• レス タイトル 最終更新時刻

    【PH大戦】当日相談&雑談スレ

    発言数:118
    氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
    2018年7月8日
    此方は今日9時00分開戦となる、
    『サイキックハーツ大戦』の相談用のスレになるわ。

    刻々と変わる戦況への対応、進軍先の選択など皆で考える場として使ってね。
    7月15日からの学園祭を笑顔で迎えられるように、
    実質上最後の大一番、必ず勝ちましょう!

    それから大事な事を二点ほど。

    【1】
    西日本の大豪雨の影響を受けているPLさんが
    沢山おられると思います、無理はせぬ範囲でリアルを最優先でお願いしますね。

    【2】
    重傷判定を受けた場合は回復までの間応援に当たって下さい。
    重傷特攻ダメ絶対!

    長い一日となるけど、みんな最後まで一緒に頑張りましよう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      氷上はスレ立てさんきゅ、おはよさんです。総力戦がどうなってるかで攻め方も変わりそうなんで、どきどきしながら朝食ってきまーす。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月8日

      スレ建て、お疲れ様です。最終戦、張り切っていきましょうっ!FAの結果は確かに気になりますね

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      おいっす、鈴音さんどーもね。よっしゃラストだ。頑張っていこうか。1T目は本命【2】の対抗【15】で考えてます。ただ15を選ぶのは3と6がスルーできてグラシャラボラスの戦力が超低くて悪魔やらんでも良いくらいの場合の想定だから、やっぱとりあえずは【2】推しで。グラシャをぶっ飛ばすにも、グラシャの戦力削るにも役に立って無駄がない。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月8日

      スレ立てお疲れ様ですわ。そして最終戦、頑張ってまいりましょうっ!9時よりはやめに来るかもしれませんので定期的にTOPは見ますわ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      初手悩みパターンきたでおい。15を推しておこうかな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      サイハだよ?ヴァンパイア勢力落ちてない。(2.4)は他に任せて(7)希望。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      あーーーーーーせやった20じゃねえのか。7でいくべ。後は削りに任せて損はないしここを攻略の糸口にしたいし。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ん。デモノイド勢力多いからデカ乳様ルート削ろう。(7)で出すよ

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      アッていうか15こそ20行くまで放置で削り案件やなこれ。20行くまでメリットねーもの。んじゃ基本24次で一個倒し―のこっちはこっちで7辺りをガンガンで行く?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      まあ、運営からはしっかりグラシャから狙えとTopで訴えられてるからね(笑)。(15)は暫く非推奨でいいかな。…追記しとこ。 ん、ウチはデモノイド戦場狙いかな。ただ、(2).(4)落ちたら(18)行ってもいいと思います。多分グラシャ倒したら攻撃力強化あるね

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      これ基本は戦力多そうで攻略に必要そうな場所を優先して狙って、戦力ロスをカットしていくのが良さげだね。 7落としたら次はもう一発プラチナ削りのために5か8とかいっとく?落ちてるかどうかわからないけど。それかシュラウドか。戦力見てからかね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      そうね、15はもう放置気味で、20見え始めたらようやく狙うくらいで損はないね。それでいこ。18狙いもありやな、そしたら2T開始時点でせんっ力どれくらいか見て、2Tで攻略いけそうなら18、2Tでダメなら18はもう一度削りにして次点でプラチナ勢かシュラウドでどうやろうか。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ん。【2.4】共に10勝いらないからね。2T目も加持の言う感じでオッケーでっす。しかしデカ乳様戦力10000以上持ってたとはねえ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      うーい。じゃあ次はグラシャの戦力見て決めていこうか。 マンハンもそうだけど、結構制圧できなかったなあって印象だわー。これ総攻撃先の選択割と良かったね。いやー14選んだうちはナイス判断でしたわ(自画自賛)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月8日

      そうですね。そうじゃないと、結構危なかったかもしれませんね。10000オーバーの戦場がこれだけあるってことは、それだけ強い敵が多いってことですからね。そして、皆さん、リプレイ登場おめでとうございますっ!

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月8日

      皆さんリプレイ登場おめでとうございますわ。13も14も1万オーバーとは狙わなければ危ないところでしたね。次ターン以降も油断なく進んでいきましょう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ういうい、リプレイ登場おめでとう!【15:元戦力15000】、グラシャ戦場は多分30%減で7000だから【18:元戦力10000】。【2.4】落ちたら3500位になるね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【2T目】(18)グラシャだけど、戦力過多が酷くなりそう。もっかい(7)で出しとく?それか高レベルは(18)推奨とするか…。ついでにクラブパワー100!は負けがほぼ無しになります。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      【18】推しで良いんじゃない?あかりんの言うとおり戦力過多は起こるだろうけど、他のとこ見てると割と7推しもあるっぽいし。サイハ倒してボーナスパワーが確実に欲しいぜ!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      クラブパワー100!すげえ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【2T目】ん、なら(18)で。一応他狙うなら(7)推しも入れとく感じで出しとくよ。デモノイド戦場は弱いからね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      ほいほい、お願いしやすぜ!第二7で良い感じやね。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月8日

      盛大に寝坊しちまった…すまん(汗)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月8日

      翔先輩、おはようございます。まだ始まったばかりですよ。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月8日

      ええ、まだ始まったばかりですわ。私も18に向かいました。リベンジできているといいのですが。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      戦闘力に自信がないから7に行ったぜ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      久遠も句上もおはよさんです。うい、(7)助かりまっす。今回は戦力集中が一番勿体ないんで、次で(7)も落ちるといいなあ…。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【3T目】(18)は制圧出来てるだろうから、次は【5.8】かな?【7】残っていても有志任せで。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      そうね、プラチナ削っていこう。 次点でシュラウドとかの感じにする?

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      おはよう。もう昼になるんだな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【3T目】はう、パワーアップ無い。【5.8】2面やね。【5】にしとく?何となくだけど。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      【7】【18】、同時制圧完了!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      【5】にしよう。1勝分の違いはあるけどここに戦力集中させたいんで一番数字の若い所で。 次くらいにシュラウド行きてえなあ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ん、では【5】。次はシュラウドオッケだよ

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月8日

      【5】了解です。欲をかかずに一歩ずつですね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      【19】制圧は5Tくらいで見ておこうか。 4Tはプラチナ勢力削りつつシュラウドとかマンハンとかアポリアとか、残ったやつをちょこちょこやるターンにしたいなあ。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      行ける先が増えたな。ふむ、【5】か。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      あ、ごめ、次で(19)目指そとか書いちゃった…けど、まあ意気込みって事でいっか(テキトー)。それはともかく腹ペコ坂崎はグラシャ灼滅おめでとう(笑)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      ミサさんマジおめ!サイハぶっ飛ばし勢として栄誉ある名を連ねていけ!!ところでグラサyはどうしたの???食べたの???

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年7月8日

      サイキックハーツとか知らないけど、多分食べたぜ。お祝いありがとうございます! でも実際ラッキーパンチでしたね。あと氷がつよい!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月8日

      ミサちゃん、おめでとうっ!すごいすごいっ!!

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      5にカチコミじゃあ! 出入りじゃあ!

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月8日

      ミサおめでとう。俺も頑張らねぇとな…

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      お、すごいな。おめでとう、坂崎さん。俺も食べ……思った。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      イベピンや(うしろの)昼ご飯とかも……な。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      さて。【19:元戦力20000】この調子だと【20】は30000予想。5戦場を落として互角レベルになるかね?てことで  //【4T目】は加持に同意。【5.8】2面落ちたら【19】狙いが多くなるだろうし、ウチは【16】の削りでいいねー。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月8日

      ミサさんはおめでとうございますわ。3ターン目、デモノイド2面落ちているといいですわね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      んー、落ちてなければ【9.10.15非推奨】で【5.8.12.14.16】で各連合バラけた方がいい感じかなとは。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【4T目】(9.10.15非推奨)、(16) かな?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      【16】でいこう。5と8も非推奨にしちゃっていいと思う。もうあそこは落ちる。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      おっしゃあ! 16にカチコミだぜ!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      【12.14.16】にそれぞれ1 2 5くらいでバラけりゃ丁度良い感じやね。58は功が欲しい人が行くだろうなのでほっといても落ちると思いま。 状況にもよるけど基本次でプラチナやろっか。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      デカ乳様は一定数狙うからね。下手したら5が残ってこっちが落ちそう。そしてDIYおじさん放置で(10)でもよかったんだと今頃。まああんまりバラけ過ぎもアレだしな辺りでの非推奨だからいっか。 次プラチナでオッケ。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月8日

      こんなとこですまんねんけど、旧校舎に92レベルの人幽閉されてるさかい助けたって。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      【16】だな。道は見えてきたか。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      あと5人って。俺にはできないようだった……。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      助けておいたー。クラブでも声掛けたからすぐ戻るんでないかと。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月8日

      もう消えてはる!救援おおきに!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月8日

      なぜにいきなり92の人が幽閉されていたのでしょうか…。気になるところですね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【5T目】(19)が4500位かな?他の2.3勝で攻略可能な戦場と(13)放置、(16.19)で行かないとそろそろまずいね。 6T目に(15)と(17)。7.8Tで(20)。こんな感じかな?ざっくり。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      そんな雰囲気でよかかと。20は一応2T欲しいしねー。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      ビハインドを別のに変えたかったみたいだなあ。>Lv92の人

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月8日

      なるほど…。戦争中にポテンシャル替えとは、なかなかすごいですね//そうですね。20は2ターン見ておいたほうがいいでしょうね。気になるのは、17…。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      戻ってこられたのなら良かった。でも、変えようとすることができるんだな。//次で5ターン目になるか。5 6 7 8 の4ターンだな。ふむ。2ターンを含むなら見渡せるのは次とその次、というわけか。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      みんなお疲れ様、戦神との決着も恐らく着くだろうし、次のターンからは私も合流するわ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      お、理想的。 19でいこー!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      りょ、落ちてよかった。立てまっす

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      この期に及んで17が謎なのが気持ち悪いっつーか腑に落ちねえなー……プラチナのコントロール奪うとかやらないだろうなコイツ……怖いわあ。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      【19】だな。いってみよう。 17はエクスブレインの人たちが感じるものがあるとか、そっち方面の何かなのだろうか……な。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      【19】、私も向かうわね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      プラチナよりアラベスクかな…。次Tは(15)と同時に落としたい。今回も(17)行く人はある程度いると思うしね

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      17行く人は真シュラウドでは?的なプレイングあると何かあるかもねということだけ!

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年7月8日

      15が制圧出来ないと奥へは進めないのだったか。17ものこともあるし、まずいな

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月8日

      【17】はクラブの方でも行く人がいるみたいですし、浮動票が流れるのはしょうがないのでは?僕は【19】に向かいましたが。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      このターンで15と19の二面はそもそもきついんで、20に攻め入るのは7TからでOKっす。 5Tと6Tで15 17 19当たりを狙っていって余剰は13とかに回す感じで。10はほっといても消える。

    • レイチェル・ズムウォルト (魅惑と誘惑と蠱惑の女教師・d24429)
      2018年7月8日

      ならいいのだが… うぅむ、嫌な予感だけが募っていってな…

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2018年7月8日

      後半戦になり、敵も強くなってまいりましたね、戦い抜きましょう。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      4T目は45勝6敗。内2敗は(13)おじさん家。なんてか、クラブパワーみんな100\(^o^)/すごいな、ほぼ負け無しやん…。 で、50戦は行われるから、上手く半々で別れてたら(17)(19)両制圧可能範囲。になってるととても楽。ちと嫌なのは(17)に目が行き過ぎて(19)制圧出来てない時かな。その時はオーバーキルだろうがなんだろうが、推奨は(17)有志で(15.19)の2面だろかね、とは思いつつ。 てか地震怖…

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ん、この後はちと引き締めないとね。ウチも弟を暫く攻撃ポジに行かせてたけど、おじさん家見て次からは固くディフェンダーです。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      ハッハッハ何じゃこれ。おじさんか継人だけかあ。まあ15でいくべ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【6T目】(15)で出すよ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      ほい、ありがとう。んじゃとりあえず考えることは終わりかなー、17も意味深な感じではあったけど今考えることじゃないしね。あとは20で。 悟パイセントドメおめでとうー!カッコイイー!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ん、東当はおめでとさん!カッコよかよか♪ 考える事は無いねもう。(15)制圧、黒の王非灼滅の懸念は多分有志が考えて(13)行ってくれてるかなと。そんな感じ。とりま最後まで推奨は出すよー。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      私は宿敵の【13】に向かうわ、皆、気を付けて。最後の決戦地で会いましょう!

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      なんだったのだろうな17は。そして15だな。怪我してる人も少なくてすんでいるようだな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      17は…何だったんだろね。ま、後で考えるとして。そして何かすごく順調に2面とか狙えてちと凄く嬉しい。泣けてくるわ(笑)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      イヤわかるわ……昔ならこれでも無理じゃろって思いながら無理やり引っ張ってたもんな……マジ気楽……

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月8日

      お祝いおおきに!出先からでシュラウド用のプレイングやったとかいうアレコレやったんやけど、めっちゃカッケーなっててむねあつや!ここにも顔出せへんですまん、行き先の相談おおきに!ちらっちらっ見てるで!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      んね。色んなもの切り捨てないとどうしようもなかったから、ルート取りしてた加持が一番大変だったと思うよ。本当にお疲れ様。もちっと残り、頑張りましょー。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ほーい、東当は改めておめでとさん!あとも少し、頑張りまっしょ!

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      俺なんかここで話を聞いてるだけなもんだから、本当にすごいな。お疲れさまでも、うん。あともう少し……だな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      【7T目】うい、んだね、もう少し。(20)で立てるよ

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      すごいことになってる。20、ここしかないな。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      あとは征くのみ! みんな、頑張ろうぜ!ここが正念場だ!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      これが最後の大一番よ、ド派手に勝利の花火を打ち上げましょう!

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月8日

      さぁラストスパートです。【20】に突貫します!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      さ、これで終わるかな?どうだろ。どちらにせよ、みんな本当にお疲れ。 あともう少しだ。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月8日

      情報局がしまったさかい、こんで終わりやろか。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      良し、皆お疲れ。長いひと月だったね。裏に挑む人は頑張ってな!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月8日

      頑張ったけどあかんかったで。(報告)

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      それは惜しかったな。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      一か月作戦考えてくれたみんなは本当にありがとうな。活動拠点無くしちまったハグレにはありがたかったぜ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      裏?そんなものはなかった!(吐血)。でも一枚ゲットしたもーん♪満足!//うい、長い一月だった。作戦はね、大体皆が何望んでるかとか考えたりご意見見ながらあれこれやってるから、じっと見てくれてる人も一緒に考えてもらってたようなもんだよ、ありがとな。活動拠点なかったらウチのクラブ来ればいいのに、とここで勧誘しておく(笑)。結果までも少し、どきどきしながら待ってましょー♪

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      裏戦争はやはり強敵だった…… //マジかよ重蔵さんハグレなんか!ホンマやで、活動拠点が無ければあかりんの糸括かFly Highに来なよ!多分今アクティブな結構でかめのとこだぜ!勧誘勧誘!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      ・・・アラベスク灼滅完了、この戦い、私達の完全勝利だぁっ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      ん、1ヶ月に渡る戦い本当にお疲れ様!完全勝利!!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月8日

      いよっしゃァァァァァァァ!やったぜ!やった……!やったぜチクショー!終わった!あー疲れた!でも良かったぜ!勝てた!それで良いわ!俺この連合で良かったぜまじで!みんなお疲れ!感謝しかねーよ!マジでありがとう!!!勧誘もマジだからマジで検討してくれな!学園祭に向けてアジるぞオイ!みんな学園祭は何だすんだ!?行くで行くで!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月8日

      っしゃ!やったで! 一ヶ月お疲れ様や! 相談続けてくれてた皆はほんまにおおきに!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月8日

      俺もこの連合でよかったと心の底から思う。てか、ここじゃなかったら多分途中でギブアップしてた。 これで最後だけど、本当にありがとう、感謝しかないです。お疲れ様、ほんっとお疲れ様!まだ課題は山積みだけど、各々頑張って参りましょー。

    • 七道・大輔 (不思議を見つめる者・d33756)
      2018年7月8日

      まだ実感は湧かないが勝ったんだな。「おめでとう」と「お疲れさま」とだ。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月8日

      勧誘ありがとうな。あとでちょっと見学してみるよ。それと、みんな、おめでとう、お疲れ様!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月8日

      改めて一ヶ月間の長い戦、お疲れ様でした。これからやらねばな課題は多々あるけどまずは今日しっかり休んで、それから考えていきましょう。

    • 内裏・戒人 (シャドウスナイパー・d33570)
      2018年7月8日

      1ヶ月お疲れ様だ。疲れも溜まってるだろうし、今日のところはゆっくり休むといい。完全勝利、良かったな。

    • 日下部・優奈 (フロストレヴェナント・d36320)
      2018年7月9日

      皆お疲れ様、勝てたな……此方は相談に参加できるほどの余裕はなかったがまずは労いの言葉を。きっとこれで多くの者が救われることになった……今はその事実だけで良しとする、か……

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ