• レス タイトル 最終更新時刻

    【FA相談】学園防衛(FAと別枠の場合奇襲【9】)

    発言数:104
    木元・明莉 (楽天日和・d14267)
    2018年6月11日
    5E蓮のファーストアタックは【学園防衛】に決定しました。
    但しFAとは別枠の可能性もあり、
    念の為、第二希望の【奇襲(9)黒の王】の相談も並行して行います。

    プレイング提出時には
    「どちらかしかFAとして行動出来ないなら『防衛戦』とする」
    と一文入れる予定です。

    ※スレ乱立を避ける為に(何より分けると面倒くさ…)
    このスレで2つ共に行いますので、
    発言の際は先頭に【学園防衛】or【奇襲】の明記をよろしくお願いします。

    ※今回【学園防衛】は初になります。
    幅広いご提案お待ちしています。

    ーーーーーーーーー以下、情報ーーーーーーーーー
    【学園防衛】
    武蔵坂学園近郊で決戦を行う事で、他のサイキックハーツの軍勢による
    武蔵坂学園への奇襲攻撃が行われる危険性があります。
    FAで1つの組連合が『学園防衛を行う』ことを宣言する毎に、
    通常のFAとは別に4000名の灼滅者が学園防衛の警戒活動を行い、
    奇襲攻撃が行われた際に学園を防衛します。
    学園防衛を行う場合、
    「防衛方法」、「重点的に防衛する場所や物等を指定」する事も出来ます。

    【奇襲:黒の王】
    かつて蒼の王コルベインを殺した4人の『王』の一人であり、
    サイキックハーツでもあります。
    転生を繰り返しており、現在の肉体は瑠架の弟のものです。
    サイキックハーツと化した彼の力は絶大です。
    戦いを挑むことは可能ですが、
    今回の戦争で継人を灼滅することは不可能に近いでしょう。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月11日

      (「防衛戦」の戦もぐもぐ)(誤字)

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月11日

      【学園防衛】先の精神防衛戦で戦ったダークネスは、私たちに煮え湯を飲まされた形になりますし隙あらば襲ってきそうではありますね。さらに精神防衛戦のダークネスを組織ごとにリストアップした場合、「ソロモンの悪魔10体」「ご当地怪人7体」「デモノイドロード5体」「六六六人衆4体」「ノーライフキング2体」となっています(今回すでに戦争に参加しているダークネスとシュラウドは省いています)。明らかになっていない戦力の多さから見ても、最も横槍を入れやすいのがソロモンの悪魔のように思えますね。とはいえ嫌がらせ大好き六六六人衆がご当地怪人と組んでる節もありますしそちらからの攻撃も予想されます。ノーライフキング陣営は精神防衛戦でも戦闘意欲は低かったですし、この中であればあまり警戒しなくてもいいかもしれません。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月11日

      【学園防衛】防衛方法や防衛対象についてですが、基本的な部分はかつての武蔵坂防衛戦のものを流用してもいいかもしれません。要人警護とサイキックアブソーバー防衛とかですね。しかしその時依頼にいなかった私としては細部が把握しきれません。防衛経験者の方のご意見をお待ちしております!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月11日

      【奇襲】(9)の戦場が不明なんで、ちと毎度の進軍「地形」対策が立て難いね。基本の「8人一班行動」、「目立たぬように」辺りと使用ESPは過去のFAを参考にするのが楽かな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月11日

      【奇襲】あと、奇襲先が【6】で7G蘭と被っていた1A梅が奇襲先【9】を希望してくるかもしれません。但し、現状「FAとは別枠」の見方も多く、今から選び直すのはこちらも混乱を招くので、希望が来た際に拒んでも構わないと思っています(元々2T目に開く可能性が高く、奇襲優先度は低いと個人的には思っている為)。 相談にあわせてご意見も頂ければ幸いです。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月11日

      現状「FAとは別枠」→現状「学園防衛はFAとは別枠」

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月11日

      (もちろん、ウチは学園防衛一本で行くぜ!もありです)(余談失礼しました)

    • 羅刹・百鬼 (一人ぼっちの百鬼夜行・d27920)
      2018年6月11日

      【学園防衛】精神防衛戦の各組織の割合はリプレイ読んだり、予兆の内訳だと坂崎ちゃんのちっと違ってくると思うぜ? // ソロモンの悪魔:9体 ご当地怪人:9体(内2体はドーター・マリア、クロケル) デモノイド:5体 爵位級:3体(内2体はジョン・スミス、八波木々・木波子) ノーライフキング:2体 不明:1体(マンチェスター・ハンマー) // 戦争にでてる奴は数には入れてねー、ハンマーねーちゃんは不明っぽいけどなんとなく爵位級っぽい気はするな

    • 羅刹・百鬼 (一人ぼっちの百鬼夜行・d27920)
      2018年6月11日

      【学園防衛】んで、それを踏まえた上で一番奇襲してきそうなのは爵位級の残りじゃねって気がする。黒の王の今までの行動を考えると、灼滅者に対しての警戒度が高い、自分で動く時は全力……って傾向があるから、爵位級のシュラウドはともかく傘下の六六六人衆を置いてきてるのはおかしくねーかなって。舐めプで連れてきてないんじゃなくて、始めから別動隊の学園襲撃目的で戦力分けてるんじゃねーかな。シュラウドが指揮官でジョンと八波木々が配下ならバランスもいいしな

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月11日

      組織ごとと言っておいて種族ごとにリストアップした結果がこれだよ! 百鬼さんは訂正補足ありがとうございます。確かに現在の戦場にシュラウドがいないのはやや不自然ですね。加えて吸血鬼勢力が奇襲となると、武蔵坂防衛戦の時と罠やバリケード、要人の位置を入れ替えておかないとまずそうですね。

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2018年6月11日

      うーん、配下のモチベは低いかもしれないけれどノラキン勢のTOPは元武蔵坂だから攻めてくる可能性は捨てない方が良いんじゃないかな。勝手知ったる場所だし。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月11日

      【学園防衛】 武蔵坂防衛戦での対処は時間稼ぎ目的のバリケード・鳴子の設置。 防衛対象はアブソーバー、ラグナロク、エクスブレイン、教師。 当時は防衛箇所に敵の侵入はなかった様だ。  ある程度防衛に人数を用意できるなら、これ等の防衛対象は 出来るだけ一ヶ所に集める方が有事に備えやすいと思う所。  その他、侵入方法として可能性は低いと思うのだけれど、 『鎖』の様にソウルボードからの奇襲が成されないかは 一応警戒しても良いかとは思ったね。

      →サイキックハーツ

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月11日

      【奇襲】 今回の舞台とマップ上の(9)の位置からして、 西東京市の市街地になりそう…以上の情報は得にくいね。  一般人を対象にしたESPに関して、例えば学園が未確認のエスパーが 市街地いた場合はESPの効果が発揮されないと思われる。 故に時間が許す限り、事前に学園で彼らを家族ごと保護するよう地域連絡を 入れても良いのではと。  あと此方は推測になるけれど、 過去黒の王が悪魔を屠ったらしい『黒の夜』に関して。 例えば敵軍に有利な夜のフィールドを生み出すものだと したら非情に厄介だ。 視界を奪われた際の対策。ON・OFFの出来る光源の準備等、 備えておきたい所。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月11日

      連投失礼。一つ発言忘れが。 // 【奇襲】奇襲時に継人と周辺配下の実力確認と共に、早い段階で 継人の受入れた『ソウルボードの意志』について確認したいね。  瑠架が『既存世界に近い共存共栄』、不死王アンリが『永遠の命』、グローバルジャスティスが『進化種ダークネスの子孫繁栄』である事は情報が 出て来ているので、継人の方向性が知れれば今後の戦いに向けた参考になるかも。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月11日

      【学園防衛】 俺や!運営からの連絡は何もない!しかし1A梅の友達が今日言ってた発言で思ったんや。 学園の人口は約39000、9で割ると4300。あれ?これってつまり4000人が防衛に回ったら他の事ほとんどできないんじゃない?デメリットって恐らくそれじゃない? 具体的には奇襲の効果が少なくなったりとかかなって。そこら辺どうやろうか、いや正直俺もその発言見てそらそやってなったんだけど、冷静に考えたら学園防衛を行ったら残り300人くらいなもんで。なんなら300で奇襲とか危ないんじゃね?テンションアップとかやる?みたいな、ここにきて意見をブレさせてしまうのが俺の悪いとこやな。 一つの意見として。ま、とにかく学園防衛をガッツリやるのは何の異論もないぜ!それについても意見出させてもらうつもりだ!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月11日

      んで、正直思ったんだけど俺らが学園防衛やってるなら、奇襲先が被った連合に協力してもらってその人たちに(9)叩いてもらった方が確実なんじゃねとも思ってるねん。その辺どないや。 少なくともうちは学園防衛が主な訳で、それプラス(9)への奇襲はさすがに荷が勝ちすぎるかなって。 うちの皆!他連合の皆!もしくは他連合の皆にパイプを持ってる皆!ちょっとどう思うか聞いてみたいんや!変えるなら早めに変えておこうぜ! いや後出しですまんな!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月12日

      【奇襲】9I薔薇が選んだね。紫乃崎が良い案を出してくれているところで大変申し訳ないけれど、ここは時間的な兼ね合いもあるんで、5E蓮は第一希望である【学園防衛】一本でFA提出、としてよいだろうか? 本日一杯で特に反対がなければそれで進めようと思います。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月12日

      「反対は」→「反対意見が多くなければ」(失礼しました)

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月12日

      奇襲の重要性が高いというのは理解しているんですけど。今回はマップ上の戦場エリア自体が少なく、既に複数の組連合で奇襲先被りが起きてるみたいなんですよね。  今回のルール的にもテンションアップは戦力分散を避ける目的で使われないなら、防衛に関して公式アナウンスも修正もないし(多分、しないだろうな…って)、1本化しても僕は良いと思います。賛成です。  テンションアップの代わりに学園防衛をすればいいじゃないという気持ち。 議題2つを同時進行は労力半端無いのと、実際の奇襲への悪影響と事故が怖いので…。万全を期すならという感じで…

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月12日

      良いよー!一本化に何の異論もない!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【FA:学園防衛】で決定しました。以後【学園防衛】の表記は必要ありません。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【保護対象】救出したエスパー達…はよく考えたらもう自宅に戻ってる?今回テンションアップがないし前日になんか気持ち的なフォロー出来ないかなーと思ったけど、そこは一般人救出担当に任せた方がいいか。//とりま、俺も紫乃崎同様に「一箇所に集めて保護」がいいかなと思ってます

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【奇襲対応・各勢力】がっつりFAプレにするんで、各サイハ、ヴァンパイア勢力毎に対策法も放り込んでおいていいかなと思った。四月一日のいう通り、特にアンリは灼滅者の事を熟知しているから対策必須じゃないかなと。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【奇襲対策】がーっと攻めてくる本隊に対応する班、その隙に学園内に侵入する別動隊に対応する班の割合は50:50位(2000ずつ)だろか?学園内に侵入する敵には罠、防御柵諸々活用、ブレストで坂崎も挙げてくれてる空からの襲撃対策。保護対象場所のカモフラージュ、侵入しやすい箇所をわざと作って誘導し待ち伏せ、班分けでの警戒活動…とか、そんな感じ?あと、こないだ入手した刺青と胸骨も保護対象とする? //ちょいざっくりとこんな感じかな~と思った事をつらつら。あまり見ミルキー時間取れてないんで、出来る時での発言連投すみません!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      見ミルキーってなんや…。見る時間、です。あと、各情報にリンクありがとうです、助かります。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月13日

      『(2)その他の行動:戦闘中は、サイキックを使用する代わりに、「崖を登る・鍵を開ける・書類を探す」といった行動を行う事もできます。ただし、戦闘中は敵味方ともめまぐるしく移動しているため、1ターンの間にせいぜい10秒程度の行動しかできない場合が殆どです。 なお、「会話する・扉を蹴破る・窓ガラスに突っ込む・エレベーターのボタンを押す」といった行動には時間はかかりません。』 『(5)障害物の破壊:灼滅者(ダークネス)は、サイキックによって壁や床を破壊することも可能です。(但し1ターン使う)』  基本的にはこのルールに沿う形で、奇襲への対策が施されている事。地の利が得られない状況で、学園陥落をダークネスが躊躇われる様に戦意が削がれる要塞化が出来れば良いのかなあと。 奇襲への抑止力として、攻めたら無傷では帰さない感じで(灼滅者はキリングリヴァイヴァーで死なないがダークネスは返り討ちにされれば死ぬ)

      →戦いの手引き - サイキックハーツ

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月13日

      あと実際敵からの奇襲が実行された際には。 ダークネスは基本的に実力至上主義の縦社会なので、奇襲部隊の実質的な責任者になっている例えばエースや、指揮官役の実力者を優先的に狙えば指揮系統の混乱が見込めるかと思いました。 精神防衛戦に現れた幹部級も、戦争で対峙すれば物量で。依頼で戦う場合でも30~50人集めて戦えば、勝負にはなると言われてましたし。   ただ、サイキックに頼らない物理的な攻撃への対策も考えた方が良いのかな…?  ダークネス側の強化一般人は既に戦力として、あてにはしていないでしょうけど。  彼等の運転するトラック、ダンプカー、大型バスが。財力に物を言わせて何台も学園に突っ込んできたら流石に…、破壊活動全ては捌ききれないかも。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月13日

      とりあえず連絡や、俺金曜の夜は中々顔出せなさそう! なので、ミサさんはFA分担とかするならどのあたりを書いてほしいのか事前に言っといてほしいぜ!【サイキック何持ってく?】とか【防衛の搦め手】とか【要人をどうするか?】【エスパーたちに応援を要請する場合はどうするか?】とかとか、考えることはいっぱいあるやん? 俺以外の人が書いてくれるかもわからんし、とにかくFAプレイングの分担をしてみるのは悪くないと思うで!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      戒道さんは戦いの手引きへのリンクありがとう。(2)内「時間の掛かる行為」と(5)については逆に敵側に行わせるように罠を設置。(2)内時間の掛からない行為「会話する・扉を蹴破る・窓ガラスに突っ込む・エレベーターのボタンを押す」といった行動、に関しては俺達が「奇襲に対しての連絡」「侵入した敵を襲撃(奇襲返し)」する際に取り入れていけばいいかなと思ってみた。//【罠】ブレストでの坂崎案(武器を罠に活用、要所に鳴子設置)や机や椅子でのバリケード、フェイクの金庫等複数設置し敵探索対象物の隠蔽工作 諸々 //【防衛方法】学園内外の班毎の警戒及び連絡。扉の奥、罠による作られた死角に隠れて侵入した敵を不意討ち襲撃、とか…かな。他にも何かあれば。 //あと、今回は電波障害発生するかな?携帯電話や学内放送を使用出来たら連絡が楽かと思ったけれど。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月13日

      分担というとタグ分け的なアレでしょうか。了解です。考えなければならずFAに盛り込みたい内容は【保護対象】…誰と何を守るか。どこでどうやって守るかとかもまとめてこちらで。【各勢力への対応】吸血鬼、ご当地怪人、ノーライフキング、六六六人衆、デモノイドロード、ソロモンの悪魔とかです。各種族ならではの注意点とか思いつく方がいればぜひ。【対ダークネス防衛案】…実際に攻めてきたダークネスのしばき方とかです。待ち伏せとか高所からの攻撃とか。【対物理攻撃防衛案】…物理的に学園を破壊しようとしてきた場合にどうするか。【警戒方法】…敵の奇襲に対していかにいち早く気付くか。【班分け】…警戒時・防衛時にどういう班構成にするか。【使用ESP】…各班構成時にそれぞれどのようなESPを使うか。班に限らず有用な使い方があればここで。【兜】…省略    このあたりでしょうか。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月13日

      電波障害は敵がやってきそうな感じがしますね。朱雀門攻略の時に若干それで手間取りましたし、むしろこっち側から妨害電波を飛ばしてもいいかもしれません。ダークネス無線使うのかどうかわかりませんけど……。こちらでの連絡としては有線の何かしらを使うとか。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【対物理破壊攻撃】灼滅者が体を張ってがんばる!…は最後の手段として。 怪力無双&ライドキャリバー部隊で対応するのはどうだろ?強化一般人が乗っているなら一先ず助けるのなら助ける事も出来るやもだし(その後はどこかに縛っておくとか)。この間の新宿迷宮戦のデモノイドが堕ちたてだったから、ヴァンパイア勢力は一般人のエスパー化前にかなりの数の一般人を拉致?してるのかなと思ったんで、強化一般人達もまだ元に戻せるかも。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月13日

      あーなるほど、アリですね! サイキックは受け止められませんけど、今回の懸念はサイキック以外ですしね! まともに攻撃を受け止める怪力無双はレアですね。//ブレストで言ったやつですが。【警戒方法】武蔵坂周辺をパトロールするパトロール班と、高所から周辺を警戒する高所班。パトロール班は場合により一般人保護の組と協力できるかもしれません。パトロール班はバレないように動物変身系、連絡用ハンドフォン、移動用ハイパーライダーなど。高所班は割り込みヴォイスなどが使えるかな?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      おおお、今日も坂崎を挟む(笑)(すみません)。ではその分担に合わせて…の前にこれだけ。//【学園の規模(防衛範囲)】7G蘭で「かなり広い学園をどう防衛するか?」という話?が出てるね。とりま俺は数あるキャンパス全てを防衛対象にするのは分散が過ぎるんで、6F菊が戦場マップ(5)を本営、(1)を分営にする予定になっているので、それに合わせる程度に留めるのが無難かなと思ってます。 全連合で7G蘭が一番学園防衛の話が進んでいるので、参考にして齟齬の無いようにした方がいいかな?今のところはそこまで食い違っている箇所は無さそうには思うけど

      →7G蘭連合 - サイキックハーツ

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月13日

      OK、じゃあ俺はESPと物理攻撃対処について考えてみようかな。金曜夜までにお手紙送る。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月13日

      【連絡手段】校内放送良いですね。 アナログ寄りでやるなら伝令か有線の固定電話が良いかもしれませんね。 あんまり意識したことないですけど学園の形式上守衛室とかあるのかな? 【侵入者対策】上位のノーライフキングはダンジョン作成能力を利用した戦力の転移が可能なんですよね…  例として北征入道を挙げましたけど、セイメイもこれができたはず(未然に防ぎつつ完全には阻止できませんでしたが、生殖ゾンビの最終作戦がそうでしたね…) 不死王アンリが今は何処で何をしてどういった本拠地を構えているかは分かりませんが、警戒しておいた方が良いかも。 重要施設へのワープを使った奇襲の警戒って何すりゃ良いんだって暫く悩みましたが…、ワープ先に大量の待ち伏せを仕込んでおくカウンターしかないかなって結論しか出ませんでした…。要人警護・重要施設防衛に関して、ノーライフキングと眷属アンデッドへの警戒を特に重視する感じですね。

      →サイキックハーツ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      ごめんもいっここれだけ。//【他連合との連携】一般人救出の8H百合は現在「一般人の学園内での保護はしない」となってる?かな? なんで、6F菊(救護活動)と足並みを揃えるようにしておけば、他連合の「学園防衛」との齟齬も少なくなりそう。 他連合での学園防衛のプレイングは本FA部分との絡みである程度圧縮される事になるから、ウチで記載した内容は「他連合にも通達、学園防衛の基本とする」としておけばいいかと思った次第です。 ちょい坂崎の分担内容にも追加で「他連合との連携」な感じでお願いしてもいいかな?

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月13日

      ハッ了解です! それでは改めて募集するアレとかソレについて。【保護対象】…誰と何を守るか。どこでどうやって守るかとかもまとめてこちらで。【各勢力への対応】吸血鬼、ご当地怪人、ノーライフキング、六六六人衆、デモノイドロード、ソロモンの悪魔とかです。各種族ならではの注意点とか思いつく方がいればぜひ。【対ダークネス防衛案】…実際に攻めてきたダークネスのしばき方とかです。待ち伏せとか高所からの攻撃とか。【対物理攻撃防衛案】…物理的に学園を破壊しようとしてきた場合にどうするか。【警戒方法】…敵の奇襲に対していかにいち早く気付くか。【班分け】…警戒時・防衛時にどういう班構成にするか。【使用ESP】…各班構成時にそれぞれどのようなESPを使うか。班に限らず有用な使い方があればここで。【他連合との連携】…どの分野でどこと連携するか。   こんな感じで。これからも何かあれば増やしていきます!

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月13日

      【一般人・エスパーへの協力要請】ひとつのソウルボード結果発表直後のトップ発言だと、ちょっとうろ覚えなんですけど、全人類をエスパーにする力が行き渡るにはまだ少し時間がかかる旨があったはず。 今は一般人とエスパーが入り乱れて日常を過ごしているのかな?と思ってます。 ライブハウス観戦会は今も毎週行われていて、灼滅者の周知活動と協力要請は継続しているはずなので。各ライブハウスを窓口にして一般人に、当日都内の避難を呼び掛けることも出来るかなと思いました。 一般人救出は戦場で巻き込まれる一般人の救出活動ですけど、危険区域に近付かない様に被害を抑える呼び掛けも必要だと思うので。

      →民間活動~開催! ライブハウス観戦会! - サイキックハーツ

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月13日

       【強化一般人対策】警察関係者みたいな、一般人として地位を持った協力者と共同で車両規制とか、検問とか出来ませんかね?護衛として灼滅者を派遣する形で。 エスパーに通用するかどうかは未だ不明ですが、テストケースとして殺界形成、ラブフェロモン、王者の風、闇纏い、旅人の外套なんかも試して見ると良いかもしれません。が、特に判別に役立つのは結局サイキック命中率判定になるでしょうね

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月13日

      ほほうなるほど。確かにその段階だと戦場未満ですし我々がやれることかもしれません。危険区域に近づかないように呼び掛けるのはかなり重要ですね! あとそうですね、車両規制とか「この日ここらへんに近寄らないように!」みたいなのはやりたいですね。あと検問は割と良さそうです。一箇所か二箇所ほどあえて穴を開けておいてダークネス側の動きを誘導したりもできるかもしれません。ただそこまで出来るかどうかは謎ですが……。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【学園の規模】読み直したら判りにくい。全キャンパスを防衛と考えずに(1)学園本校舎(アブソーバー設置)を本城、周辺箇所のキャンパスは見張り台として防衛本能拠点とする。この位かなーと。周辺キャンパス名は土地勘足りずでわからぬ…。後で調べてみる。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月13日

      そうですね……正直広すぎてどこからどこまでが武蔵坂学園なのか私も把握してないっていうか……あんまり外側のキャンパスとかは無視しても良いのではないかと。私も自分の通学ルートくらいしか把握してないですね。地図がほしい。それはともかく、「本校周辺のキャンパス」だけでもOKだとは思いますよ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      【一般人&エスパー】事前避難は「一般人救出」の方でいつもやってるかな。ライブハウスを窓口はいい案だと思うんだけど、ウチの管轄かというとちょっと違うかも?今8H百合の方では当日の話が主体だけど、多分今回もするんじゃなかろうかと思いつつ見てる最中かな。(過去の「一般人救出」のプレぺったん)

      →2B桃連合 - サイキックハーツ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月13日

      ねー、てか、俺は大学が複数キャンパス持ってるのと同じかと思ってたから、そも各キャンパスが同じ敷地だと思ってなかったという(笑)。//【強化一般人対策】あ、それいい。やってみていいかも>検問 戦争中の奇襲警戒にも有効じゃないかな?ちっと、もしかしたら「戦場外の灼滅者の行動」がNGかもしれないけど…どうだんだろ?あと、実際するなら一般人への言付け(プレイング)は8H百合に依頼した方が効率はいい気がするね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      【対ダークネス防衛案】ちと流れてるけど、紫乃崎が言ってる「『鎖』の様にソウルボードからの奇襲」への警戒について。一般人は学園で保護しないようなので除外で、エクスブレインは現在バベルの鎖を纏ってる…のかな?まだかな?奇襲がありそうならエクスブレインは各教室に分散して1班(8人)で護衛、あたりはした方がいいかも? // また、戦闘での指揮官狙いには中~高レベル帯の灼滅者で対応。行動阻害系BS、狙UP諸々のサイキを揃える。辺りの対応必要だろか。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      と、ごめん今日はざっくりとここまで。 【保護対象】の保護する場所 、【各勢力への対応】 辺りも案を求めまする。各勢力の対応は、何を狙って来そうか?対種族毎の有効防具&サイキとかかな。周辺キャンパスを見張り台にするなら多分(1)に奇襲到着するまでに「どの軍が来たか?」を判断出来る、と、いいなー(希望)  (相談一気に進めてすみません、今回時間ががが…orz)

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月14日

      『4000名の灼滅者が学園防衛の警戒活動を行い、奇襲攻撃が行われた際に学園を防衛します。』で人数が限られているので、警戒活動は学園周辺までに留め学園外は他所に任せて動員数分散は避けた方が良いですかね?  ライブハウスは思い付きなので、そこまでは考えてませんでした… どちらかといえば四千人の役割分担と内訳を考えて、議題の箇所に割り振ってくのがいいですかね。特に他所も防衛相談は進行してますが、四千人を防衛に振り分けて残り人数でFAを同時に決行する場合、人手の問題で悪影響が出るなら取り止めが基本みたいですし。1本化してる僕らでできる限りの守りを固めた方が安心できますしね

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      LHの件は8H百合が拾って検討してくれてるみたいだねー(ありがたや)。思い付きでも言っておけばどこかが拾ってくれるから、声に出す事が最良と思いまっす。 // 【学園外活動】今回学園防衛が初だから、どこまでが有効かの判定が俺もわかんなくって悩み中。無難に考えたら学園外まで戦場を広げる事になるんでアウトなのかなー、と…。確実性を取るなら、「魔法使い部隊に箒で空から学園周辺を警戒活動。学園に向かってくる車があれば即時怪力&ライキャリ部隊に連絡」、かな?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      【4000人の振り分け】そこはある程度ざっくり決めた方がいいと思う。その4000人が1連合からなのか全体からなのかで悩むんだけど、うっかりライキャリ部隊の数が足りないとかになっても、何台かのライキャリがあっちこっち掛け持ちで頑張ってくれてると信じて…! とりま今出てる班は、『見張り班(キャンパス)』、『箒班』、『怪力無双&ライキャリ部隊』、『敵本陣対応班(本襲撃防衛)』、『学園校舎侵入阻止班』、『要人警護班』、『アブソーバー警護班』 ……こんな辺りは必要なのかな?他なんかあったっけ?(悩む)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      んで、基本の班構成は「8人1班」。それを「キャンパスには2班(家庭)、要人警護には3班(家庭)」と振り分けていく感じで、あとは敵本陣対応班の人数をざくっと決めるのが楽かなと思いまっす。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月14日

      考えてる内にちょっと被っちゃってる箇所が有るんですけど、このままで。  動員数4000人をざっくりと、武蔵坂防衛戦で必要だった役割に分担すると。 【周辺警戒+校内警備(奇襲対策の主戦力)】に1400人。 【サイキックアブソーバー防衛(武蔵坂学園のアキレス腱)】に1300人。 【教師・エクスブレイン・ラグナロク護衛(拉致・暗殺対策)】に1300人で3等分で、更に各々の内約で役割分担を振り分ける感じが良いかなー…と、思ってます。 今出てる議題だと、検問+一般人と協力した警戒体制、新宿迷宮で回収した物品の警備とか、サイキックアブソーバー以外の重要施設の防衛ですね

      →サイキックハーツ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      そ れ だ !>三等分 それが一番判りやすいです、坂崎がプレ書く的にも。人数配分も賛成で。その中での分担振り分けにも同意でっす。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月14日

      (ちょっと体調がかなり限界になってきたんでこれだけ先に)(すみません、実は手術明け2週間目で…)昨日も貼ってたけど、「アブソーバー攻防戦」の時の2B桃のプレ。この「5」が周辺警戒活動の参考になるかと。

      →2B桃連合 - サイキックハーツ

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月14日

      大丈夫ですか……!? 無理しないでくださいね。周辺警戒活動の参考ありがとうございます。書く際に使わせていただきます!//人数比率の案ありがとうございます。そうですね、ワープとかまで警戒するとそれくらいの人数がそれぞれ必要そうですね。校長はなんか言いそうですけどまぁそれはそれとして。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月14日

      既に出てる案の思い付く限りを徒然。少し手が離せぬ故案だしだけでも。本当に、各人無理なきようにね…//【奇襲対策】『鎖』は現実世界に融けたソウルボードと、ラジオウェーブが配下に送った連絡電波を利用してタタリガミに奇襲を行っていた様子。今回似た様な手段を講じられるとすると、何を依代にされるか判断が難しいのが悩みだね。出現対策には蔵乃祐さんが言ったような伏兵手段を、転移術が使われない様に儀式の阻止は万全にしたい所。 【防衛方法】電波障害対策に学内放送(事前に暗号や符丁を決めておく?)、要人を保護する場所は今回サイキックアブソーバー設置校舎だと一ヶ所になる? 【各勢力への対応】スサノオの予知を妨げる炎への警戒?早めにスサノオを倒すなど。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月14日

      【相談内容整理】それと既にミサさんの方でも情報集約が進んでるかもしれないけれど、大分情報が増えてきたので個人的に纏めてみたよ。流れの把握も兼ねているので、抜けがあれば指摘を是非。以後相談とFA作成の参考になれば幸い。 『http://ideapad.jp/78da7b06/view/』

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月14日

      まとめありがとうございます! だんだん〆切も近づいてきてますし、そろそろFAの仮プレを作っていきたいと思います!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      うわあ…連合スレで体調だのとグダッた事言ってた俺(スミマセン…!)。坂崎は仮プレありがとう。ちょい思いついたから先にこれだけ。//【FA時の学園防衛は5E蓮より4000人を選出。専任で行う事とする】の一文入れてたら、各連合のFAから4000人抜ける可能性のリスクは減らせるんじゃないかな。 『一連合が宣言する「毎」に4000人が防衛』だから、戦争を通して宣言分は学園防衛活動をしてる筈なんで、『FA時は5E蓮から、戦争中は戦争に出ていない有志4000人が学園防衛』の形を作ってしまえばいい。  とりまそれだけー。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月15日

      冷静に考えるとこっちで話すべきやったな!ミサさんは重ね重ねおつかれさま!草案が早いと付け足したり補足したりの確認が非常にスムーズで良さですな。こっから俺も今日の夜とかに確認して追加してほしい分があれば自分で文作ってここに貼ったりなんだりするようにするわ。本当にありがとう!

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      仮プレありがとうございます。 ちょっとまだじっくり読み込めてないけど、兜って以前のFAだと色々と条件指定してなかったっけ…? 具体的に何だったかは思い出せない…

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      【プレ・兜部分】前回の「9.不滅の兜の使用について」内【兜の使用者】部分まではコピペして流用すればいいかと。使用者は戒道さんにお願いしても大丈夫?//【目的】質問内容に続けて。「グラシャ・ラボラス配下の大悪魔が何体現存するのかを把握する為」とし、「学園が把握している大悪魔の一覧」で戒道さんが調べてくれてた大悪魔一覧を「存命・灼滅済・不明」に分けてリストアップして追記、でどうだろ? //後でちょい草案だけ作ってリンクしてみまっす

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      紫乃崎さんは相談纏めありがと!めっさ助かる…!改めて坂崎は仮プレありがと。俺も少し足して欲しい箇所を纏めてみます。//【他連合連携】仮プレスレで加持が言ってたけど、少し足したいかなと。 あと、加持は坂崎に連絡していてプレに入っていない部分で拘りがあるものがあるなら1スレ作っていいから一度提示してみたらどうだろ?

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月15日

      役に立ったなら幸い。 そしてミサさんは仮プレ作成ありがとうね。ざっと読ませて貰った上で、気になる内容について。//【防衛方法】事ここに来て偽情報の流布で襲撃者が判断を鈍らせる可能性はひくいのではと。武蔵坂の発言の信憑性を疑われる切欠になるやもしれぬ故、特段メリットがなければ控える方がよさそう。 あと殲術兵器は灼滅者が扱わぬ限りサイキック効果や対策にはならぬかと。設置するなら単純に鉄板など強固な障害物にした方が良いかもだね。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月15日

      それと一つ、暗号の具体化案。例えばどの勢力が攻めてきたか、どの方角・キャンパスか、戦線維持のレベル(交戦開始・侵入あり・戦線崩壊危機など)。この辺りの符丁を決めておく…とプレイングに書けば、現場でも状況把握がスムーズになるかも。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      【兜&各連合との連携】とりまこの2つの部分で仮案ぺたり。連合連携は問題なければそのままコピペしてもらえばいいかと思います。 兜の方は「使用者」と「一覧」を同意頂けたら追記って感じで(一応全部記載したものも作成済)

      →蒼翠 - サイキックハーツ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      (あ、4000人ダブってた…)で、俺も気になった部分を。//【防衛方法】救護班部分は【負傷者対応】と別に分けた方がわかりやすいかも? 偽情報は俺も今更な部分があるかな、と。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      兜大丈夫です。 長年追い続けてたから知りたい気持ちが強い。前回思い付いて使っておけばよかったんだけどね… //ダイナマイトとC4ってどうなんだろ??一般人からも注目される。バベルの鎖の情報伝達阻害が無くなった、エスパーに知れ渡る初めての戦争だから。んまり軽率な事はしたくない気持ちがある。専門知識もないいし…。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      あ、ごめんあとひとつ忘れないうちに。俺がいつも寝ぼけて入れ忘れるので(← // 作戦自体に全然関係ないけど、プレ最後に「このプレイングは5E蓮連合の相談内容の纏めです。静観していた方々も含め、全メンバーに感謝を。相談お疲れ様です」 位を入れて欲しいなーと…。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      ん!?木元くんの発言も追ったけど72柱全部書くの!?大丈夫!?まあ大悪魔と上位悪魔の違いってよくわからないけど質問の意図としての補足に全力を出すのも大変じゃないかな…

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      あ、ほんじゃ兜担当お任せします。んじゃ一覧と合わせて作ったのUPしまっす、ありがとー! //C4ってなんじゃろ?と思って読み流してた俺がここに…。あー、そういやそうか>エスパーに知れ渡る 音と見た目があんまりにもごてごてしいのは避けた方がいいやも?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      あ、もうこんなん作っちゃってた…。なんか一覧とかあると嬉しくてプレに入れ込みたい派なんでつい…。必要なさそうなら省略した方でも全然ー。

      →蒼翠 - サイキックハーツ

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      お疲れ様です! 陽司さんには非常に多くのアイデアを頂いていました。アカンというより、これは書かなくても勝手にやってくれそう的な判断のものは申し訳ありませんが省略しています。//人数のアレと空飛ぶ悪魔は了解です。追加しておきます!//それでは偽情報とトラップと爆薬は削除しておきましょう。//兜の追記お疲れ様です……! 多大な感謝とともに丸コピさせていただきます!

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      早い…!ありがとうございます!ごめん1つだけ!情報を纏めたのが古くて更新してないんだけど、世界救済タワーに囚われていたアムドシアスはナミダ姫とマンチェスターの共謀で消滅したと思ってたら精神防衛戦で復活してたんだ! ブーネもちょっと怪しいけど、アムドシアスは存命側に修正お願いします!

      →【民間活動】精神防衛戦~非モテ中坊の心は何処に - サイキックハーツ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      ほーい、ありがとでっす。修正してアップしました(リンク先見つつ、そういや戒道さんを初めて知ったのは男だらけのぽっち依頼だったなあ、と何となく思い出しつつ)。坂崎は丸コピペよろしくー。

      →5E蓮連合 - サイキックハーツ

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      18時11分現在の仮プレイングになります。パスワードはタイトルの通りとなっております!   http://ideapad.jp/e038905d/view/

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      ごめん遅くなった。坂崎は仮プレさんきゅー。ちと三点程追加出来るだろうか?(あまり人様のブログ触るの気が引けるんで、こちらにてスミマセン!)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      【各連合との連携】3、として、FA以降の学園防衛についても、その都度戦争や各FA活動に支障が出ない範囲で全連合の中から4000人を選定し、防衛にあたる  // どうなるかはわかんないけど、もしかしたら4000人をこっちである程度指定できるかなと思ったので

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      【部隊編成】今の配分を基本として、人数配分は状況により柔軟に対応する。  と、一応保険として記載できれば、と。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      ウッ… ウフッッ胸の古傷が… 仮プレ見てきました!誤字がありましたね…×秘法→◎秘宝です! あと検問の件ですが、協力してくれるかは分からないので敢えて書くべきかちょっと迷いますけどいざというときは、一般人協力者の避難と保護も必要だと思いました。 特にエスパーは攻撃サイキックが使えないので、犬猫に偽装された眷属。一般人のふりをした強化一般人の違いが、サイキック命中率の判定が見えないので区別が付かないと思うんですよね。 あからさまに六六六人衆や別動隊のヴァンパイアの軍勢が奇襲で攻めてきた時もまず一般人避難→応戦が良いでしょうね

      →サイキックハーツ

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      (あれ?2つだった)俺からはこれだけかな。ちょいホントどうなるかわかんないからてさぐりだけど、多分ある程度は抜け目無く防衛活動やってるんじゃないかと、ないかと…(不安)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      だってアレ、あまりにもインパクトが強過ぎて(笑)>ぽっち //【一般人】うい、念の為記載しておきましょー。怪我してたら回復も必要かな。応戦後は戦場外に避難させる……しかないか。今回奇襲対象の学園内では保護出来ないし

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      ゲホッ ゲホッ あとちょっと過敏すぎるかもしれないけど、海将ルナ・リードの名前は先代の海将フォルネウスに戻しておいた方が良いかも。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月15日

      仮プレへの追加対応、誠に感謝。誤字に関しては「協力を呼びかけ、本校者に⇒本校舎」位かな。 他、【保護対象】は一カ所に集めると記述があるから、 サイキックアブソーバー設置箇所を保護拠点に指定する必要はない…かな?どうだろう。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月15日

      久しぶりに読んだらすごい気合の入るリプレイだよね。感動票……。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      諸々の修正ご意見やお手紙ありがとうございます! ほぼ本プレの仮プレをアレしました! 最後のアレは本プレでは削除されます。//保護対象はウーム……重要なブツは一箇所に集めたほうがよさげで、アブソーバーだけは移動できないので、こんな感じになりました。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      アッ負傷者対応タグを付け忘れてましたね。そこだけは後で分離させておきます!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      あ、自分でお願いしておきながらすっかり忘れてた!ありがとー、そこはもう本プレup時で大丈夫なんでよろしく頼みます!>負傷者対応タグ // うい、ほぼ本プレの提示どもです。ごめん、時間的に手紙の方が確認早かろうと手紙飛ばしたけど、こっちで提示お願いしといても良かったと今更思ったり。 俺は特に問題ないかなと思うよ。人数配分は出来るかどうか判らないから、後からちょっとその旨スレに補足しておきまっす。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月15日

      うぇーいお疲れぇ!執筆者であるミサさんをはじめとして、皆マジ頑張ったよな!確認したけど初めてでこれなら文句ないやろ!良いFAプレイングかと存じます!そして俺からの意見の件は特に問題ないわよ!ぶっちゃけこれ意味あるかなあみたいな奴多すぎたしな!ミサさんの判断にお任せや。個人的にイチオシのやつでも「ビハインド部隊に窓や屋上からずっと顔を晒し続けてもらって、敵にトラウマを植え付けると共に敵の遠距離攻撃の照準を邪魔する」みたいなクソくだらなくて書きながらニコニコしちゃってた奴とかだからお里が知れちゃうね!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月15日

      あと本当に個人的な意見としては、落とし穴案は採用されてて嬉しかった(こなみ)

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月15日

      あれ?(最新版確認)……うおおお落とし穴案採用見送られてるやんけ!悔しい!でもしゃーないな!ぶっちゃけC4とかの案も乱暴やなとは思ってた!

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      申し訳ない……申し訳ない……私もビハインド隊の奴は面白くて好きでした。あとナノナノ隊でたつまきを起こし続けていろいろ弾くとかも。ただ攻撃サイキックは結局攻撃サイキックにしかならず、使い方を指定してもそういう判定は無理かなと思ったので……そんな感じになりました!

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2018年6月15日

      マー分かる。ぶっちゃけ俺の意見のほとんどがこじつけみたいなもんやったしね。サンキューミッサ!

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月15日

      反映ありがとうございます!確認しました! 僕からはもう特に言うことがないですね…。完成度高いと思います。確りと自分等の居場所は自分等で守っていきましょう。相談お疲れさまでしたっ

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      本プレは1時か2時くらいに挙げる予定です。よろしくお願いします!

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月15日

      ハッ被った! ありがとうございます。頑張りましょう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      【本プレ提示時刻】坂崎は何時頃まで対応出来そうだろ?一先ず、0時半位を目処に本プレをupしていいと思うんだけど、もちょい早い方がいい? //【推奨ルート】時間的にあれこれスレ上げるのもアレなんでここで。特に他に意見がなければ、明日の夕方には現在の「黒の王&瑠架灼滅ルート」を推奨として出すつもりでいるけどよかっただろうか? 各々意見はあるかと思いますが、連合としては現在の勝利条件を満たす事を大前提としています。という感じで。また、連合の推奨はあくまでも「推奨」でしかないものなので、見て動いてくれる人ありがとう、の気持ちは忘れないように、ですな。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      こっちも被った!!うい、1時か2時頃で了解。ちょっと先に寝てしまうかも(すみません…)なんで、先にこれだけ。坂崎はプレお疲れ様&ありがとう、今回色んな相談してた皆はお疲れ様、静観してた方々もお疲れ様。色々何とかなると信じて!(切実) そして明後日が本番、頑張って参りましょー。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月15日

      (と言いつつ…)ごめん、もし足せそうなら【各連合との連携】3、「レベルの高い者から順に4000人を選定」としてもらえたら…(すみません)。よろしくお願いしますー。

    • 紫乃崎・謡 (紫鬼・d02208)
      2018年6月16日

      FAプレイング、推奨ルート共に充分完成度が高いと思うよ。0時も過ぎたので、ひとまず関わって頂いたすべての方にお疲れ様を。ミサさんは最期の仕上げ、どうかよろしくお願いするね。

    • 坂崎・ミサ (食を愛した灼滅者・d37217)
      2018年6月16日

      改めてプレイング作成に関わっていただいた方々、スレ内でご意見いただいた皆様にお礼申し上げます。受理されたそうですよ……ヒエエ……

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ