• レス タイトル 最終更新時刻

    【ブレストの新しいスレ】

    発言数:102
    加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
    2018年6月17日
    今回も、色々と思う部分も多いかと思います。
    そんな気持ちを声に出したり、他の人の話を聞いてみたりすれば
    何か新しい発見もあるのかも。

    そんな感じで、お好きに叫んで参りましょ。

    ※ご注意
    自分の気持ちや意見と違うからといって
    否定はなさらずにどぞ。


    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月17日

      スレ立てありがとうございます。まずはパスポートの取得からですね……!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      スレたておおきに!ここで言うんもなんやけど、今後まだ連戦あるかもしれへんし、戦争名をスレタイに含めておいたほうが便利えぇかもしれへん。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      草 たしかにそうやわああれ?でもパスポート申請って二週間くらい……ええい炎の不法滞在じゃい!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      アーーー総力戦って変えといたつもりだったけど分かりにくかった?次からそうするべ!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      もっちー次からよろしこやー!準備中かもやけど、対サイキックハーツ調査に決まった時の対象アンケートもあったほうがえぇんかもや。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      海外に行ったことがないから、パスポートってどれくらい…。二週間もかかるんですか?//とりあえずは、総力戦ってことで、今までと違うから、ちょっと勝手がわかりにくいのが難点でしょうか?これ、組連合の総員+4000人行けるってことでいいんでしょうか?

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月17日

      スレ立てお疲れ様です…政府にあれこれしてなんとかしてもらいましょう〈パスポート//そうですね…4000って書いてるからわかりにくいですが基本的にいつものと変わらない認識で大丈夫だと思います

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      んー、ちょい落ち着こうか。基本が抜けてる。【アンケート締切】いつにする?18日夜23:59でいいとは思ってるけど。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      うおーすまねえせやな、気が逸ってやっつけになってもうてたわ。すまんみんな。俺はその締め切りで良いと思う、早めに決めていきたいし

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月17日

      ボクも18夜締切で良いと…今回時間ないですし…

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2018年6月17日

      大丈夫、通常でも申請から一週間位で取れるから。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月17日

      賛成です! パパっとやっちゃいましょう!!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      参加人数は総力戦の種類のとこに「組連合の参加者+4000名」ってあるさかい、この場で発言してる人+4000人とちゃうか。

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年6月17日

      取り敢えず「一連合につき、ひとつの行動。連合内の手分けは不可」ということでいいのかな?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      ってめっちゃ進んどる!18日夜23:59締め切りで賛成や!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      え、最近のパスってそうなの?すげーな。 参加人数そういうことなの!?!?!そういうことっぽいよな何かな!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      【アンケート締切】ん、では「18日夜23:59〆切」でスレに発言しておくよー。 ここは闇鍋状態でいい?雑談とか分ける?(俺はこのカオス大好き(笑))

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月17日

      そうみたいですねー〈「一連合につき、ひとつの行動。連合内の手分けは不可」

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      そうですね、18日23:59でいいと思います。総攻撃と企みつぶしのアンケートの締め切りも、同時刻あたりでしょうか?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      俺もこれくらいのカオスやったらいけそうな気ぃする。別スレ用意要らんのんとちゃうか。 他のアンケートも同時刻18日23:59締め切りでえぇともー!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      いいんじゃない?このスレで大体のこと済まそうぜ!パスポートのアレもアレしとこうぜ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      んだね。「発言者+4000人」・「FA同等の行動枠括り」と思うのが妥当だね。//ほーい、じゃ、他も同じくで追記しとくよ。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      あ、はい、了解です。//ボクも、大体ここで済ませる方向でいいと思いますよ。発言者が20人とかなら、別スレのほうがいいとは思いますけど…。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      締め切り追記よろしこや!おおきに!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月17日

      ちょっと今日の夜か明日にまた他連合の様子見て良い感じに見てから総力戦のアンケ再考してみるわ。確かにこの感じ殴りに行く人が多そう。っていうか戦争後の熱量で皆が攻めることばっかになってる感あるね。すまんな皆、頭冷やしてもっかい来るわ。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      冷却期間もいるやろうけど、とりま、今日だけは皆休んでもえぇと思うで。先週からの一週間、ほんまお疲れ様やで。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      そうですよね。ボクは、今回のFA相談は入れてなかったですけど、皆さん、ぶっ続けですもんね。一旦クールダウンしたほうが、いい考え浮かぶかもしれないですしね?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      …あ、ごめん、加持ばっかりに頼るのは大変そうと思って作っちゃった…。>調査先アンケート うい、とりま今日はお疲れ様。明日の〆切からがまた大変だから、ゆっくり休みましょ。本当、加持は特にお疲れ様だよ。有り難うな。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月17日

      明莉先輩、お疲れ様です。とっても助かりますよ。明日から、また頑張りましょうっ!といいながら、あまり顔出せないと思いますが、できる限り力になれればと思いますっ!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月17日

      明莉先輩も、もっちーもスレ準備おおきに!思いやり支え合いすばらっ! 俺、平日あんま来られへんかもやけど、ちらっちらっして話の進み具合は確認しとくな。 締め切りも0時やけど、前後してもえぇさかいむりせんといてな。

    • 柳生・矩子 (恋する柳生・d11150)
      2018年6月17日

      現状、「通常の外傷を負わない人間」が76億いる状態というのはまぁ率直に言って危機的状況にござる。ここにグローバルジャスティスの計画が入ると「互いに殺し合うことはできるが寿命をもたない生殖可能な76億人」となって正直地球の破滅待ったなしとなり申す。状況の打開策としての情報を得るためにはグローバルジャスティスのコンピューターからのデータを得るのがよいと思われるでござるが、果たしてそこまで戦力を回せるか。

    • 内裏・戒人 (シャドウスナイパー・d33570)
      2018年6月17日

      総攻撃、4000×1.5~3って、強すぎないか?それだけで黒の王潰せるぞ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      各戦場が万単位の戦力かな?総攻撃で削るか超テンションアップでスルー&一勝の削り増やすか、どちらが効率いいかだろね。//【総力戦】他でも大体話が出てきてるけど、総攻撃に5or6連合、民間活動に1連合、超テンションに1or2連合、サイハ調査に…1連合、かな。先の事より今の事、なら、調査は無しになるかもしんない。という位には戦局が予想出来ないねえ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月17日

      ああでも、調査やっておかないと次の相手が決まらないわ、人への被害を最小限に留められないのか(寝る前に悩む)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月18日

      総攻撃の期待値8000くらいあるもんな、すげーよ。でもスケールの変動具合で言えば一番重要なのは超テンションアップやね。これの成功次第で総合的な火力が段違いになる。1Tに最低1200ほど出るとして、その倍率を8T分跳ねあげられるのはやばすぎる。ただ、個人的には今はいらんかもだけど、どうせ調査必須くらいな感じになる気はしてるのよね。正直俺は割と調査やりたみがある。今わずかでも投票で流れ来そうなのうちくらいやし。 //ルートについてはこれで正解ちゃうかっての出たから今日の夜とかに長々と書きます。いつもの感じね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月18日

      【メタ話】西の人は今日の地震は大丈夫だっただろーか?えげつない直下型だったから余震(本震?)には十二分にご注意をば。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年6月18日

      余震もだが、この時期だし濡れたままでの風邪とかも気をつけてほしいかな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月19日

      【総力戦・プレイング担当】今回の、誰か出来る方いませんかー?(一応、一日毎に纏めは作って行くつもりです)(奇襲相当なので、戦闘方向が主かなと思っています)

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2018年6月19日

      そう言えば新宿迷宮でドロップしたグレート定礎の肋骨は今回現地に持ち込むと何かの役に立つのかな?下手をすると藪蛇になりそうではあるんだけど

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月19日

      【総力戦プレ】何もなかったら、立候補しようと思ってましたけど、後ろの人が地震の影響が出ている地域な為、他の方にお願いできたらと。相談などは、出来うる限り力になるつもりでいますよ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月19日

      あーええよやるで。あかりんにはいつもお世話になってるし、ミサさんには先週やってもらったし、俺は影響受けてないのに地震の影響ガッツリ受けちゃった人に任せるアレでもないしね!余裕もあると思う。碧さんサンキュな!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月19日

      陽司君、ごめんね、そして、ありがとう。全力で、サポートさせてもらいますよっ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月19日

      これで全部出した、気がする、多分。慌ただしくして本当に申し訳ないです…。 // ん、それでは加持よろしく頼みます。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月20日

      手紙出しお疲れ様や。今さらやけど、皆先週から連戦やし、久々にプレイングやろか? もっちー大丈夫か? 肋骨の話は大事なことかもや。議論した方がええかもやな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月20日

      【プレ】個人的には東当が今余裕あるならお願いしたいかな。加持は先週から働いてるから少し休んだ方がいいんじゃと思うし、そもこの戦争連打がいつまで続くか謎だから。加持的にはどうだろ?//【肋骨】どのような効果があるか、の想定はあるだろか?目的をはっきりさせて、もしくは、最低限薮蛇時のリスク回避策を想定出来るなら…とは思うかな?(ちなみに俺は心配症なんであれこれは言うけど、基本的にはやりたい事はやってみよー!の精神です)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月20日

      うーおーマジか!マジすか!……ならすんません今回はお言葉に甘えて良いすか……!正直結構大変やぞこれと思ってたんでめちゃ助かります!悟るんパイセンがやってくれるなら大安心や!そしたら、いつも通り俺は案だしの方に回るので、纏めたりなんだりしていただけると大変ありがたみ!スレに書いた方が良い?それとも手紙のが良いすか?結構量ある感じになると思うんで悩みどこ!で、あらかじめ言っておくけど次以降は俺やるよ!休ませてもらった恩は返したいぜ!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月20日

      肋骨なー、あれも用途と使用法がなー。んー、でも何もしないのももったいない気はするので、+の効果が働くなら、みたいな枕を付けてプレイングに組み入れたいよね、できるならね!でもそもそも俺があんまり肋骨について理解が乏しいんだよな、データどこだっけ……

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月20日

      おっしゃ、ほな今回のまとめは引き受けるな。 できるだけ非公開のやり取りは無くしたいさかい、作戦とか意見は全部スレでぶちまけといてや。拾ってくな! まとめとか、もっちーが独りで背負うことはあらへんさかい、次回以降も皆で回していこや。 無理せんとやってこ!とりま、今夜の時点で軽くまとめ始めとくな。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月20日

      FA担当していただきありがとうございます! 私も案出しとか纏めとかで協力させていただきますね!【肋骨】羅刹が探していたって辺り、復活の依代とかそんな感じな気がしてならないですね……。なんか我々のパワーソースとして使えればいいんですけど。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年6月20日

      (発言した奴が多い方がいいっぽいとうわさを聞きつけて顔だけ出すいぬ)(ド迷惑)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月20日

      迷惑どころかそれめっちゃ大事や!顔出しおおきに!

    • レイ・ソウル (黒の切り裂き魔・d21239)
      2018年6月20日

      持って行ったら?肋骨。ご当地怪人に聞いてみて

    • 土屋・筆一 (つくしんぼう・d35020)
      2018年6月20日

      FA担当ありがとうございます。眺めるばかりで申し訳ありません…。 //【肋骨】力を引き出すなどしてこちらで使う事が出来ればベスト、そうでなくとも何かわかるようなら持っていくのも良いかもしれませんが、あちらに奪取されるのが一番怖いですし、管理は厳重にしたいところですね。

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月20日

      東当先輩はプレよろしくお願いします。//【肋骨】そうですね…何か分かるなら持っていくのも良さそうですね…

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2018年6月20日

      【肋骨】特に定礎怪人やグローバルジャスティス辺りはリアクションがあるんじゃないかな。理想はベルサイユ怪人のところを強襲する連合が居れば良かったと思うんだけど

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月20日

      【肋骨】んー、具体的にどんなリアクションを期待してるんだろ?ちょっと今だとふんわりし過ぎていて、やってみよーというより奪取される懸念の方が大きいかな。そもそも総攻撃での調査はGJをのぞき見する程度が限度だろうし、持ち込んだ物をあれこれしてる余裕は無いかなとも思います。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月20日

      【肋骨】実物のダッシュがやばいんやったら、実物を見せるんやのうて、言葉でカマかけてみる感じやったらどうやろ。反応見るんやったらそれで十分とちゃうか。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月20日

      あー…話題と違うが、気になったことあるんだが…ここで言っていいんだよな?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月20日

      ここブレストやさかい何を言うてもえぇんやで。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月20日

      あー、うん。言ってもしょうがないとは思うんだが…今回イタリアまで行くんだろ?その間留守になる学園は大丈夫かねって…グローバルジャスティスの放送は映像機器全てって事は日本にいるダークネスも見ているから、俺らが留守の間に攻めてこねーか?って思って…ぶっちゃけ対抗策思いつかないし、イタリアに行かないわけにもいかねーから…戦争に勝利出来たら観光なんぞせずに即刻帰国するぐらいしか思いつかねぇからなぁ…って(汗)

    • レイ・ソウル (黒の切り裂き魔・d21239)
      2018年6月20日

      武蔵坂に瞬間移動できる機械や能力がないからな。別世界じゃいろんな所に行ける物があったが・・・。 グラシャラボラスあたりだと武蔵坂がいない間に虐殺してるかもな。

    • レイ・ソウル (黒の切り裂き魔・d21239)
      2018年6月20日

      アポリアはどうするのやら?サイキックハーツでもないあいつが何をする? 今までのあいつの考えからすると一般人から武蔵坂が嫌われるように動くかもな

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月20日

      あー、うん。俺が真っ先に思い付いたのがマンチェスター・ハンマーなんだよなぁ…嫌がらせするに関してならあいつ上手いし、PC使った行動もしてたから思いつきそうじゃねーかなって(汗)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月21日

      【肋骨】とりあえず肋骨のことについては皆ありがとう、資料にももう一度目を通しておきました。ふむふむ、なるほどな。とりあえず詳しい使い方は分からないということと、相手が欲しいものであることはハッキリわかった。それなら堅実的な案としては「交渉の一として用いる」「カマをかける」「利用したハッタリをかます」こんなもんやろかね。使い方が分からないことが分かったのはむしろ使用法が限られてくるからよかったかもね。 【学園防衛】それについてはこちらとしても戦力を残していくわけにもいかないから、現地の人に協力設置っつう程度で手を打つしかないかもね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月21日

      うおっと言い損ね!あかりん色々マジでありがとう、各連合への連絡まであってくれていたとは有能すぎるぜ!餅っと休んでも良いのよ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月21日

      【兜・情報収集者】今回、兜情報を引き出すにあたり、兜を被る人を募集します。投げかけたい情報が多い&情報過多での闇落ちや死亡のリスク回避の為、出来ればあと5人はいると嬉しいな、と思ってみています。よろしくお願いします

      →5E蓮連合 - サイキックハーツ

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月21日

      【兜】それなら、ボクもいいですよ。少しでも情報ある方がいいですしね。

    • 土屋・筆一 (つくしんぼう・d35020)
      2018年6月21日

      【兜】人数が必要なら、僕も協力致しましょうか?…ええと、具体的に何をすればいいのか教えていただければ…

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】 人については俺らと一緒におるほうが安全かもしれへんし、先生やエクスブレインとかの学園関係者も一緒に海外に来てもらうとかどうやろ? サイキックアブソーバーは持ち運べへんさかい、飛行機などで即座に戻れる手段を手配しといて、何かあったら戻る感じにしといたらなんとか…ってとこやろか。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月21日

      朝なんでコレだけ!悟パイセン!FAの意見出しは今日の夜やれる!兜もやれるっちゃやれる!

    • 土屋・筆一 (つくしんぼう・d35020)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】他勢力に狙われる可能性、という話から「それならむしろ前に話に出た肋骨等は持って行ってこちらで守った方が安全?」と思ったのですが、そうですよね…サイキックアブソーバーは持ち運べないですよね…。戻る手段を手配しておくのは賛成です(メタな話、今回「学園を防衛する」という選択肢がない以上「留守中にアブソーバーを確保されて詰み」は無いと思いたいですが) 関係者の方は一緒にきていただいた方が安全かもしれませんが、どこにいて頂くのが良いでしょうね…なんだか今すごくまぶしいらしいですよ、フィレンツェ市街…。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】メタに言うと、「対サイキックハーツ調査」が総力戦にある以上、他勢力は奇襲を掛ける準備は整っていないのではないかと。ソロ魔は瑠架戦で撃退済の為、再度戦術の立て直ししていると思われます。アポリアは全体依頼が出てるので、気になるならそちらに参加して相手戦力潰して推理投げる方がいいかも? //あと、ラグナロクはアブソーバーから離れられないので、学園関係者は残ってもらう方がいいのでは?また、瑠架戦争の時点で政府に協力体制は完成されているので、そちらに警戒を要請、何かあれば連絡をもらう方が無難かなとは。 //ついでに、この範疇は「対サイキックハーツ調査」の領分かなとも思うかなー?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月21日

      【訂正】「民間活動」の間違いです。なんなら1A梅に「こんな不安が出てます」と話してみる?

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月21日

      【兜】私も手伝うわ、この先の事態に備えて少しでも新しいデータがあると良いし。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      学園灼滅者の総数-FA4000人×9連合=残りの灼滅者1000~2000人で学園防衛なのかな?と思ってました。 ガイオウガ決死戦は約1000人(キリングリヴァイヴァーなし)で成功だったので、24時間体制+生命力賦活の今なら問題ないかな。と

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      【兜】!お手伝いありがとうございます!もっと増えるならまたなんか考えときます

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月21日

      【兜】私も微力ながらお手伝いしますよ!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】そうや!ラグナロクはアブソーバーから離れられへんかったやん、いやん忘れとったで! 皆には移動してもらわへんようがよさそうや。警戒行動を民間活動に含めてもらうほうがえぇんやったら1A梅に連絡して任せたほうがえぇけど、 手を患わせんでもここのプレイングのはじっこに書いとくくらいで効果あるんとちゃうかなーっていう楽観的な俺。 ハンドレッド・コルドロンの時がそんな感じやったんや。告知もなんもなかったんやけど、念のためFAで一筆書いてたんが効いた例やな。

      →5E蓮連合 - サイキックハーツ

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月21日

      【肋骨】持っていかへん方向で纏まりそうやろか?もし、言葉でカマかけるんやったら台詞考えて貰えたらプレイングにぺったんこしとくで!

    • 土屋・筆一 (つくしんぼう・d35020)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】確かに、ラグナロクはアブソーバーから離れられないのを失念しておりました。それでしたら、ラグナロクの方だけ残ってもらうよりは移動なしの方が良さそうですね。そこから先は民間活動を行う連合の領域ということで了解です。 (こちらの行動を「分割した」と判断されない程度に)こちらのプレイングの隅に置いておくのも悪くないと思いますが、そこはプレイングを担当される方にお任せ致します。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】あー…そうか、行動の分割に見えるかもしれへんリスクがあるんやったらやめといたほうがえぇな。 1A梅に任せるほうがよさそうや。プレイングからは消しとくな!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月21日

      【他勢力からの学園防衛】1A梅でこちらの話に気付いてくれてたんで、今件に関してするしない込みの全ての判断は1A梅に任せます、てことでー。色々考えてくれた人達はありがとです。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年6月21日

      マジで1A梅には感謝するわ…思ってた懸念が1つ潰れただけでも戦いに専念できるしな(苦笑)

    • 萩沢・和奏 (夢の地図・d03706)
      2018年6月22日

      【兜】あたしもお手伝いできます。でも出遅れた感もすごくあるので、必要なかったら外してくれて大丈夫でっす。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月22日

      お申し出おおきに!和奏も兜人に入れとくな!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月23日

      [プレイングを確認しました]の告知きたな。無事攻められてますよーに!(お祈りぱんぱん) 明日以降はここにあんま顔だしできへんさかい、連戦してる人らを含め無理せんようにあんじょうしてな。 そういや、他連合でスレたてテンプレートみたいなんまとめてるん見かけたんやけど、ここも何かあったほうがえぇんやろか?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月23日

      と て も 胃 が い た い (笑) >無事 //明日はなんとかスレ立てしてると思う。東当はホントお疲れ様。そしてテンプラがどこの連合にあるのかわからなかっ……(逸らし目)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月23日

      失敗した時に備えてアクロバティック土下座でも練習しとこか?// 労いとかおおきに!明莉先輩もお疲れ様や!スレタテテンプレートは、3C桜の「 スレ立て相談スレッド」で話題にあがってる奴やで。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月23日

      3C桜のスレ立てテンプレートは内容といい運用法と言い非の打ち所がない出来だと思うんで、うちもあんな感じで行きたいと思ってたりしますぜへへへ。//あとすいません明日クレーム処理に動かなくちゃいけなくなりまして朝から午後四時ごろまで参加できなさそうです……!申し訳ねぇ……!できる限りちょこちょこ見れるようにはしたいけどそれもできるかどうかって感じで。お昼頃には一度顔出せそうなんですが!すまねえみんな!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月23日

      加持……!!(くぅっ…!)あ、いや、クレーム処理はとても大切。そちら優先でなー。ていうか、俺も来週も戦争続くと流石に体力もたない…。//3C桜の見てきた。ん、いいねアレ。欲しいけど、俺はああいうの作るのとてつもなく苦手です…(遠足前の準備が出来ない人)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月23日

      5E蓮用のスレッドテンプレート作ってみたで。 スレッドの説明とかは、前回の戦争とかを参考にしといたで。 パスワードつきで置いとくさかい、 これをたたき台にして使い勝手がえぇように変えたってな。 【http://ideapad.jp/9a169818/view/】

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月23日

      あっ!ちょいまってや!これ仮プレから使いまわしたさかいややこしいし、新規で発行するな!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月23日

      5E蓮用のスレッドテンプレート、こっちでよろしゅうに!【http://ideapad.jp/dad158bd/view/】

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月23日

      もっちーはイキロ!クレーム対応しっかりしてきいや!ふぁいとーおー!来週以降もありそうな気ぃするさかい、こっわいんやよな。せめて1週間くらい休み挟んでほしいで。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月24日

      すまねぇなみんな、一応ルート相談に今後のアレを考えた俺の意見を書いといたんで後は頼んだ……

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      おおお、東当も加持もありがとー!後はなななななんとかがんばる…

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      明莉先輩、ボクも何とか援護頑張りますよっ!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ