• レス タイトル 最終更新時刻

    【グローバルジャスティス】当日相談&雑談

    発言数:164
    木元・明莉 (楽天日和・d14267)
    2018年6月24日
    当日の相談&雑談です。
    ルート出しでばたばたしてる時間はありますが、
    基本のんぴりとどうでもいいお話もお気軽にどぞー。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      てことでおはよさんです。とりあえず立てておきました。リアル飯食ってこ。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      あ、無事に前例作れましたね。奇襲(戦争開始前)なら、攻撃可能ってことですね。戦果はいい感じではないでしょうか?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【1T目】えーと、【3】でいい?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      あ、4が落ちてる…。これは、想定外な…。さてさて、どうしますか。戦力値は、2000ずつで、ドーターマリアが1600ですか。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      8で行きましょう。一発で落とせたらもうけものですしね。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      土下座回避でよかったで~!8行きえぇと思うで!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月24日

      私も8で良いと思う。/あと、今回兜の使用に関しても概要に書かれていない場合は使えない事が判明したわね。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      使おうとして、即闇落ち可能性が出たのは、怖いですね。使える時に使う感じになりますね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      うわ、戒道さん泣いていいのよ…?//手前(7)(8)は元戦力12000か…。(11)は流石にパンサー、落としにくそうだね

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      ほんまや!兜の質問、全没南無や…!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      知りたいことはいっぱいあったんですけどね。でも、危険性がわかったのは、よかったと思いますよ?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      観てきた行ってきた!これもう基本は手前全スルーで良いね!10からの情報もすっぱ抜くルート行けそうちゃう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      でもこういう楽観的になってると、戦力分散で地獄見るんだ。俺、知ってる(震え声)。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      こういうときこそ、地に足つけて、しっかり行きましょう。正直、5→10のルートも惹かれますけどね?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      せやな、どこまで集中できてるかが勝負やな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      そして安定の運営の誤字かな。(4)制圧で30%減少したのは(9)コンドルのはず。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      問い合わせフォームで行きます?削れていたら、それはそれで助かるんですけど…

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      問い合わせフォーム案件とちゃうか。数値だけ正しく減った状態で出てくるかもしれへんけどな。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      おはようございます。気が早い話ですが、次回もFAはこんな感じの比率で行ければいいですね!

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      わりぃ、寝坊した…1T目参加できなかったから次のターンから参加するわ(汗)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      おー、坂崎も久遠もおはよさん! んー、お問い合わせめんど…ごほごほ。削れてた方が嬉しいから放置しよっかな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【2T目】ばらけた。(7)でいい?

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年6月24日

      微妙に残った。これが非常に悩ましい。もう一度行くにしても過剰にならないかとか悩む

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      (7)でいいと思います!

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      行先すげーあるなこれ…なんでここまで行けるんだ?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      うわぁ、のこったかぁ…。ちょっとばらけてますね

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      7を削りましょう

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      パンサーも攻撃出来るからかなりマズいね

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      多分(8)は次で削りきれると思うんですが、7と11はバラけそうですね……

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      (7)に集中しすぎるのも勿体ないから、多少は(11)削りたいけどもねえ…匙加減がつらたん。とりま(8)はこのまま放置でも勝手に落ちそうではあるね。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      まぁ、8は結構いるだろうな。レベルが低くてもこの戦力なら行けそうだと思う人もいるだろうからな?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      びっくりした。補足間違ってた……>2T推奨スレ

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      ドンマイです。まぁ補足まで読む人だったら気付きますし大丈夫だと思いますよ。

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      おはようございます、第1T寝坊しましたので、第2Tからの参戦です。推奨ルートに行ってきます。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ほい、榊もおはよーさんでっす。(7)は9勝あれば通るから、まあ大丈夫かな…?(11)パンサーはとにかく削りにくそうだから、行く人はDfの準備も必要そうやね。言いつつどう準備するかはわからない(笑)(ふんわり)

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      戦場の配置が単純な分、ルールがめちゃくちゃ複雑だからな…これ本気で制圧できないとグローバルジャスティスへの道がかなり遅く開くことになるしな…(汗)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【3T目】(7)(11)が抜けてなかったらどちらか戦力の多い方。片方抜けてたら戦力確認しつつ(9)かな?

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      8と7が抜けたな…11は920残しか…微妙だな(汗)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【3T目】ん、(7)(8)落ちた。(11)残900ちょい。(9)推奨でいい?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      コンドル、2400ですか…。二ターンは必要になりそうですから、(9)でいいと思います。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      イイね! 削れてますよ! (9)推奨でいいと思います!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ん、立てた。(11)はどうにしても連合1つ2つと有志が行く気がするんで8勝?ならなんとか行けるかなと。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      言いつつ、ボクはクラブで11を狙いに行きます。どのみち、落とさないと開けないですからね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      (5)は有志と他連合で削ってもらえてるからね。ウチとして考えるのは(12)の戦力確認してからかな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ん、いってら。このTで(11)落ちる方は分散減で楽になるし。頼みます。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      余裕があればぜひ狙いたいところですね、(5)と(10)。虚空蔵的な情報がたくさんあるといいですが。とはいえGJ様の戦力が凄かったら全力で削りに行かねばなりませんね!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      前回の戦争で、継人が、4000オーバーありましたから、ちょっと怖いのはありますね。一度、戦力を見てみるのはありと思いますよ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      (9)2400→1680に修正されてまっす。

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      友達と(9)に行きます。これで(11)が落ちる頃に半分まで減らせれば楽なんですが、まだ3T目ですし順調に進んでいると思っていいのでは。……ただ、メタな意見ですがこの時間までイベピンが来ていないのが気になりますね。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      あ、気付いたんですね。まぁ、それでも2ターンはかかりそうですね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      やーめーてーーー。来週も戦争だとホントに体力と気力がもたない(空笑い)>イベピン来てない //ん、削り切れはしなさそうだね。次は(9)(11)の残り具合見て(5)と分散させた方がいいかもね。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      わからんぞ…何せ武蔵野今なら狙いやすいとか言って攻めてくる可能性も否定できないからな(苦笑)>来週も

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      (涙目)>来週も //【4T目】(9)(11)どちらも微妙に残ってたら念の為に引き続き(9)((11)は有志任せ)、片方落ちてたら残った方、とか思いつつ。(5)は多分他連合で推奨出すかなと

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【4T目】(11)落ちた。(9)で出すよ?

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      微妙な残り具合で判断しづらいなこれ…かなりこのターン散らばりそうじゃね?(汗)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ちらばらないよ。必要な戦場は(9)と(5)だけ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      他連合も(9)(5)。必須の(9)で出します

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      あぁ、なるほど…制圧が必要な戦場を考えると2か所ってわけか、理解した

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      はい、9を落として、余裕を作りたいところですね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      んだね。(9)はなんかめちゃ勝率悪いから、気を抜くと次T落とせないとかなりそうだしね。

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      推奨(9)に向かいます。残数を見ても次Tで両方落とせそうですし、その次位でGJに総攻撃できそうですね。……沈黙している残りの勢力が大人しければ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      なんつーか割と楽な感じね!みんなお疲れさん、もうちょいやで!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      陽司君、それ、フラグになりそうだからやめてーーーっ(悲鳴)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ヤメテーーーーーー!!(フラグ) 加持もお疲れ様ー。いや、マジに次で(9)落ちなかったら泣く。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月24日

      慢心ダメ絶対ーっ(悲痛な叫び)!!!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【5T目】(9)(5)抜けた。(10)は有志と他連合に任せて(12)でいい?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      連合的には、12でいいと思います。4600は3ターンで落とせるかという所ですからね

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【5T目】いや、2000か。(10)先に当てるか

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      連合としては(12)推奨ですね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      と、りょ。(12)で出すよ

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      多分有志が(10)を削ってくれますし、余裕が出そうだったら我々も(10)に行く感じでいきましょう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ほーい、立ててきました。んだね、とりあえず(12)の強さ見ないとなんとも言えないし、いけそうなら次(10)も考える感じで!

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      イヤーこりゃ余裕ですね(フラグ)、勝ったも同然ですよ(フラグ)

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      (12)了解です。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ちょっ、アメリカンコンドル灼滅出来てない。(12)かなり苦戦しそう

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      重傷してしまったが、応援がいる人はいるだろうか?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      まぁ、コンドルさんは、この戦争終わったら退場になると思いますし、あとは、2択になるでしょうね。…多分?

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      分かった。行ってこよう。>応援

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      コンドル、列攻に催眠付きだってさ。(12)に再配置されてるから、ちょっと面倒だね

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年6月24日

      ありがとう。次以降に復帰できたらいいな。できていなくても、他にレベルの高い子がいたらそちらを優先してね / 10が気になるが… グローバスジャスティスが倒されたら消滅するとかないよね?

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      どういたしまして。次で復帰できてなかったら、改めて誰かって聞いてみよう。//(12)の戦力が増えるんだな……。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      いや、多分増えてない。元が14000でウチが9400削って残り4600だから。 七道もこんちゃ。次は治ると思うよー。//(10)は(12)制圧までには制圧しないとねー。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ん、ウチが(12)の様子見隊になりそうか(他連合は大体(10))。(10)は今回のTで落ちそうだね。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      こんにちは、木元。増えてないか。(うなずき) 俺も治ればいいと思っている。(なんとなく[奇数で当たり]→

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      俺も治ったんだから恐らく治ると思うぞ?確率的に2/5弱で復帰だからな今回

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      【6T目】(12)一択で。立ててきます

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      もう、ここは一択でいいですよね。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      もうこうなればシンプルですね。倒れるまで殴り続けるのみです!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      うい、立てました。 と、七道今回はまだ重傷だな。無理はせずになー。

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      重傷になりました。友人の応援に回ります。 それと今気付きましたが、学園に入って今回が初めての重傷になります。 今まで運が良かったんですね。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      2/5なのに、みごとに滑ったな。おのれ、ダークネス。d100振るんじゃなかったかも。……で、誰かいるだろうか? 

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      多分他の戦場は有志が動くだろうが…なんだろう、すぐ帰ったほうがいい予感(来週戦争)がする気が…(汗)

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      んー…立候補がいないのであれば応援ほしいが…他の人は応援いるかね?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      ボクは、大丈夫ですよ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      あらま、榊もお大事にだよ。ん、それじゃ久遠が応援頂いておいたらどうかな?

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      時間も時間だしな…それじゃあ俺に応援頼めるか?>大輔

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      榊も重傷か、無理せずな。人のことは言えないが。さて、次こそは復帰したいな。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      それと…あんまり考えたくないが、グローバルジャスティス倒した後日本で何かあったら残党無視して帰国でいいよな…?

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      分かった。いってこようか。すぐ帰れる(?)ように……な。>翔

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      いやぁーお疲れっス!今から原隊復帰します!もう終わりそうなのか!スゴイ!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      陽司君、おかえりなさい。一応、今の所は順調かな?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      なんなら理想的な感じになってるね、よござんす!次は12で建てちゃっていいすか!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      お、加持おかえり!そんじゃ立て立てよろしく頼みます

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      回復しました。12に行って重傷にされた鬱憤を晴らしてきます。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      うむ、治った。して、12だな。いってこよう。残り1090なんだな。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      残り、1090だけど、GJ様倒せなかった場合は、どうなるんでしょうか?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      なってみなきゃ分からんけど最後まで倒せなかったらうちの負けよね多分ね!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      それ。死の宿命も与えられていないから…、どうなるんだろう

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      とりあえずGJにダ・ヴィンチの親しかった子孫云々の言を届けるってやったわ。どうなるかは分からない!無駄かも!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      なんとかなると思いたいで!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      GJは撤退なんてせえへんじゃない?儀式やって終わりやと思う!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ま、後は天に祈るのみ、だな。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      つまり、戦場制圧できれば、問題ないってことでしょうか?んー、でも、やってみないとなぁって感じですよね

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      戦がはじまる……

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      また、次週に続く、ですか、これ…。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      なんかもう、色々辛…

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月24日

      なんか、僕のPCだけかな?第7Tが受付中のままなんですが……。 皆さんのところはちゃんと決戦中になってますか?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      あ、ボクの所も受付中ですね。ただ、開いたら、受付終了になってますから…。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      戦争が終わったらどうなるんだ? 知らんのか 戦争が始まる

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      あ、来週は客観的に見ても余裕あるんでFAやりたい。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      と、情報局閉まったな

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ん、余裕あるならよろしく頼めるとありがたいよー。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      次ターン来おへんな、やったか!?

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      うーむ。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      …なぁ、本当に次も戦争って、あるんじゃないか?(汗)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      ありえそうですよね…。も、もつかなぁ。

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年6月24日

      「6日31日(日)」と表記するくらいには向こうも焦っているみたいだよ?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      六月が増えとる!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      学園祭まで、続きそうな予感がするんですけど、気のせいでしょうか?(笑)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      続くっぽいね!ま、力抜いて気楽にやってこうか。幸い最高なテンプレがあるからFAは楽になるべ。来週もよろしく!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      っていうか俺はもう学祭までやると思ってた!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      【●総力戦  締切:6月30日(土)朝8:30】新たな〆切きたで!もっちーまとめいけるんやったらぜひにや!

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月24日

      ………なぁ、これさ…調査すればするほどずっと戦争とかなオチねぇよな?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      勝利条件「不死王アンリ」の灼滅、もしくは救出。救出!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      あいよっ!とりあえず色々建てんのは明日でいい?今日は疲れちった!みんな休もうぜ!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月24日

      今日はお疲れ様、まずはゆっくり休みましょう。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ん、とりま今日はお疲れ様。アンケートスレは、少し休んで21時に立てておくよ

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      調査対象のサイキックハーツ毎週相手してたら学園祭も戦争中になるんやで。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      とと。ん、明日…、いや、今夜21時位に立てておくよ。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      アンケートの〆切だけ決めといた方がえぇんとちゃうか?

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年6月24日

      お知らせの方では「7日1日(日)」となっているから、まだ落ち着きがないようだ。取り敢えず今夜はもう休んだ方が良さそうだ

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      〆切だけ決めてもらえたらテンプレ使ってスレ準備しとくで。 【http://ideapad.jp/dad158bd/view/】

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      うむ、お疲れさまだ……。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ん、締切は悩むけど…。ある程度総力戦の感じがわかったから少し遅らせて26日の午後18時とか?どでしょ?

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月24日

      うーむ、それくらいがちょうどいいかもですね。賛成です。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      適度でGOODかと!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      ほいー、そんじゃそこで。えと、東当にスレ立てお願いしていいんかな?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      早めにぱっと決めきったほうが楽な気ぃするけど、【6月26日(火)18時締め切り】で各種スレ準備しとこか。よかったら任せといてや、明莉先輩も立替から解放されて休んできてや。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      どんとこいやで! ぼちぼちスレ準備していくな!

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月24日

      ガイアパワーでテンションが上がっているようだな。スレ立てもお疲れさまだ。うん。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ