• レス タイトル 最終更新時刻

    【アンリ戦争】当日相談&雑談スレ

    発言数:152
    氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
    2018年7月1日
    此方は今日9時00分開戦の【アンリ戦争】の当日相談用のスレになるわ。

    刻々と変わる戦況への対応、進軍先の選択など皆で考える場として使ってね。
    色々と考えなければいけない部分もあるけど、今日一日頑張っていきましょう!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      お、当日スレがすでに立ってる!仕事早いね鈴音さんサンキュー!したら今日もあんまり気張らず適度にやってこっか!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      おはよさんでっす、二度寝してもーた…。氷上はスレ立てさんきゅ!ん、気張らず適度にがんばってまいりましょー!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      おはようございますっ。FAは発言する余裕なかったけど、今日はがんばりますよっ!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      あかりんに碧さんきた!勝ったな。寝ても良いすか(暴論)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      え、ええと、起きてくださいね、陽司君?

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年7月1日

      おはようございます。ルートに賛成したり賛同したりする坂崎です

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      お お前は 賛同したりしなかったりの坂崎院

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      蒼月は地震も大変そうだったしね、お疲れ様だよ&おはよさんでっす。加持は寝るな(まがお)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      坂崎もおはよーさん!ICが眠そうだ(笑)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      ミサちゃんも、おはよ…。って、すごく眠そうだね。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      …アンリ、戦力17500って、どういうことですか

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      とりあえずの試金石にして8の減り具合でグラシャ攻略視野に入れる感じで

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      【1T目】ん、そんじゃ【5】でいい?

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月1日

      おはようございます。取り合えず今日は間に合いました。8了解です。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      アンリは超魔術の減り見て判断しよう これならまだ慌てる感じじゃないので、とりあえずターン伸ばせて損のない8いれてグラシャの方狙いつつ必要ターン計算していきたい

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      そうね、8じゃなくて5か! 2と4はもう触れないで行こう。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん?【5】?【8】行けないから

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      今の会話の流れ 【思ったより制圧やスルー出来るとこ多いのでアンリに1Tからいける】 【でもいきなりアンリよりも超魔術六芒星の制圧で具体的に減る数字が見たい】 【さらに言えばグラシャ攻略の目もありそうになってきたんで、まずはどっちに転んでも損のないターン制限伸ばせる8いこう】 【8いけなかったんで、8の前に5やって11にも流れるようにしておこう】  こんな感じです。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      てか、【5】は戦力オーバーになるけど、1T目だから保険とっとく感じやね。他戦争は有志任せ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、りょ。多分1T目は【12】にも流れるね。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      前回より、500戦力が多い感じですね。さすが、悪魔の軍団という所でしょうか。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      間違いない。あと10にも相当数いくんで多分戦力過多で10は落ちると思う。 昨日の想定通りでいこう。 【連合で意見割れそうなんで、意見が割れた場合は8狙いの5も候補に。3に6連合の5に3連合くらいで良い配分じゃないかな。ま、なんにせよ気持ちはまず3抜きで。 5も無駄じゃあないけどね】  この雰囲気見て5に5、他の水晶で4か所12方面に貰えると嬉しいね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      1勝270(5.4)。そしてスルーMAXの900。加持頑張った!アンリ17500て…

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年7月1日

      いやーすごい! 作戦修正がほぼマックスですよ! さすよじ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      んー、【3】は【16】に戦力供給してないから攻略いらんのじゃ?落とす?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      皆さん、本当にFA相談お疲れ様でした。いろいろな方面で気を遣ったものが、評価されたのですね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      いや、3はいらないねゴメン。この感じじゃ5と12,6あたりに欲しいね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      ん?ってかなんで12いけるんだこれ。47空いて無くない?

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月1日

      【5】了解です。FA最良の結果が出たようでよかったです。加持君お疲れ様!

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年7月1日

      9がFAで潰れた影響ですね>12

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      9が落ちてますね。だから、行けるみたいですよ?

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年7月1日

      9落としたからですね

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      あーーーーー へーーーーーーーなるほどな。 制圧扱いになってりゃ本拠地から地続きになってなくても攻め入れるのか。こりゃいいや。次以降戦略に組み込めるねこれ。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      イェアFAが良かったのは皆のおかげでもあるんだぜ!俺の方こそお疲れさまとありがとうをお届けだ! 最後にひと踏ん張りかまして気持ちよく終わろうぜ!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      なので、アンリも攻めようと思えば攻めれますけど…。17500を馬鹿正直に削るのは、大変ですからね

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      『【13】グラシャ・ラボラスは『単体戦力として過去最強』です。大悪魔達の灼滅により、その力を大きく削ぐことが出来ます。』【13】攻略にも大悪魔制圧は必須ぽい。暫く【12】は推奨から外して大悪魔戦場制圧のがいいかも

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      その説明文ってアンリの超魔術のこととごっちゃになってねえかなってちょっと思ったんじゃ!でもどないなんやろ。まあ5落とせばハッキリするか。次ターン希望的には11で。

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年7月1日

      けどまぁ、サイキックハーツ的には悪魔倒したら力を削げるはずですから…アンリの力落とすついでに様子見で落ちてたら万々歳?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん。ただ、グラシャはとんでもない強さなのは間違いなさそう。とりま1T結果見てからやね。//【2T目】ん。連合が6:3位で【8.11】になるといいかな。【6】有志で。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      6は、900以下に落とせれば、スルーでグラシャの戦力を見れるかなーって。でも、アンリより戦力値高そうな予感が…。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      あーアリだね。そうね、優先順位更新するか。 【8>11≧6】くらいの感じで行こう。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      あ、ごめん。【8】戦力4000か。10000と思ってた。ん、でもそんな感じで。てか、【10】総攻撃しててよかった…。やっぱここ10000クラスだった。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      改めてみんなおはよう、そしてFAお疲れ様。いきなり三ヶ所同時制圧は驚いたわね(ほぉ、と報告書を読んで)。確かに【10】総攻撃したのは大きかったなと。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      氷上もおはよーさん♪と、言い忘れ。榊と月影もおはよーさんです。//リプ読んだけど、やっぱ大悪魔灼滅が優先ぽいねグラシャ。今のままだとバレット婆さんより強いらしい

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      えっこれ割と余裕なんじゃね……?アンリの減り方やべえでしょ。もうグラシャシフトで周りの戦力やってって最後にちょいで勝てるわねコレ。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      グラシャも削られてるならいいんですけど…。割合、結構減ってますね…。

    • 壱越・双調 (倭建命・d14063)
      2018年7月1日

      油断大敵、ですよ。(それだけ言って戦場に戻って行った)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      【2T目】駄目。大悪魔は逃走してるからグラシャの戦力が落ちない。推奨【8】でいい?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      ま、基本この感じでやっていってアカンならアンリに突っ込んでグラシャ諦めルートで。良い感じ良い感じ。8で立ててもよろしいか!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      あ、余裕禁物って事ね>駄目。ういうい、【8】で。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      あ、立ててもらえる?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      あ、OK立ててくる!

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月1日

      そうだな…単体戦力としてかなりの強さならば周囲の護衛というか敵も1体1体かなりの強さが予想される。減らせるものは減らして早目に叩くのがいいかもしれんな

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月1日

      やはり大悪魔は一筋縄出はいきませんね。2T目【8】了解です。 アムドシアスに関しては首魁が倒れると消えるので、どこかの戦場に出てくるでしょう。 そこで倒せば問題ないです。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      現時点での3割か、そしたら6 10 8潰して 8400 5900 4000くらいな感じかな。そこまでは狙わずに行けそうね。後は良い感じのとこがあったら落としつつアンリシフトで良い感じになるんじゃないかね。とりあえず当初の目的は行けそうでよかったよかった。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      でまあグラシャいきつつ6Tくらいには最終方針固めていこうか!後は見なきゃ分かんね!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      猶予があるうちに、いろいろしたところですね。6Tで最終判断でいいとは思いますよ。リミット、そこでしょうしね?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      リミットは8潰せばジッシツ8Tやで碧さん! ただこの感じグラシャ攻略を目指して制圧まで行くのか、戦力削るにとどめるのか、アンリ一本化するのかを図るのは多分6T時点で決めとかないと割とがばりそうな気がしてな!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      んー、6T目にグラシャ殴ってみる位にはしたいかな。それまでに大悪魔戦場制圧していって、3T目に6.7あたりで下戦場潰してから上2面、が俺的な理想なり。余裕みれたら【10】に戦力つっこんで灼滅しときたいけど…、【8】落ちてからかな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、保険かけて7Tには【16】行きたいでっす。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      あ、そっか。8つぶせば、フルターン参戦可能ですもんね。でも、6ターン目で舵きる流れでいいと思いますよ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      そして、大悪魔の逃亡率も見てから【13】。アムドシアスでこれだと、かなりの大悪魔の逃亡くらうんでないかと。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      13はそんなんで良いとこだと思うっす!! とりま次優先こんなんでどうじゃろ。引き続きで。【8>11≧6】

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      8落として、ターン数伸ばすのは、早めに行いたいところですから、それでいいと思います。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      うい。【11】は今回1A、9Iが推奨にしてるから多分3T目は放置でいいかな、とは。【8.6】の削れ具合見て、入れるなら【7】かな。とも思いつつ。【8】は落としたいね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      あと、2B桃情報。【16】の減少具合は『その時の【16】戦力の30%減』だそうな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      あ、ごめ、加持も言ってた30%。【13】6000だけど、とりま【8】?

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      8でいこっか。 禍根はたっとこう

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      たてちゃううぜ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      【3T目】りょ、【8】でたてるよ。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月1日

      …アンリの戦場の減り方おかしくね?(汗)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      削れていますね、13。でも、逃げられてる悪魔も多いから、注意しないとダメですよね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      ヤ、おかしくないってか割と想定通りやで!次で4000くらいまではなるね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      合ってるよ。2戦場落としたからこの数値。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、【8】落ちても落ちなくても、4T目は【13】ぶっこみかなこれ。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月1日

      いや、あってるのはわかるんだが…最初の数字見てると、なぁ?(汗)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      最初、17500でしたしね…。きづけば、5777・・・。こんなに削られるものですねぇ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、他連合もオーバーキルでいいから【8】が多い。あとは8Hが【7】削ってくれそうなのと、有志が【13】か。今回で【8】は落ちるね

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      逆に怖いのが、説得出来ずに制圧なることかな。なので、次は【13】のみで行きたい気はするんだ。落とすのは【7】が限界かな…

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      そうね、あとはシンプルに。13からの16で。力が及ぶかは分からんけど俺も説得協力するよ。説得したい人がいるならそりゃナントカしてやりたいもんな!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      説得は、できるだけやりたいですね。全員の声が届けば、可能性はありますもんね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ちなみに【13】は23勝必要。1Tで制圧すると逆に灼滅出来ずに逃亡の恐れもあり…かな。あれこれ抜いて冷静に考えると。【8】制圧で【16】4000、4T目【7】制圧で2800、5T目【2】制圧で【16】1960。…5T迄は【13】と大悪魔戦場の2面でもいいかも。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      と、5T目は【2.4】2面。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月1日

      それにしても…今更だが、アンリの翼見てあの部分はみ出していいんだと思った俺(苦笑)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      【4T目】【7】は有志。2Bで【2.4】2面が出てるからそれに合わせるでいい?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ちなみ【13】3800近くなのhここも浮動票に任せる感じ

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      次で13終わらそか。余裕あるんで2.4合わせ了解や!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、【2】、【4】の2面で立てるよー。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      サンキューあかりん!次13のその次16でいこっか。よしよし。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      戦力修正で270減らせんのヤバイね

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ほんっと270すごい、感動するよね。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      7は、こっそりクラブの方達を一緒にいっています。実は、最初のターンから地道に削っていました。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、今回はそういう動きをしてくれるトコを頼って考えて部分もあるからね。助かるよ、ありがと!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      考えて部分→考えてる部分

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      【5T目】(2)か(13)…だろか?

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年7月1日

      ボコボコですね。とりあえず(13)でしょうか。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、そだな。どう転んでも浮動票で(13)制圧になる。なら総動員する方がいいか。(16)非推奨、行く人で救出したい人は説得プレ必須で御願いします、かな

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年7月1日

      そうですね。説得プレは特に重要ですね

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      13で、ソロモンの悪魔を全部灼滅しちゃいましょう。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、【13】。【16】非推奨で立て直しました。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      【6T】(16)一本。立ててきます

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      おいっす、ゴメンね終盤に顔出せなくて。相談おつ。ラストやね。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月1日

      さて、 次の戦争の準備をするか…(汗)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      フラグ、建っちゃいましたもんね…。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      あとは救出の成否がどうなるかね・・・

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      グラシャはちょっと無理。戦力集めて制圧した【5】ですら大悪魔逃げてるからどうにもこうにも……、これ以上配分バランス求められたら吐くわ(苦笑)。 ん、あとは【16】やね。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      二兎追うものは・・・か。あとはもう言ノ葉が杏里くんに届いたか、結果を待ちましょう。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      4週目に突入でしょうか、これ…。でも、情報局がまだ閉まってないのが気になるところですね。

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月1日

      (流石に四週連続は無理なのでちくわを食べるいぬ)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      いや、今から言っとく。俺来週無理です。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      来週違う今週。本当だ、情報局閉まってないなあ…。(ちくわ欲しい)(句上もこんちゃー)

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      私は仮に戦争発生したとしても全参加出来るけど・・・まずは結果待ちね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      すっげぇ分かる もうやすみてぇ

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      辛うじてルート相談だけはできる FAもやろうと思えば アレ?意外といけるな

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      そんな空気の中情報局しまったで。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      情報局は先程受付終了確認したわ、間もなく次の動きが分かるかなと。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      あ、それじゃ、今日は終わりみたいですね。あとは、来週の告知ってところでしょうか…(遠い目)

    • 句上・重蔵 (呪詛系異形型ヒーロー・d00695)
      2018年7月1日

      (新しいちくわを食べようとしたら、自分のしっぽがとてもいいものに思えてクルクルと回転し始める。)(ちくわの事はもう覚えていないようだ)

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年7月1日

      うっかりと第4・5T参加できませんでした。これ、7月いっぱい毎週戦争でしょうか? (TW2の毎日戦争7日間を思い出した)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      (廣羽、戻って来れたかな…)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      次のスレたて担当と締切りでも決め始めとくか。

    • 久遠・翔 (宿命終わりし者・d00621)
      2018年7月1日

      あれか…学園祭までにまだあと一回日曜あるじゃないかとの考えなんだろうかね?(汗)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      締め切りは、火曜の20時頃で大丈夫じゃないでしょうか?それか、もう少し早めます??

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      それ位がいいと思うよ?総攻撃がギリギリの調整が必要になってるから。アンケート時点で、各連合との調整優先で希望戦場以外になってもいいかどうかを先に聞いておいた方がいいレベルです。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      救出おめでとう、頑張った甲斐があったやね!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      ・・・・・・よっしゃぁーーーー!(声を枯らさんばかりに叫ぶ)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      届かない言葉はないと、これで証明できましたね。問題は…。大ボスクラスばかりの子の戦場、どうしましょう…。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      ん、廣羽よかった…。つか、最終決戦か。顔出しと戦争当日はギリギリ頑張るけど、ごめん、他はちょっとどなたかにお願いしたいです。//んー、どうしよっかコレ…。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      スレ立てやるよ俺。 その後総攻撃先の想定とかもやるわ。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      陽司君、お願いするね。FA、今回やろっか?どこまでできるかわからないけど…

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      スレたてしよか?もっちーもやすんできいや。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      あー……どうしよう。テンションアップなら好きな部類なんでやれる。総攻撃ならちょっとあんましやりたくない感あるかな。そんな雰囲気。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      総攻撃になったら、ボクで、テンションアップなら、陽司君ってことでどうでしょ?ボク、テンションアップあそこまで書ける自信ないですし

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      マジか。ゴメン!任せても良いかな。少し休む!悟さん碧さんも疲れてるだろうに気を使わせちゃったか!申し訳ないぜ俺ともあろうものが!今は休むわ!ちょっと休んでからまた来る!マジ助かるぜ、ありがと!そうだよな、ラストで疲れたまんま考えちゃしょうもねーや!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      総攻撃やったら俺もまとめ手伝えるで。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      あーオッケ、じゃあその感じで!でもどっちになっても全力だから頑張るぜ!頑張るために今は休むぜ!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      大丈夫ですよ。陽司君、ずっと動きっぱなしでしたし。一旦切り替えて、そこからまたやりましょうっ!ボク、総攻撃のほうを書く分には大丈夫ですからね?気にしないでくださいな。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      了解や!ほなスレたてやっとくな。 しめきりはいつがえぇやろ?月曜か火曜の18時くらいか?これだけ決めて貰えるか?

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      月曜だと、気付かない人もいそうですし、火曜の18時がいい感じじゃないでしょうか?

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年7月1日

      私もその位で良いかなと思うわ>火曜日18時締切/改めてお疲れ様、皆、今日はゆっくり休んで次に備えましょう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年7月1日

      俺もごめんです。体調悪いままここまで来てるからほんとちょっと限界が…。んでは東当にスレ立てと、プレは蒼月か加持、で。総攻撃先の想定もよろしくです。俺も出来る限りはお手伝い頑張りまっす。 当日の推奨スレは多分当日うろうろしてるから何かやれるようにしときまーす。

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年7月1日

      明莉先輩も、ずっと動きっぱなしですから、ゆっくり休んでくださいな。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年7月1日

      そーね、火曜でお願いしたいです!悟さんいつもありがとう!みんなも休んでくれよな!感謝だぜマジでさ!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年7月1日

      了解や!7/3(火)18時締め切りで各種スレたてるな!ルール把握しながら立てるさかい、前回同様2時間もらうで! 今日頑張ってくれてた皆はおおきに!今週は休ましてもらったさかい来週ばりばりがんばるな! 特に明莉先輩はマジ療養してな!

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ