• レス タイトル 最終更新時刻

    【アンリ戦争】スレ立て・その他 総合相談スレ

    発言数:17
    東当・悟 (せいてん・d00662)
    2018年6月24日
    必要最小限欲しいスレッドや、
    こんなスレッドがあったらいいなぁーとか。
    ふわっと相談する場所としてお使い下さい。
    誰かがミスしても怒らない・気にしない・むしろ褒めるの優しい戦争スレでいこう!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      埋もれたさかいひっぱりあげや!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      スレテンプレートたたき台【http://ideapad.jp/dad158bd/show/】

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      一応、序盤に必要なスレを一通り立て切ったつもりや。足りへんスレあったら言うたってな!さくっと立てるで!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      悟先輩、本当にお疲れ様です。多分、これで足りると思いますよ。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月24日

      確認おおきに!ほな俺も一旦休憩いってくるな。碧も休憩いきや、早速のアンケ回答とかお疲れ様やで!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月24日

      はい、ありがとうございますっ!ということで、休憩明けですよ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月24日

      素早いスレ立てありがとう!助かる!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月25日

      他連合の動き(12:32現在)1A梅:民間活動、2B桃:総攻撃、3C桜:総攻撃、4D椿:総攻撃、6F菊:総攻撃、7G蘭:調査>総攻撃>民間活動、8H百合:総攻撃、9I薔薇:総攻撃//今の所、こんな感じでしょうか?あ、テンションアップの所がありませんね…。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月25日

      ええと、9I薔薇から以下の手紙来ました。「『アンリ戦争』はマップやルールが複雑な為、 各連合が足並みを揃えるための擦り合わせをする場所を作成した」との事。これを受けて、以下の形のアンケートスレを立ててみようかと思ったがどうだろ?//アンケートの議題「(13)制圧を目指すか?」選択肢は、「【勝利条件】を無視してでも制圧を狙う(※未来に願いを発動。戦争敗北)」、「【勝利条件】到達困難になるなら制圧を狙わない」、「【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う」 の三択。「【勝利条件】到達かつ(13)制圧する」は基本なので除外していますが…(理由:まずその基本がかなり困難である為) どうだろ?流石に一存では決められないので。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月25日

      (…と言いつつ、そも連合の取る策は「確実に【勝利条件】を到達させる事」だから、アンリ最優先が基本じゃないのかなあ…と思いつつ…)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月25日

      ルートスレではサーセンごめんや。アンケスレあったほうがえぇと思うで。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月25日

      んー…。そんじゃこんな感じでアンケスレ立てます。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月30日

      当日の相談スレに関してだけど、立てるとしたら日付が変わった明日の何時頃スタンバイしましょうか。希望があればその時間帯に私の方でスレ立てするのでご意見お願いします。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月30日

      お、氷上が立ててくれる?やった、ありがと!寝坊出来る! 毎回気まぐれに立ててるからいつ頃って決まってないよー。朝の8時半頃に立ってたらいいかな?程度ー(ふんわり)

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月30日

      (8時30分ね、とメモ書きし)了承したわ、その時間前後に此方で当日相談スレをスタンバイしておくわね。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ