• レス タイトル 最終更新時刻

    【PH大戦】スレ立て・その他 総合相談スレ

    発言数:17
    東当・悟 (せいてん・d00662)
    2018年7月1日
    必要最小限欲しいスレッドや、
    こんなスレッドがあったらいいなぁーとか。
    ふわっと相談する場所としてお使い下さい。

    誰かがミスしても怒らない!気にしない!
    むしろ褒めるの優しい戦争スレでいこう!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      スレテンプレートたたき台【http://ideapad.jp/dad158bd/show/】

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      今回必要なスレは一通り立てたつもりや。もし抜けとったらソッコー立てるさかい言うたってな!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月3日

      アンケの〆切時間が来たさかいしめといたで! 詳しい相談が出きるスレッド用意するな!ちょいまってな。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月3日

      今回の総攻撃プレイングは終戦後に碧も立候補してくれてたけど、蔵乃祐先輩に頼む感じになるんやろか?

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年7月3日

      東当くんスレ立てありがとう。 今は過去記録を漁ってマンチェスター戦場の傾向を集め中。  個人的にはやってみたいんだけど。蒼月さんの予定も聞いてみたい。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月3日

      執筆助かりマンモスすぎるんでマジのありがとうをみんなに伝えたい。ありがとう。ホンマに。なんかすげー肩の荷が下りた感じが今ある。何だかんだでプレッシャーを感じていたのかもしれんな!俺ともあろうものが!とりあえず僕としてはお二人のどちらでも全く問題はないです。ってーかむしろ頼もしいでやんす!なんかやってほしいこととかあったら言ってねマジで!やるやる!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月3日

      それなら、FAプレイングお任せしますよ。思い入れある方がいいものできると思いますしね。ボクは、全力でサポートさせていただきますから。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年7月3日

      皆ありがとう!云年間通しでやっててはじめてやることだから、緊張してる…。できる限りの頑張りで返します。やるぜやるぜやるぜやるぜ俺はやるぜ

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月3日

      できるできるできるできる!担当者了解や、俺もサポートにまわるな!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月3日

      ん、蒼月はごめんね、ありがとー。戒道さんはよろしく頼みます。俺も出来る限り協力しまっす。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月4日

      スレ立て、いつもお疲れ様です。初めてとは意外な気持ちをしつつ、戒道さんはよろしくお願いしますわ。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月7日

      戒道さんはFAプレ上げお疲れ様でした、そして明日の当日用スレだけど私の方で作成しても良いかしら?大丈夫なら、明日朝にスレを立てさせて貰うわね。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月7日

      鈴音先輩、よろしくお願いしますっ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月7日

      ほーい、よろしく頼みます。ありがとー。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月7日

      はい、宜しくお願いしますわ。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月7日

      それじゃ、明日朝にスレ立てしておくわね。今日はしっかり休んで明日に備えましょう!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ