木元・明莉
(楽天日和・d14267)
2018年6月17日
■「総力戦」で得られる効果(最低値を優先)は以下の通り 1.総攻撃 →指定戦場戦力減=6000(最大12000) 2.民間活動 →重傷率低下=30%(最大60%) →重傷復活率=22.5%(最大45%) ※共に組連合の数に応じた修正あり(2連合なら+20%、3連合なら+30%) 3.超テンションup(1連合が行う場合) →スルー可能戦場戦力=450(最大900) →バトル勝利時=一回毎に75(最大150 (ex:16勝時、通常800→1200(最大2400)) ※共に組連合の数に応じた修正あり(2連合なら+20%、3連合なら+30%) 4.対サイキックハーツ調査 調査によって得る有利度合い=150~300内評価で、 最も評価の高いサイハor200評価以上の複数のサイハが 不十分な段階で己の計画を実行 【効果】 有利を得た上で、かつ一般人の犠牲は最小限で急行可能に |
|
東当・悟
(せいてん・d00662)
2018年7月1日
※※超テンションup(1連合が行う場合《ガイアパワー加算分》) ●→スルー可能戦場戦力=450(最大900) ●→バトル勝利時=一回毎に150(最大300 ●(ex:16勝時、通常800→2400(最大4800)) |