• レス タイトル 最終更新時刻

    【総力戦】各効果一覧

    発言数:2
    木元・明莉 (楽天日和・d14267)
    2018年6月17日
    ■「総力戦」で得られる効果(最低値を優先)は以下の通り
    1.総攻撃
     →指定戦場戦力減=6000(最大12000)

    2.民間活動
     →重傷率低下=30%(最大60%)
     →重傷復活率=22.5%(最大45%)
    ※共に組連合の数に応じた修正あり(2連合なら+20%、3連合なら+30%)

    3.超テンションup(1連合が行う場合)
     →スルー可能戦場戦力=450(最大900)
     →バトル勝利時=一回毎に75(最大150
      (ex:16勝時、通常800→1200(最大2400))
    ※共に組連合の数に応じた修正あり(2連合なら+20%、3連合なら+30%)

    4.対サイキックハーツ調査
     調査によって得る有利度合い=150~300内評価で、
     最も評価の高いサイハor200評価以上の複数のサイハが
     不十分な段階で己の計画を実行
     【効果】
     有利を得た上で、かつ一般人の犠牲は最小限で急行可能に

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      ※※超テンションup(1連合が行う場合《ガイアパワー加算分》) ●→スルー可能戦場戦力=450(最大900) ●→バトル勝利時=一回毎に150(最大300 ●(ex:16勝時、通常800→2400(最大4800))

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ