ゴッドセブン

    もっともいけないナース&グレイズモンキー
     軍艦島攻略戦の後、博多を中心に活動していた六六六人衆のグループHKT六六六は5つに分裂しました。
     分裂した各グループのリーダーを務めるのは、HKT六六六最強の「ゴッドセブン」
     日本各地で動き出すゴッドセブンの被害を食い止めるべく、灼滅者達は戦いに赴きます。

    ●ナンバー7「博多・ザ・リッパー」(六六六人衆)

     ナンバー7の六六六人衆「博多・ザ・リッパー」は、軍艦島攻略戦において花蕾・恋羽(d00383)が灼滅に成功しました。

    ●ナンバー6「アリエル・シャボリーヌ」(淫魔)



     ナンバー6の淫魔「アリエル・シャボリーヌ」は「SKN(すすきの)六六六」を率い、札幌の繁華街で働く女性を闇堕ちさせ、勢力を拡大しようとしていました。
     北海道に拠点を移した斬新コーポレーションとの緩やかな並立体制に入っていましたが、四大シャドウ贖罪のオルフェウスに半ば恫喝される形で札幌迷宮戦に参戦。
     敵の撤退に取り残され孤立したところを、灼滅者が組織ごと掃討しました。

    ●ナンバー5「スマイルイーター」(六六六人衆)


     ナンバー5の六六六人衆「スマイルイーター」は、「KSD(国際通り)六六六」を率い、沖縄県で仲間に引き入れたダークネスと共に、那覇市の国際通り周辺で一般人を虐殺する事件を起こしていました。
     自分を殺せば沖縄各地に仕掛けた爆弾を爆破するとの脅しにより灼滅者達からの攻撃を凌いでいましたが、灼滅者達は全ての爆弾の位置を突き止め、取り除くことに成功します。
     その後、『密室客船』を用いてアツシとの合流を図りますが、淳・周(d05550)がその動向を察知。灼滅者達は、密室客船での決戦に挑み、彼を灼滅することに成功しました。

    ●ナンバー4「黒髪・螺子子」(六六六人衆)

     ナンバー4の六六六人衆「黒髪・螺子子」は、軍艦島攻略戦において鬼灯・湊(d30793)が灼滅に成功しました。

    ●ナンバー3「本織・識音」(ヴァンパイア)

     朱雀門高校から派遣されているナンバー3「本織・識音」は、「ASY(芦屋)六六六」を率いて兵庫県芦屋市の高級住宅地で富裕層に取り入り、ミスター宍戸のような才覚を持つ人間を探していました。
     現在では芦屋を引き払い、朱雀門高校に戻ったようです。

    ●ナンバー2「もっともいけないナース」(淫魔)



     ナンバー2「もっともいけないナース」は淫魔「いけないナース」達を率いて「DOG(道後温泉)六六六」を結成、愛媛県松山市の道後温泉に訪れたダークネスを回復させてパワーアップさせることで、味方を増やそうとしています。
     軍艦島でアフリカンパンサーに敗北した「クロキバ」配下のイフリート達の取り込みを図りますが、灼滅者達の介入もあって試みは頓挫。
     その後、滋賀県の琵琶湖周辺に活動の場を移し、安土城怪人と天海大僧正の争いの場で主に安土城怪人側の支援を受けて活動していましたが、琵琶湖での戦いに参戦した灼滅者達が、灼滅に成功しました。

    ●ナンバー1「アツシ」(六六六人衆)


     ナンバー1「アツシ」は「MAD(松戸)六六六」を率い、千葉県松戸市で大規模な『密室』を形成して殺戮を行っています。
     闇堕ちしたハレルヤ・シオンが松戸市内の警戒に動きだし、殺戮を阻止しようとする灼滅者達の戦いは一層困難なものとしていましたが、灼滅者達は彼女を救出。
     これに伴い、アツシの『密室』に関する重大な情報が伝わることとなりました。
     情報にもとづき、灼滅者達は松戸市内の全密室を攻略。突入可能となったアツシの『密室』へ乗り込み、彼を灼滅しました。


    ●関連するあらすじ


    ●ナンバー6「アリエル・シャボリーヌ」

      タイトル マスター名
    光り輝け、夢見た乙女 カンナミユ
    私が成功できないのは、きっとあいつらが 雪神あゆた
    アタシは女王様 一縷野望
    闇に堕ちたギャンブル狂い のらむ
    セーラー服よ、永遠に 小鳥遊ちどり
    魅力は老いて 飛翔優
    バーテンダーと甘い毒 森下映
    北の夜蝶 小茄
    欲と命は泡と消え 相原あきと
    忘れられないスポットライト 森下映
    あるポールダンサーの末路 佐伯都

    ●札幌テレビ塔強襲作戦
      タイトル マスター名
    札幌テレビ塔強襲作戦~贖罪のメッセンジャー 七海真砂
    札幌テレビ塔強襲作戦~泡沫の悪夢 一本三三七
    札幌テレビ塔強襲作戦~斬新なる増援部隊 真壁真人

    ●札幌迷宮戦


    ●ナンバー5「スマイルイーター」

      タイトル マスター名
    笑み削ぐ凶刃 鈴木リョウジ
    幼稚園児のスマイルイーター 三ノ木咲紀
    かりゆし殺戮マーケット 湊ゆうき
    悪食の弟子 のらむ
    島唄で、笑うな 小鳥遊ちどり
    殺戮のリバーシ 日暮ひかり
    HAVE BLUE 来野
    卑劣なる笑み喰らい 相原あきと
    笑みを喰らう悪 のらむ
    悲鳴を聞かせて 藤野キワミ
    笑みを喰らえば 高遠しゅん
    微笑みは血の色 立川司郎

    ●笑う爆弾
      タイトル マスター名
    笑う爆弾:旅先で旅立たせぬように 波多野志郎
    笑う爆弾:閉ざされし壕の奥 望月あさと
    笑う爆弾:守禮之邦の爆弾 相原あきと
    笑う爆弾:エアポート、コインロッカー、そして爆弾 小鳥遊ちどり
    笑う爆弾:NIC in the Machigwa 来野
    笑う爆弾:路地裏のハッピーバスディ 菖蒲
    笑う爆弾:美ら海が血に染まる 立川司郎
    笑う爆弾:笑顔あふれるトロピカルビーチ 三ノ木咲紀
    笑う爆弾:満たされる幸せを護るために 鈴木リョウジ
    笑う爆弾:沖縄の異国情緒 幾夜緋琉
    笑う爆弾:万座ビーチの青い空、白い砂浜。そして爆弾 海乃もずく
    笑う爆弾:爆弾を抱いて陰鬱と 藤野キワミ

    ●決戦、スマイルイーター!
      タイトル マスター名
    決戦、スマイルイーター! 密室客船潜入作戦!  海乃もずく

    ●ナンバー3「本織・識音」

      タイトル マスター名
    美人秘書はご機嫌斜め 一縷野望
    限界まで集客せよ チョコミント
    わがまま姫の出張 春風わかな
    悪徳金融会社『暁ローン』の殺人パーティ事件 相原あきと
    殺してなくしてうやむやに 海乃もずく
    告発するのも命がけ 三ノ木咲紀
    芦屋クレープ屋戦争 J九郎
    悪徳金融会社『暁ローン』の誘拐事件 相原あきと
    金こそ正義 天木一
    十文字会長とASY六六六の美人秘書 彩乃鳩
    契約の贄 刀道信三
    真実を繕う偽の証拠を 海乃もずく
    悪事と美女と文学館と 森下映
    望みはせず、ただ攫う 飛翔優
    美人秘書吸血鬼・イリア のらむ
    薔薇と干し首 来野
    悪徳金融会社『暁ローン』の放火事件 相原あきと
    紅茶を其の手に 立川司郎
    悪の才を探して 鏡水面
    愛欲の代償 篁みゆ
    背徳の美学 東城エリ
    ハッピーデストラクター 灰紫黄
    理想の男の育て方 海乃もずく

    ●ナンバー2「もっともいけないナース」

    ●ダークネスを癒すナース達
      タイトル マスター名
    いちご味の涙 邦見健吾
    のぼり棒の湯 チョコミント
    女性の悩みもバッチリ解決 篁みゆ
    奇襲 ゆりゆり湯治温泉 小茄
    シロといけない温泉 相原あきと
    道後温泉でご接タイ!? 小鳥遊ちどり
    勢力拡大×精力拡大 夕狩こあら
    温泉に咲く花の名は 飛翔優
    温泉の付き物 柿茸
    湯けむりに、女の色香と魚のにおい 雪神あゆた
    湯けむり魔界行 紫村雪乃
    湯けむり美女のご奉仕 天木一
    ナースのいけない接待 邦見健吾
    ●クロキバ敗残兵
      タイトル マスター名
    敗残の牙に寄りし、籠絡の白 御剣鋼
    焔、湯に煙る 鈴木リョウジ
    手負いの獣達 彩乃鳩
    指先の悪魔 君島世界
    迫る籠絡の雫 六堂ぱるな
    敗れ、傷ついて 聖山葵
    温泉郷に揺れる炎 立川司郎
    ヒイロカミといけない湯治 御剣鋼
    ヒノコ、身を休める J九郎
    しけった炎 灰紫黄
    ●いけないナースのマッサージ
      タイトル マスター名
    すてきなマッサージ さめ子
    いけないマッサージ争奪戦!? 灼滅者VS灼滅者! 飛翔優
    騙し討ちも命がけ ―いけないナースの受難― 一縷野望
    続・いけないご奉仕 邦見健吾
    いけないナースのいけないマッサージ店 御剣鋼
    ちょっといろいろありまして 笠原獏
    VS Slayer 長谷部兼光
    淫魔のいけない施療術 るう
    白衣の淫魔ッサージ 灰紫黄
    いけないマッサージ店へようこそ 彩乃鳩
    隣の好敵手! マッサージもあるよ! 叶エイジャ
    廃旅館でイイことしましょ♪ 小鳥遊ちどり
    怪我人さんいらっしゃい 泰月
    ●ナースを守れ、刀剣怪人
      タイトル マスター名
    義により立つは同田貫怪人 J九郎
    護り刀は波遊ぐ刃 泰月
    先生、出番ですよ? 波多野志郎
    白衣の淫魔を守りし剣 彩乃鳩
    白衣を守る刃 灰紫黄

    ●ナンバー1「アツシ」

    ●松戸密室事件
      タイトル マスター名
    閉ざされた学び舎 六堂ぱるな
    殺人博物館 邦見健吾
    密室団地 佐和
    絶望の杯 飛翔優
    Blood Parade Conversation 東城エリ
    サディスティック・クイーンビー 志稲愛海
    密室音楽祭 紫村雪乃
    着ぐるみぐるいパーク 邦見健吾
    密室のコロッセウム 邦見健吾
    セメタリー・ゴッデスの密葬 日暮ひかり
    常磐沿線、密室ありマス 一縷野望
    全て暴虐に尽くす 幾夜緋琉
    ●ハレルヤ調査妨害
      タイトル マスター名
    Desperatio tempus 菖蒲
    ●警戒網を抜けて
      タイトル マスター名
    闇に滲む追想の影 六堂ぱるな
    密室血泳プール 邦見健吾
    密室殺人遊技 邦見健吾
    忌まわしき隠れ鬼 六堂ぱるな
    寺→密室 叶エイジャ
    密室寺 佐和
    密室劇場と王子様と 彩乃鳩
    生と死の境界匣 一縷野望
    理不尽なる力 邦見健吾
    密室ビルを開放せよ 東条工事
    殺戮回診の知らせ 陵かなめ
    殺人ホームセンター 邦見健吾
    死のこもる書架 六堂ぱるな
    キリングファイア 邦見健吾
    ●松戸密室掃討作戦


    ●???

     ごく一部の灼滅者だけが見たと言われる、バベルの鎖の『予兆』です。
    【予兆】キーワードはズバリ、「地方を元気に」!
    【予兆】沖縄県北谷町・とあるファミリーレストラン
    【予兆】千葉県・松戸市
    【予兆】滋賀県・草津温泉
    【予兆】千葉県・松戸市