    鶴見岳の力の行方 御剣鋼
    箱根温泉へ行こう! 相原きさ
    クロキバからの報せ 御剣鋼
    けんぞくのむれがあらわれたので、おてがみかいてみた 御剣鋼
    その噂は北の温泉郷へ 御剣鋼
    ぶらり湯けむりとネズミ退治 御剣鋼
    アカハガネ、猛暑に倒れる 御剣鋼
    蒲生ネズミ逆ハーレム王国の興亡 るう
    やいてもおいしくなさそうな ぶた 陵かなめ
    けもの、うるさい。 幾夜緋琉
    夏の山に咲く華 緋翊
    うすざんより ぶたさんたいじの おねがい 旅望かなた
    きたのくにから。 西東西
    雲のうえの温泉 南七実
    こんにちは、すれいやー  ゆたかだたけし
    熱海と花火とイフリートの手紙 相原あきと
    廃旅館に住み着いて 波多野志郎
    きぶねにいたち 鳴ヶ屋ヒツジ
    お便りは草津から 君島世界
    クモのイト ウットウしい 柿茸
    なつだ、うみだ、そうだおんせんいこう。 日暮ひかり
    じょうざんけいだけど かっぱじゃないよ ねずみだよ 旅望かなた
    おしえた。だから、きて、ほしい。 幾夜緋琉
    旅のおもてなし 緋鏡紅月
    八号はぐれ眷属『Maus』 空白革命
    シーズンまで待ちますから 波多野志郎
    ぞんさんが来た ~猿倉お掃除日記~ 矢野梓
    いたち が いた 陵かなめ
    いふりとさんからおてがみこいよ 赤間洋
    オンネトーからおてがみついた 佐伯都
    くもくも 灰紫黄