• レス タイトル 最終更新時刻

    【総力戦:総攻撃時】行き先アンケート

    発言数:29
    加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
    2018年6月17日


    総力戦で総攻撃をする場合にはどこに行こうか?のアンケートだ!
    総攻撃を選択していない人も投票よろしくお願いしま!


    ※※※※※



    以下、戦場概要

    (2)インドマハラジャ怪人  
     五大ご当地幹部(ゲルマンシャーク、ロシアンタイガー、アフリカンパンサー、アメリカンコンドル、ザ・グレート定礎)に次ぐ実力を持つ、『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。


    (3)ミイラアヌビス怪人
     『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。
     数々の人類文明を監視してきた、最も古くより存在するご当地怪人のひとりでもあります。


    (4)ソロモンの悪魔クロケル
     アメリカンコンドルによってブレイズゲートから開放された、ソロモンの悪魔です。大地の恵みをふんだんに含んだ「温泉パワー」を常に全身から源泉かけ流しており、大地(ご当地)を力の礎とするご当地怪人達を強力にパワーアップする事ができます。


    (5)おフランスベルサイユ怪人
     『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。
     彼は、グローバルジャスティスの秘密を守る「定礎族」のひとりでもあります。定礎族は、その職務の重要性から、名誉ある称号「ザ」や「お」を与えられている者がいます。


    (6)インドゾウカレー怪人
     『世界ご当地幹部』のひとりです。かつて精神防衛戦で対峙しました。
     世界ご当地幹部の中では頭一つ飛び抜けた強さを持ち、「最も『神』に近い」とも称されています。


    (7)バントラインスペシャルマン
     かつてアメリカより日本に訪れ、烏天狗の『日光慈眼城攻略』を補佐し、彼をアメリカに送り出した『選ばれし戦士の銃』のご当地怪人です。
     彼の力は、『彼が所有者と認めた者と同じ』になります。今の彼の主は、最初の主である烏天狗に戻りました。その為、自力でブレイズゲートから脱出できるほどの、凄まじい力を手に入れています。


    (8)ドーター・マリア
     世界で唯一の「ダークネスの娘」、それがドーター・マリアです。かつて六六六人衆の第5位でもあった実力者で、グローバルジャスティスに強い恩義を感じ、味方しています。ドーター・マリアの配下についたご当地怪人は、母譲りの野生の力により、大きくパワーアップされます。


    (9)アメリカンコンドル
     またの名を「烏天狗」。日本のご当地怪人でしたが、戦士の銃に導かれて渡米してめきめきと実力をつけ、若手ながら、神話級の怪物達が居並ぶ五大ご当地幹部の一角に加わりました。アメリカンジャスティスと名乗る事を目指す迂闊な野心家ですが、高い実力と堅実な実行力を兼ね備えた傑物で、地味だが強力な神通力の使い手でもあります。


    (11)アフリカンパンサー  
     五大ご当地幹部のひとりであり、骸の簒奪者にして力の蒐集者、すなわち『緑の王』でもある、強力無比なダークネスです。その強さは『王』の中でも別格ですが、「ダークネスが子を為せるようになること」の為に、その理想を実現してくれるグローバルジャスティスの配下となりました。
     かつて『白の王』セイメイは彼女を『原初の母』と呼びましたが、その真意は不明です。


    (12)グローバルジャスティス
     ご当地怪人全てを率いる大首領、グローバルジャスティスです。
     神々さえも自ら怪人となって付き従う程の絶対的なカリスマ性を持ち、彼が何ひとつ強制せずとも、「グローバルジャスティス様に栄光あれ!」の合言葉と共に、ご当地怪人達はどんな死地にも赴き、命を捨ててでも使命を果たします。ご当地怪人達は一切の洗脳を受けていないにも関わらず、どのように邪悪な本質を持つ者であろうとも、絶対にグローバルジャスティスを裏切ることだけはありませんでした。彼の誕生以前にもご当地怪人は存在しましたが、ご当地怪人という「種族」を「ひとつの組織」に纏め上げたのは、おそらく彼の手腕であると思われます。
     彼は自らを「人間」だと称していますが、今やサイキックハーツとなったため、彼自身も強大な力を手に入れたものと推測されます。
     ジャスティスベースの最奥で、人類全てをご当地怪人にするための儀式を行っています。

    1.2

    (0)

    2.3

    (0)

    3.4

    (1)

    4.5

    (6)

    5.6

    (0)

    6.7

    (0)

    7.8

    (0)

    8.9

    (2)

    9.11

    (0)

    10.12

    (11)


    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      アタマだ、アタマを叩く (10.12)

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月17日

      目だ、耳だ、鼻だ…絶対ぶん殴る… (10.12)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      足場固めって言うのもありですよね。でも、頭叩きも魅力的ですよね (8.9)

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年6月17日

      今日の黒の王を見ても、とんでもなく戦力が大きそうですのでこちらで (10.12)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      ※※※※※アンケート〆切は、【18日夜23:59】 です※※※※※※

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      ガイアパワーゲート辺りのどれか削ったほうがえぇような気ぃするさかいここで! (8.9)

    • 驚堂院・どら子 (コンビニ大学卒っ・d38620)
      2018年6月17日

      カリスマ性。存在がヤバいね。ここで。 (10.12)

    • 七夕・紅音 (倖花守の大狼少女・d34540)
      2018年6月17日

      トップは叩いておきたいところね。 (10.12)

    • 柳生・矩子 (恋する柳生・d11150)
      2018年6月17日

      情報がほしい故コンピュータ室の鍵となるここを。 (4.5)

    • 比良坂・逢真 (スピニングホイール・d12994)
      2018年6月17日

      確かに情報が圧倒的に足りてないからね。他を何とかできそうなら押さえておきたいところ (4.5)

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月17日

      同じようなものが? (無効票)

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月17日

      ズレた。こっちで。 (3.4)

    • アリス・ドール (絶刀・d32721)
      2018年6月17日

      …総力戦なら…狙うは大将の首なの… (10.12)

    • 内裏・戒人 (シャドウスナイパー・d33570)
      2018年6月18日

      ここだな。 (10.12)

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2018年6月18日

      ゲルマンシャークが居たら別だけど首領を (10.12)

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年6月18日

      多方面展開は厳しいかもだけど、情報が欲しいので道筋は付けたい (4.5)

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月18日

      全人類をご当地怪人化出来るなら、ダークネスを一般人化する方法とか、人造灼滅者の寿命問題の解決方法とか、無いかなあくらいの気持ち (無効票)

    • 仁藤・仁 (はじまりの仁・d37851)
      2018年6月18日

      情報欲しいしね。 (無効票)

    • 仁藤・仁 (はじまりの仁・d37851)
      2018年6月18日

      ずれた (4.5)

    • 若宮・想希 (希望を想う・d01722)
      2018年6月18日

      かぶらないようでしたら。 (10.12)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月19日

      ※※※※※※※ 〆 切 ※※※※※※※※

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月19日

      投票有難うございました。5E蓮の総攻撃先は【(12)グローバルジャスティス】となりました

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ