• レス タイトル 最終更新時刻

    【緊急】(13)制圧についてのアンケート

    発言数:19
    木元・明莉 (楽天日和・d14267)
    2018年6月25日
    9I薔薇連語より
    「『アンリ戦争』はマップやルールが複雑な為、
    各連合が足並みを揃えるための擦り合わせをする場所を作成した」
    との連絡を受けています。
    こちらに連合としての意思確認を求められています。

    要は、【(13)グラシャ・ラボラスの灼滅を狙う】
    件について、皆様がどう考えてるのかご意見頂きたく思います。

    アンケートは三択です。
    これは、「可能なら制圧したい」の意見ではなく、
    「制圧目指す際にどのような条件を妥協点としているか」の確認とする為です。

    また、今回の戦争の【勝利条件】は

    (16)不死王アンリの灼滅、または救出

    です。
    提出は、多数の意見を「総意」とはせず、
    このスレのリンクをそのまま提示する予定です。


    ばたばたと申し訳ございませんが、
    締切は26日、午後18時、でお願いします。

    →天剣絶刀 - サイキックハーツ


    1.【勝利条件】を無視して制圧を狙う(敗北。子孫に決戦を託す)

    (0)

    2.【勝利条件】到達困難でも制圧を狙う(敗北の可能性大)

    (0)

    3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う

    (16)


    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月25日

      坂崎です。坂崎こちらです。勝利をまずは狙いたいですね。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月25日

      んー、こんな感じでよかっただろか? 連合は「確実に【勝利条件】を到達させる事」の為にあれこれやってるし、そういう立場でいるわけだから、当然こちら。加持の言を借りれば(=コピペという)、【そもそもアンリとグラってサイハって意味では同列だけど、今回の戦争での優先度的に同列ではないと思うので、グラは余裕あったら灼滅狙いに行こうよ】です。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2018年6月25日

      連合って意味なら、こっちですね。最低勝利条件を満たすことを優先って感じで。二兎追うものはともいいますしね? (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2018年6月25日

      私もこっちに一票ね、碧ちゃんの言葉にもあるけどどちらもを狙うのはリスクが大きいかな。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月25日

      子孫の予定がありません (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 藤崎・美雪 (日々を彩る歌い手・d38634)
      2018年6月25日

      優先順位を明確にすべき、との考えでこちらを。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 月影・木乃葉 (狼に心囚われた赤頭巾・d34599)
      2018年6月25日

      こちらですね…グラシャは逃がしても後で戦力減の状態で戦えますし、 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月25日

      アンリを止める為の戦いにしたいものね。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 森本・煉夜 (斜光の運び手・d02292)
      2018年6月26日

      一回無理して負けて、パワー切れたら終わりだものな。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2018年6月26日

      アンリさんも止めたいですし、子孫に丸投げも遠慮したいので。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月26日

      【そもそもアンリとグラってサイハって意味では同列だけど、今回の戦争での優先度的に同列ではないと思うので、グラは余裕あったら灼滅狙いに行こうよ】の陽司です。今日の夜まで待って対案なければ、グラシャラボラス倒しても勢力混成系の戦場だったら制圧済みにならない可能性があること、またグラシャラボラスに関わる戦場への総攻撃を行うのが4Dと6Fの2連合しかない点から、少なくとも最初からグラシャラボラス灼滅を狙うのではなく、16攻略を最優先で見て余裕がある場合13も狙ってみるのが良いんじゃないかって感じで意見出してこようかと思ってます。 重ね重ねみんな連絡とスレ立て、意見出しに相談ありがとう! (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 若宮・想希 (希望を想う・d01722)
      2018年6月26日

      まずは勝利条件優先で行きたいですかね…欲張れるような気がしないので。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月26日

      勝利条件優先でえぇともー! もっちーも突撃よろしゅうに! (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 土屋・筆一 (つくしんぼう・d35020)
      2018年6月26日

      出遅れてしまいましたが、こちらで。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 華奈月・里恵 (空と歌と猫の日々・d38541)
      2018年6月26日

      わたしもこっちが良いと思うの、手間がかかるけど、それよりもこの戦いの目的はアンリだから、救出と灼滅、どちらにするにしてもアンリが先だと思うの。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 内裏・戒人 (シャドウスナイパー・d33570)
      2018年6月26日

      グラシャラボラスを先に倒せれば楽になるだろうが、倒しても制圧済みにならないリスクを考えるとこっちだな。 (3.【勝利条件】到達を最優先。可能なら制圧を狙う)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月26日

      ※※※※※※ 〆切 ※※※※※※

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月26日

      ご回答有り難うございました。スレのリンクを提出してきます。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ