ラブリンスター事件

    ■ラブリンスター事件

    ●少女ダンサー闇堕ち事件

     2013年2月ごろから発生する、ダンスを得意とする少女達が闇堕ちする事件。
     闇堕ちした少女達は、
    歌って踊ってエッチもできるスーパー淫魔アイドル・ラブリンスター
     の声を聞いたといいます。
     少女達を闇堕ちさせたラブリンスターとは一体何者なのでしょうか?

    ●淫魔の営業活動事件

     アイドル淫魔達が、他のダークネス組織を接待することに。
     その動きを把握した灼滅者達は、接待を受けたダークネス達を灼滅していきます。
     淫魔達は自分達の動きを邪魔しないよう、他の組織に働きかけていたようですが……?

    ●ラブリンスターライブ!

     武蔵坂学園の通学路に突然現れたラブリンスターが、ライブのチラシを配っていくという珍事が発生。
     ラブリンスターを討つチャンスでもありましたが、相手が武蔵坂学園との友好を望んでいることを鑑みて、灼滅者達の多くはラブリンスターと友好的に付き合うことにします。
     代々木公園野外音楽堂で開催されたライブは多くの灼滅者の来場で、大変な盛り上がりを見せました。

    ●少女ダンサー闇堕ち事件

      タイトル マスター名
    うずめの舞 立川司郎
    冬の熱気! バトントワリングバトル 階アトリ
    スクールチャンネルレボリューション 黒柴好人
    カメリア・モンタージュ 中川沙智
    PURE CLUBへようこそ 刀道信三
    氷の上でも踊ってみせる! 水上ケイ
    革命の日、少女は踊る踊る 相原あきと
    神に捧げよ、祈りの舞 篁みゆ
    クィーン・フォーリャの凱旋 日暮ひかり
    スポットライトを浴びるため! 桐蔭衣央
    心に黒い小鳥が生まれる日 矢野梓
    愛する魅惑の調べに乗せて 幾夜緋琉
    ダンスは誰のためのもの? 飛翔優
    ただ踊りたくて 天木一
    フラメンコ少女の孤闘―舞い踊ドリアンと呼ばないで! 旅望かなた
    失恋ガーリー風決闘ダンス 水上ケイ

    ●アイドル淫魔の営業活動事件

      タイトル マスター名
    オチこぼれと言うな! 相原あきと
    歌ってみる? 本山創助
    ベッドの上で 西灰三
    魅惑のデカメロン 一兎
    小さきを好みし鬼達 緋月シン
    猫耳淫魔のラブラブ☆営業計画 春風わかな
    骨抜きアンブレイカブル ゆたかだたけし
    花を手折る手 貴宮凜
    ガラナおじさんのビームの秘密 海あゆめ
    アイドル淫魔と吸血不良少年 刀道信三
    めろりん☆メロンの特別ファン感謝祭! 江戸川壱号
    ドキドキな営業 泰月
    愛、歌う者 灰紫黄
    トンファーキック・ハーツ 本山創助
    キャンパスのアイドル 小鳥遊ちどり
    射抜けハート☆心の壁はアンブレイクじゃなかったよ♪ 旅望かなた
    睡蓮の馨る処 篁みゆ
    カレーとニャンニャン 小茄
    がんばと淫魔は持ちつ持たれつ? 草薙戒音
    血と淫蕩の契り 飛翔優
    横浜ビーフを食ろうてみれば文明開化の味がする 相原あきと
    魅惑の花 天木一
    にゃーと吸血鬼と不良達 本山創助
    これでも営業は成功してるんです! 波多野志郎
    酔拳の使い手(籠絡済み) 灰紫黄
    男と華奢な青年によるある意味予想通りの展開 聖山葵
    夢を見せて私は踊る 幾夜緋琉
    お兄ちゃん、大好き! 灰紫黄
    穢れた絆が育たぬ内に 飛翔優

    ●ラブリンスターライブ!

      タイトル マスター名
    ラブリンスターライブ! 真壁真人



    ●???

     ごく一部の灼滅者だけが見たと言われる、バベルの鎖の『予兆』です。
     →プロデューサーさん!
     →瞳を見れば分かるよ。