• レス タイトル 最終更新時刻

    【自己紹介・雑談スレ】

    発言数:31
    加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
    2018年6月8日
    いつもある定番の奴や。
    挨拶と会話によって生まれるチームワークを重んじていこうぜ!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月8日

      武蔵境キャンパス 高校1年5組 ファイアブラッド×ライドキャリバーの加持陽司だヨロシクゥ! テンション上げ―ので相談くらいは楽しくやっていこうぜ!なーに俺たちが協力し合えば良い感じに解決できるさ! そのためには皆の意見や発言が不可欠や! 戦争での発言が久々の人や新しい人はビビらずいろいろ言ってみてくれ!前からの人はサポートやフォロー上手いこと頼んだ! 皆!気軽に色々やっていこーな!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月8日

      歴史民俗学部3年、氷上鈴音よ。よろしくね。

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月8日

      武蔵境キャンパス 高校1年5組 人狼 × 神薙使いの月影・木乃葉です。頑張っていきましょー

    • 驚堂院・どら子 (コンビニ大学卒っ・d38620)
      2018年6月8日

      玉川上水キャンパス 高校3年5組ダンピール × デモノイドヒューマンの驚堂院どら子です。今回はよろしくお願いいたします。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月8日

      1期OBの戒道です。よろしくお願いします…

    • 七夕・紅音 (倖花守の大狼少女・d34540)
      2018年6月8日

      哲学部1年の七夕紅音よ。宜しく。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月8日

      歴史民俗学部4年、木元明莉。よろしくなー。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月8日

      天文台通りキャンパスの高校1年E組、坂崎ミサです! 何だかんだ色々戦争未満が多かったですしもうクラブパワーマックスって人が多いのではないでしょうか。明確に灼滅者の方が弱いって感じなのは久々な気がしますが、まぁそんな具合で足元を掬われてき続けたダークネスを今回も倒してやりましょう! よろしくお願いします!

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月8日

      医学部4年の久遠・翔だ。よろしく頼む

    • 柳生・矩子 (恋する柳生・d11150)
      2018年6月8日

      これ、「殲滅弾撃たずに瑠架を拉致させるにまかせる」という選択はできないのでござろうか。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月8日

      まず瑠架は自身のサイキックハーツの譲渡を灼滅者側は飲むだろうと考えて、全軍で交渉しに来るのと。 瑠架のサイキックハーツの奪取を狙って継人も動かせるだけの軍勢を率いて突っ込んでくるから、 キリングリヴァイヴァーを使わないで継人の瑠架拉致を待つ場合。キリングリヴァイヴァーを使わずに瑠架と継人の両方を相手にしなければならなくなるので無理だと思う。 仮に譲渡が行われる場合、瑠架は自身と76億の一般人3割のサイキックハーツを回収して、全灼滅者にその場で分配する事が予想されるから、継人は灼滅者一人一人から全ての力を回収する手段は無い(と思われるので)軍勢を撤退させるという解釈で考えてる

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月8日

      ぐわ…スレ違いになっちゃったごめんね…。 あと、書いてから考えてみたけど、瑠架のサイキックハーツとしての権能で、76億の一般人3割のサイキックハーツを回収して『灼滅者に捧げる』だから、常にクラブパワー1.6倍の武蔵坂学園と瑠架の同盟が成った場合、分が悪いから継人軍は逃げ帰るのかなって考え直した…

    • 藤崎・美雪 (日々を彩る歌い手・d38634)
      2018年6月8日

      西久保キャンパス 高校2年5組、藤崎美雪だ。戦争は初となるが…やれることはしっかりやる。よろしく頼む。

    • 安藤・ジェフ (夜なべ発明家・d30263)
      2018年6月9日

      武蔵境キャンパス1-5安藤ジェフです。よろしくお願いします

    • 栗橋・綾奈 (退魔拳士・d05751)
      2018年6月9日

      古武術学部2年、栗橋・綾奈です。よろしくお願いします。

    • 栗花落・澪 (泡沫の花・d37882)
      2018年6月9日

      天文台通りキャンパス高校1年5組、栗花落澪です。よろしくね。

    • 龍統・光明 (千変万化の九頭龍神・d07159)
      2018年6月9日

      古武術学2年、龍統光明だ。宜しく頼む。

    • 羅刹・百鬼 (一人ぼっちの百鬼夜行・d27920)
      2018年6月9日

      天文台通りキャンパス 高校2年5組、羅刹・百鬼だぜ! よろしくなー

    • 江島・彩夏 (双面月輪・d15927)
      2018年6月9日

      歴史民俗学部4年の江島と申します。一応よろしく。

    • 犬塚・沙雪 (黒炎の道化師・d02462)
      2018年6月9日

      獣医学部2年の犬塚。よろしくな。

    • アリス・ドール (絶刀・d32721)
      2018年6月9日

      …武蔵境キャンパス…高校1年5組のアリス・ドールなの…よろしくね…

    • 藤原・広樹 (過ぎる窮月来たる麗月・d05445)
      2018年6月9日

      古武術学部4年の藤原広樹だ。よろしく頼む

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月10日

      1期OB、紫乃崎だよ。どうぞ、よろしくね。

    • 土屋・筆一 (つくしんぼう・d35020)
      2018年6月10日

      桜堤キャンパス高校2年5組、土屋筆一といいます。宜しくお願いしますね。

    • 内裏・戒人 (シャドウスナイパー・d33570)
      2018年6月10日

      第2現代格闘技学部1年の内裏・戒人だ。よろしく頼む。

    • 森本・煉夜 (斜光の運び手・d02292)
      2018年6月10日

      OBの森本だ、宜しく。

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2018年6月17日

      歴史民俗学部1年の長門睦月です。よろしく。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      東当・悟や!よろしゅうに!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      井の頭キャンパス、高校二年の蒼月・碧です。よろしくお願いしますね。

    • 陣之内・幸人 (月を喰む・d03010)
      2018年6月17日

      歴史民俗学部4年の陣之内・幸人だ。よろしく。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ