• レス タイトル 最終更新時刻

    【総力戦】【兜に質問のスレ】

    発言数:14
    東当・悟 (せいてん・d00662)
    2018年6月20日
    情報局最終号では
    殲術再生弾の効果が続くなら、不滅の兜使い放題…?
    使い放題ってわけには、さすがにいかないかも。
    って話でてたし、
    何か聞いたら答えてくれるかもしれへんさかい
    やってみよやないか!
    意見や発言には思いやりとリスペクトを忘れんといてや!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月20日

      先走ってすまんけど、場所だけ用意しとくな! 質問は今回もひとつにまとめたほうがえぇんやろか。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月20日

      『統合元老院が監視していた六六六人衆第5位ドーター・マリアの戦闘力と戦績。緑の王に対する関係性の情報』 『スキュラ八犬士、ノーライフキングの「智」の犬士カンナビスの活動報告書と、彼が人造灼滅者のアンデッド化技術を研究していた目的』 『安土城怪人と、彼に協調していたグレイズモンキーがスキュラの霊玉を解析していた理由。また、緋影丸がガイオウガから離反してスキュラ八犬士になっていた理由』 『人間改造病院創設者達の情報。「霊子強化ガラス」技術の完成にグローバルジャスティスが関与していたかどうか』 多すぎて発言内容が吹っ飛んだ…

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月20日

      『ノーライフキングのルーツESPは「改心の光」なのか?コルベインがサイキックハーツに至る以前と以後でノーライフキングという種族の在り様はどう変化したのか』 『蒼の王コルベイン直属の配下は人類管理者たる5体の元老だが、楢山御前とひよどり衆。北征入道と蒼の迷宮。二者はコルベイン勢力では無かったのか?また、北征入道が胎蔵界戦争への参戦を許されなかった理由』 『五大ご当地幹部ザ・グレート定礎と歓喜のデスギガスが互いを宿敵として警戒していた理由』 『ミスター宍戸は六六六人衆の代表として、「ソロモンの悪魔」の信奉者達との接触に失敗したが。アメリカンコンドルは「ソロモンの大悪魔を信奉していた秘密結社」を多く、自軍に引き込めたのは何故か?』 僕からはこれだけです

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月20日

      知りたいことが多過ぎると死ぬって前例があるので、誰か手伝ってくれると助かるます…

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2018年6月20日

      差し支えなければ質問の何個かは受け持つよ。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月21日

      東当はスレ立てさんきゅです。//【兜担当】俺も受け持って大丈夫だけど、質問は3つ位に絞った方がいいかも?瑠架戦争で4つだったから、次は出来ても調べられる個数は4つ以下なんじゃないかなーと思う次第です。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      前回は各連合1つづつ。最大4つまでと明確に決まってたんですけど。 前々回のグラン・ギニョールの時は書いたら書いただけ答えが出て8つ答えてくれたんですよね。 前例が無いからするべきではない。書いてないから出来ない。よりは、12に総攻撃するのと同じで、書いてないけど出来る。 と思って、チャンスが有るなら。今後は二度とないかもしれない機会を逃したくない気持ちです。 5個以上はランダムになる(実際瑠架戦争で1つ答えなかった内容がある)なら、素直に結果を受け入れて次の機会を待つつもりです

      →グラン・ギニョール戦争 - サイキックハーツ

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      あっ、手伝いありがとうございます!嬉しいです!死にたくないし…!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2018年6月21日

      うい、了解でっす。それなら後何人か兜被る人募りましょー。一番心配なのは戒道さんが言ってるのと同様に負荷がかかり過ぎる事だから、あと5人…は欲しいかな。ブレストでも募ってみまっす。

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2018年6月21日

      現段階で8人志願者がおるさかい、目標人数には一応到達しとるな。

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      皆さん本当にありがとうございます。それじゃあできればですけど、『ジャック・ザ・リッパーの正体と、密室殺人鬼の生成する密室が持つ隠蔽偽装能力を説明可能な範囲で知りたい』 『サイキックアブソーバー出現以前の六六六人衆が特に活発だった地域と、パラベラム・バレット。マンチェスター・ハンマー。ジョン・スミスが各々活動していた勢力圏の位置情報』 『蒼の王の眷属、鍵島・洸一郎の部下である紫堂・恭也以外のコルベイン勢力に協力していた灼滅者達は全員どうなったのか?』

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      『善神ベロボーグと悪神チェルノボーグが、ロシアの地を荒廃に導くほどの戦いを繰り広げていた時期と。地球上で初めて刺青羅刹が発見されたのは、各々何年?』 『統合元老院が確認していたラグナロクダークネスの一覧と、可能なら闇堕ちする以前に人間だった頃の人物像。(※緒形・時雄の研究成果である、「ラグナロクとは種が絶滅の危機に瀕した際に、脳に全能計算域の異常を持って生まれる突然変異種」 だという持論の証明として)』 『1990年に稼働したサイキックアブソーバーと、1991年に崩壊したソビエト連邦との関係性。首脳・幹部が機能不全に陥り維持不能な程のダメージを被ったダークネス組織の詳細』 これらもきになってます

    • 戒道・蔵乃祐 (ソロモンの影・d06549)
      2018年6月21日

      4で割り切れないのが気持ち悪いので、僕からは最後の最後です。追加お願いします。 『首魁の魔術師ソロモン。配下である何柱もの大悪魔の軍勢。超魔術空間ソロモンの鍵。これ等の関係を統合元老院クリスタル・ミラビリスが察知していた範囲での解説』 『1600年代前半。複数のダークネス種族による人類の「分割統治」を完成させた象徴として、東インド会社設立に携わったダークネス組織の情報』 これで16個。今のところ1人につき2個聞けるなら割り切れる筈。なのと、7組のサイハ調査先がアンリに確定したので。 アンリが今以上に力を増すと不滅の兜に悪影響を及ぼすか、或いはアンリが滅びると。 今回で不滅の兜の情報収集手段が喪われる可能性も無くは無いので。 5組は調査担当じゃないですけど、今後の調査担当組へ何かしらのヒントになればいいと。思ってます。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ