• レス タイトル 最終更新時刻

    ■■ 【瑠架への交渉に対する5E蓮の見解】 ■■

    発言数:1
    紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
    2018年6月15日
    【1】FAに関して
    現在、5E蓮のFAは『学園防衛』に専念する予定です。
    (奇襲・交渉に人員を裂いた結果、学園防衛が疎かになるリスクを避ける為)
    5E蓮としてはFAプレイングにも「瑠架への交渉」に関して記載はしない予定ですが、賛否両論ありつつも一定数の賛成意見はあり、2B桃連合で交渉を実行頂けるならぜひ一任したい、という見解です。


    以下に5E蓮連合中で意見出しされた「瑠架への交渉」関連の項目を記載します。
    交渉・判断材料の一考になれば幸いです。


    ---------------------------------


    【2】「瑠架への交渉」に対する賛否意見
    「【第三の選択】瑠架に交渉を打診してみる?」スレより計上。


    賛成:7票
    反対:3票


    ---------------------------------


    【3】「瑠架への交渉」相談スレで挙げられた意見纏め


    ●前提条件関係
    2B桃が「瑠架への交渉」を主体にする場合、学園防衛・敵への奇襲攻撃を行わず、交渉に専念、使者を含め確実に全員の生還を目指して貰いたい。


    「瑠架への交渉」の為に黒の王軍の殲滅に専念するかは確約できない。万一黒の王軍が現実的に殲滅不可能である場合は諦めざるを得ない為。
    (現在の5E蓮ルート想定は(9)『黒の王』朱雀門・継人の撃破狙いです)


    ●交渉内容関係
    瑠架が意図的に死亡を望む・学園が一般人の3割犠牲を受入れるなど、窮地だからこそ現状どちらかの組織が意義消滅し兼ねない行動は避けるべきではないか。


    戦前提案がそもそも受け入れられず、侵攻準備を行っている瑠架軍に否定的意見を持つ学園生も多いが、同様にダークネスを含む犠牲のない選択を模索する者が居る事も伝えたい。


    大幅なパワーアップがなくともサイキックハーツ・継人が打倒できる事を証明として、再度交渉機会を持ちたく撤退を要求する。


    ●代替協力案等
    瑠架の受入れたソウルボードをサイキックアブソーバーもしくは殲術再生弾のエネルギーとして譲渡を依頼する。


    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ